最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

どうして君は笑顔 誰に構わず見せてしまうの きっと難攻不落の壁の 向こう側では鬱が覗いた

どうも、澪です。



最近天気が崩れ気味ですね。


明日内職なので雨降らないでくれよぉ頼むよぉ。




今日も特に用事もなかったので家にいました。


エルソは、

昨日は秘密デイリーうんこだったのでやってませんが、

今日はやりました。

あと悪夢の玉が15個たまったので

一応武器強化しておきました。


もうクマレイドはいいや。



今日のFate、ライダー死にましたねー。


死ぬの早くね!?


と思いましたが、弱かったんですかね。




ソードアートはキリトパイセンかっこよかった。


ユウキってネカマなんですかね?

スリーピングナイツの秘密って何なんだ?



魔弾の王と戦姫はなんか鞭の人簡単に降参してましたね。

何のために攻めてきたんだ。

とりあえずチルノ(ミラ)が可愛いです。

作画安定しないのがネックですが…。



クロスアンジュはクズ姉の妹はやっぱりクズでしたね。

兄はもっとクズでしたが。

あとヒルダ可哀想だった。




そんなもんですかね今日書くことと言えば。


とくにネタが無くてすみません。



TVもほとんど見ないし、

外にも出ないので書くことが少ないんですよね。


TV面白くないから別にいいけど。

外出る用事もないけど。



とりあえず久々にスタバ行きたいです。

金が飛ぶので行きませんが。




そういや寄生獣の放映開始日今日でしたっけ。


ちょっと気になるな。

たぶん見に行けないだろうな。




今はDMKNアニキの放送見てます。


というか今4時間12分放送してて、それを最初から見てます。





今日の晩御飯は水炊きでした。

美味しかった。

エビ餃子が入ってたんですがそれが特に。

2014年11月28日 (金)

ムーンライト スターリースカイ ファイアーバード 今宵 僕たちは 友達のように踊るんだ

歌謡祭、セカオワだけ見ました。

どうも、澪です。



Dragon nightだけでしたね。





はい。


今日も内職行ってました。

今日は雨降らなくてよかった。


そして今日もU野さんと俺だけでした。

なんか最近来る人減りましたね。


まあ別にいいんですけど。




さて、11月ももう終わりますね。


俺の誕生日まであと1か月ぐらいです。

27歳になってしまう。


あと3年で三十路ですよ澪も・・・・。



早いなー。

昔は1年なんて超長く感じてたけど、

歳取ると時間がたつのが早くなりますねー。



単純に自分が生きた時間に比べて

1年という期間の割合が小さくなるから、

相対的に見て早く感じるようになるんですかねー。


不思議ですね。



…と一人で考察するアラサー澪であった。





昨日の寄生獣めっちゃ面白かったです。

スペシャルで2話あったので最高でした。


しかしシンイチ強くなり過ぎだろw





そんで、エルソですが。


昨日秘密デイリーやって、

今日もやりました。


今日はランダムのラボがルトだったので、

1周したけどルトでなくてラボコインは1枚でしたが、

順調に秘密装備そろい始めてます。



昨日強化ドラゴの下衣作りました。

そしてさっき強化ドラゴ靴作りました。

なので今ドラゴ4セットです。



上が68職人ですが、

職人4セットの速度2%が無くなったので、

手はカリスの魔力手袋つけてます。



上と下衣アクセはアルテラシアにしようかと思ってます。


当初はエンシェントにする予定でしたが、


2セット効果なら、

エンシェントのクリ3%速度3%も

シアの速度6%も、

対して変わりがないし、

シアならVPちゃんが持ってるコインで未強化作れるので、

材料費が浮く。

さらに神殿コインより汚染コインのほうがはるかに多いから

そっちの方が楽。


という考えです。


あと、

エンシェの下衣アクセはダメ減1%だけど

シアだと速度1%ですからね。


手袋を魔力手袋からドラゴに変えたときの

速度‐1%を補えるしそれでいいかなと。



今日は秘密も終わっちゃったので、

今からすることと言えばヘニルぐらいです。



秘密デイリー始める前は

「死神周回のほうが気が楽」

とか言ってましたが、

やってたら全然秘密のほうが楽でした。



最近はホアキンで死ぬこともないですし、

秘密デイリー楽しいです。



ただ、


秘密だと装備類が全然落ちない+ヘニルでも装備全然落ちない

=ペットのえさ枯渇


という危機が…。

2014年11月27日 (木)

夕立残っている街の中 それじゃまたねと小さく振るよ

今日はかもれでぃでアオハライド特集やってましたね。

どうも、澪です。


アオハライドは、アニメ観ただけの知識しかないですが、

そのあとも物語は続いているんですね。


2期来ないのかな?




さて、今日は内職の日でした。

雨降ってましたが、合羽着て行ってきました。


今日も俺とU野さんだけでしたが、

作業はだいぶ進みました。



今日やってた作業は、

まず底紙貼が終わってない袋の口折りと、

その次に紐結びが済んでる”あさじ”って袋の底ボール入れと、

残りの”あさじ”の紐結びです。


1時から3時でほぼ全部終わりました。

明日の昼に回収に来るらしいので、

朝の人が残りをやれば完了ですね。



頑張った。




U野さんは、

今日あるらしい歌番組にセカオワが出るということで、

どんな歌歌うのか楽しみだと言ってました。




そういや、今日のSCHOOL OF LOCKにBUMP来てましたね。

ファイターもパレードも聴けたので満足です。


どっちもいい曲ですが、俺はパレードが好きですね。


なんか乗車権を思い出す。







エルソは、今日は弟が休みだったので、

全然やってません。


とりあえず日付変わる前にログインして、

ログインイベ報酬受け取って3回クマ倒して、

8護符はゲットしました。



ドラゴ武器が+7→+8になりました。



火力が700ぐらい上がったので万々歳です。

2014年11月25日 (火)

ってってれってーれってーてれ リーゴハァイ!

録画してたリーガルハイのスペシャルを見ました。


どうも、澪です。



やっぱ…堺雅人君の…リーゴハァイを…最高やな!



面白かったです。

九條弁護士よかった。


最後の「今度はいくらぶんどろうか?」でワロタw


まさか蘭丸と君江さんの戦闘シーン

が見られるとは思いませんでしたね~。



リーガルハイ3まだかな?

2014年11月24日 (月)

尻尾の生えた友達の墓

どうも、澪です。



昨日の昼間の話なんですが…


煙草吸いに外出たら、

畑に黒っぽい子猫が捨てられてまして、

それを畑から救助して玄関まで連れて行って

うちの猫のカリカリを少し持って行ったら

2粒ぐらいしか食べずに歩いて行っちゃったんんですが、

夜にまた煙草吸いに外出たら玄関の前に戻ってきてまして、

仕方ないので今度はチュルチュル(猫の餌です)を1本持って行って、

あげてみたら食べてくれて、

それからしばらく玄関で俺の膝の上で寝てたんですが、

ずっと外にいたら風邪引くぞと弟に言われ、

親父がダンボール持ってくるから

それに入れてバイクおいてるあたりに置いとけと言われ、

寒そうだったのでタオルを1枚持ってきて被せてやってたんですが…


朝になったらその子猫が玄関の前に戻ってきてて

そこで死んでたそうです。


俺は寝てて死んでたってことだけ聞いてたんですが、

親父と母がうちの畑の蜜柑の木の横に埋めてやったみたいです。



かなり衰弱してたので1日もたないかもなとは思ってましたが…

もうちょっと一緒にいてやればよかったかなと思いました。



最後にチュルチュル食わせてやれただけでもよしとしますかね・・。



食べさせてるときに噛まれた指の傷がちょっと痛いです。



とまあ、そんな感じのことがありました。



今日は内職ある日でしたが祝日だったので施設がお休みでした。

なのでどこも行ってません。



エルソは昨日までデイリーがひどかったんですが、

今日は割とまともだったので、

昨日受けた奈落・幻惑と今日ので全部回ってきました。


そしてイベントも6回消化完了。


あと6回イベントやったら8護符もらえますねー。

やっとイヴ様の武器が8になる…!




なんかKRでは

20日に新ダンジョンとレベルキャップ開放来たらしいので、

そのうち今の秘密装備もまた前時代の遺物と化すのでしょうが、

しばらくは使えるのでいいとしましょう。



とりあえずキャップ開放来る前に回れるだけ秘密デイリーやって、

今の新秘密揃ったら、コインを貯める作業をせねばなりません。

2014年11月23日 (日)

大鯨出ない大鯨出ない大鯨出ない大鯨出ない大鯨出ない大鯨出ないよ

unavailable神曲過ぎ。



どうも、澪です。


PIROPARUさん歌上手すぎですね。

歌詞も秀逸で面白かったです。



アルペジオのOPの替え歌の

SORYU AND FUSOもやばかった。


よくあんなに歌詞思いつきますねー。

しかも歌上手いし。


まあ歌詞考えた人は毎回別にいるみたいですが、

それでもすごいです。



---------------------------------------------------

話は変わりますが、

月花を孕く水妖読み終わりました。


まあ魚谷さんが白雪なのは予想するというより、

他に名前出てきてる人いない時点でわかってましたが、

遠子先輩の想像にはびっくりしました。


ゆりは生きてるんじゃないかとは思ってましたが、

まさか秋良になりすましてドイツに留学してたとは。


秋良らしき人物が子供連れてるとこを見た


という証言があったので、

ゆりの子なんじゃないかなとは思ってましたが

その秋良がゆりだなんて。



そして最後に池で遠子先輩が見た幽霊は

流人と麻貴先輩ですよね。


あんなに嫌ってたのに麻貴先輩ちょろすぎやしないかw


と思いました。



それから最後の太文字の書き手は心葉だと思うんですが、

心葉の彼女っぽい人は誰なんだ?


「忘れません」って言ってたってことは

遠子先輩ではないんですかねやっぱり。


次の巻読めば分かるかもしれないけど

水妖までしか持ってないからわからないんですよねー…



とりあえず今は飢え渇く幽霊を読んでます。

順番バラバラだけどパルミエーレまで読む予定。


まあゴーストは実は前に半分以上読んでるんですが、

栞が挟まってなかったしどこまで読んだか忘れたので、

読み直してます。


ヒースクリフが出てきたあたりまでは

読んでたはずなんですけどね。







そしてエルソですが、

今日はアニメ観る物が多かった上に

昨日と今日の分のイベントレイド合わせて12回分が残ってるので、

それを今消化してます。(残り6個


このイベント楽でいいけど待たなきゃいけないのがだるいですね…。

2014年11月21日 (金)

どうして朝は眠いんだ? 妖怪のせいなのね そうなのね

今日は通院の日でした。


どうも、澪です。



朝病院行って牛丼買って帰ってきて、

昼から内職行ってました。



今日はU野さんと俺だけでしたが、

結構進みました。


女性芸能人の中で誰が好きかと聞かれたので、

仲間由紀恵さんかなって言ったら、

面食いじゃねーwwって言われました。



そういえば、なんか12月になったら内職とは別に、

施設のプログラム表的な何かを作る作業を手伝ってほしい

と言われてるので、

PC使う作業になるかもです。





エルソのほうは、

秘密デイリーやって、ヘニル2周して、イベント消化しました。


ヘニル3周目行こうかと思ってたんですが、

持病の後鼻漏が発動して

集中力だだ下がりなのでやめとくことにします。





とりあえず、

母がゴミ捨てのついでに買ってきてくれた

ミルクセーキを飲みます。


神社の上の

絶対に買ってはいけない駄菓子屋

の前にある自販機でしか売ってないんですが、

超おいしいです。



何故買ってはいけないかって?



そりゃあ…アレですよ。

知りたかったらモッフルモッフルとコメントください。

2014年11月20日 (木)

尻尾の生えた内緒の友達

寄生獣めっちゃ面白い。


どうも、澪です。



今日は昨日内職行けなかったので、

起きたら行こうかと思ってたんですが、

昼飯食った後眠すぎて二度寝して起きたら2時半でした。



エルソは


秘密デイリー

幻惑と試練2周だったので、

行ってません。


ヘニル3周してクマレイド3回倒しただけです。




暇なので東京グールバトンでも。


東京喰種バトンッ♪

好きなキャラは?
→ひなみちゃんのママ

漫画は全巻持ってる?
→持ってない。

アニメ1期全話観た?
→見た。

味方になるなら喰種か人間どっち ?
→グール

喰種になるなら赫子は何がいい?
→とうかちゃんのやつ

東京喰種の世界に入れたら誰になりたい?
→美食家

東京喰種:reぶっちゃけどう?
→reってなんだろう?

クインクスか喰種どっちになりたい?
→グール

金木くんの悲劇どう思います?
→知らない

黒カネキ派?白カネキ派?
→白カネキ派

これからもずっと東京喰種好きでいられる?
→うん

短くてごめんね!
→別にいいよ

2014年11月19日 (水)

悩める誰か置き去りにして 世界は大概素晴しいらしい

耳鼻科行ってきました。


どうも、澪です。



今日は内職ありましたが、

病院が2時半からだったので行けませんでした。


連絡しようと思ってたのに忘れてて、

診察終わってから電話したら繋がらなかった…。


まあ仕方ないので次回行ったときに一言謝っておきます。




帰ってきてからは、

ピロのシレン5放送を見てました。


95階で死んだけど76階ぐらいから超頑張ってて面白かった。

よくあそこまで行ったもんだw



そのあとエルソで秘密デイリーして今に至ります。



死神周回してた頃はエル欠片が邪魔で仕方なかったのに、

今はエサ作るのに消費する一方で全然貯まらない。

難儀なものです。



とりあえずイヴ様はヘニルデイリーやって、

そのあとVPちゃんでも動かそうかな。





今日は、ラジオのSCHOOL OF LOCK

BUMP OF CHICKENファイターかかってましたね。




パレード先週かかったらしいけど聴き逃したな…。

まあラジアンで1回聴いてるんですけどね。


なんか今度SCHOOL OF LOCKにBUMP来るらしいですねー。

楽しみだ。

難攻不落の城にさす 足止めする誘惑の光

明日(もう今日ですが)は耳鼻科の通院の日。


どうも、澪です。



また病院行くから水曜の内職参加できませんんって言い忘れやーつ。



最近は暇な時間、

文学少女シリーズを読んでいます。


遠子先輩可愛い。


今読んでるのは月花を孕く水妖です。

80年前にいったい何があったのか…

私、気になります!


心葉遠子先輩のことを厄介な人とか妖怪とか言ってるけど、

頼まれたらすぐ三題噺書いてあげたり、

朝居なくなった遠子先輩を慌てて探し回ったり、

絶対好きですよねこれ。


遠子先輩もまんざらでもなさそうだし、

もうくっついちゃえよ二人とも!



ちなみに今読んでるところは、

麻貴先輩が魚の血と腸を浴びせられた翌日、

白雪が現れるという怪異が起こって、

例によって例のごとく夜一人で眠れない遠子先輩が

心葉の部屋に来て、一緒に寝て、

翌朝心葉の頭にたんこぶができてたあたりまでです。



遠子先輩寝相悪すぎww

エルソは、今日は弟が休みだったので、

ほとんどやっていません。


とりあえず秘密とヘニルのデイリー受けましたが、

ラボと奈落は2周とルトだったのでパスしました。


そして今日やったことと言えば、

ヘニル2周して、クマレイドを消化しただけです。

2014年11月17日 (月)

ヴァレンティヌスの廃絶 ルペルカリアの儀式 美味礼賛の饗宴過ぎ去りし現在 蒙昧の輩は誑の板チョコにその孤呼露を窶すのみ…!

ヌルい!ヌルすぎるデス!!



どうも、ヌルすぎる澪です。




今日は月曜なので内職の日でした。


U野さんとH内さんと職員のH田さんと俺の4人で、

ひたすら羊羹の箱の型折りしてました。


箱を組み立てるための折り目を付けるだけつけて、

開いて束ねてひもでくくる作業です。


今日この仕事初めてやったんですが、

結構疲れました。


袋の口折りやらひも結びのほうが楽ですね。



U野さんがセカオワのCDかけてたので聴いてました。

だれかのお土産でもらったチョコ美味しかった。




家に帰ってきてからは、

コックリさんとガールフレンドとアカメとグリザイア見て、



そのあとエルソで、



ヘニル3周したり、


試練一般にソロで突っ込んで最初のマップで

ブルータルチャージャー3体倒して、

試練の一般クエでコイン1枚貰ったり←まだもらってなかった


ドラゴスティング強化したり、


奈落と試練のコインが異常に少なくなったので、

奈落と試練だけヘルに野良で行ったりしてました。



今日はラボが2回クリアで幻惑がルトクリアだったので、

デイリーツアーはお休みします。


奈落と試練だけはコインが少ないので行きましたが。

2014年11月16日 (日)

空は青く澄み渡り 海を目指して歩く 怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない

どうも。


死神を超えし者、澪です。



はい。

挨拶の通り、死神取れました。


やっとだ…

長い800周でした。



昨日は弟は仕事だったんですが、

風邪で休んだので、

昼間だけPC借りてました。


昨日の疲労度全部使い切ったあと疲労Pも1本飲んで、

残り7周になり、

今日の疲労度で7周して無事取得です。



死神も取れたことだし、

これからは秘密周回して、

防具とアクセ作らないとですね…。


気分的には心臓部をただ周る作業のほうが秘密回るより楽ですが、

800周する時間を考えれば秘密の方が労力的には楽ですよね…。



今日の疲労度38.5%残ってるんですが、

今日から秘密行くかどうするか迷います。



この前白黒くんと秘密行ったあと、

クエは全部1周で終わるやつを受けてあるので、

行けるっちゃいけるんですが、

いまいち踏ん切りがつかない…。



まあ時間もあるし野良で行ってきますかね。



あーまたホアキンで死ぬんだろうなぁと思いながら。



【追記】

秘密デイリー行ってきました。


今回はホアキンも他のとこも1回も死なずにクリアできました。

完pも使わなかったし、

コインうましうまし。

2014年11月15日 (土)

待っててくれ無敵のストーリーテラーが 今から銀河鉄道に飛び乗り 時空超えお届けする 雨にも負けないクライマックス

今日も内職行ってきました。


どうも、澪です。



そして今日も一人でした。

最近金曜は一人の日が多いです。

前まで来てた人(二人ぐらい)はどうかしたんでしょうか。



まあ誰がいても、U野さん以外とは、

ほとんど話してなかったので、

一人でも二人でも三人でも大差はないんですけれど。



ちなみに、昨日は1日家でだらだらしてました。


放送見ながら死神周回してたら、

時間が無駄に経っててここ更新できませんでしたが。






愛媛に住んでるんですが、

少ししかみかんを食べてません。

そしてまだこたつに入ってません。

染みてるおでんが食べたいですね。

しかしいよみかんはおいしいですよ。

いよみかん千個でいくらぐらいになるんでしょうか。

どっかの誰か裕福な人試してみてください。

【追記】

エルソ、さっき死神周回終わったんですが、

777周になりました。


縁起がいいので追記しました。


あと23周。2日で取れる…!

2014年11月12日 (水)

プロメテウス あなたが望んでいた世界を 僕らは歩んでますか

今日も内職行ってきました。


どうも、澪です。



今日はU野さんが来てたので、

音楽の話をしてました。


ラジオで最近Dragon nightがかかってるって話をしたら、

いいねえって言ってました。


U野さんはケーブルテレビで音楽番組をよく見るらしく、

そのランキングによくDragon nightが上がってるらしいんですが、

部分的には流れるけどフルではほとんど流れないそうで。


U野さんはSEKAI NO OWARI結構好きらしいです。



なんかセカオワのボーカルの人が

堂々とUSJできゃりーぱみゅぱみゅとデートしてたらしい

とか。




エルソのほうは、

グリムリーパーリバース買ったので、

育ててました。


そしてさっき1k課金してきて自動回収入れました。


今幼体の91%。



疲労度は全部消化し終わって、死神752周です。


あと48周…!終わりが見えてきた!



なんか今日から新しいイベント始まったみたいですねー。


1キャラに絞って毎日やってれば8護符が手に入るみたいなので、

頑張ってCNちゃんでクマレイド倒しまくって武器を8にします。





それから、今日の暁のヨナ見ました。


ヨナちゃん可愛い。


しかし毒矢くらってそのあと何か所か斬られて、

あんな崖から落ちて、しかもヨナをかばったというのに、

ハク生きてるってすごくね?

と思いました。

2014年11月11日 (火)

メデューサの瞳が 旅の終わり見定めて 幼き月を石に変えた

群青海月いい曲。


どうも、澪です。



今日はアニメが無いので暇ですね~。



とりあえず死神周回。



終わって739周になりました。

途中で1回落ちてなかったら740だった。


あと61周ですね。




この死神周回が終わったら、

秘密防具を作らないと…。


アクセも2点必要だから先は長いです。



ちなみに、

武器はドラゴです。


なので、靴か手をエンシェントにして、

他防具ドラゴの、スティング、ウィングブーツ。


ということになりますね。



コインの数的に強化ドラゴの上か下は作れるんですが、

まだ作ってはいません。


なので今は、武器強化ドラゴ+7に防具は68職人4セットです。




早く職人卒業したい。




なんか死神とる順番がおかしいとは思いますが、

今は死神に集中です。

死に際の騎士 その手にグングニル

月曜でしたね。(過去形


どうも、澪です。


学校と名の付く機関に通っていた頃は、

おのれ月曜日!と思っていたものですが、

今も月曜日は週初めに内職をしに行く日です。


今日も行ってきました。



今日は、作業してるのは俺一人でした。


いや他にも居たんですけど、

俺がやってるグループ内では一人だったという意味です。


とりあえず、途中でU野さんが来たので、

2種間ほど前に貸していたorbital periodを返してもらいました。


そのあとU野さんは通院があるということですぐ帰ったので、

やっぱり一人でした。


指を使う作業だったので、左の親指に豆できて痛いです。





さて、エルソですが。


今日(すでに昨日)は弟が休みだったので、

疲労度は消化できてなかったんですが、

1時頃に弟がPC使い終わって

ごるさんが俺の死神周回に付いて来たいというので、

さっきまで回ってました。


なんか今来てる死神ペットの限定版の方を育ててるらしいです。
(さっき幼体から成体に進化しました。)


最強最強言われてる狐と同等レベルに強いらしい

という話を聞いたので、

俺も買おうか迷ってます。


弟曰く、安いときは105mぐらいで出てるって話なので、

その値段で見かけたら買いますかね。


しかし、ラートリー靴が売れて

ようやく625mまで回復したEDがまた飛ぶ。



とりあえず死神周回は、727周になりました。


あと73周かな?




まあ、今からグリザイア見て寝ますかね。




【追記】

そういえば、マグダラ6巻読み終わりました。


面白かった。


リヒトとヘレナがうまくいってよかったですね。


そして最後のクースラとフェネシスの会話に吹いた。

相変わらずフェネシス可愛いです。


しかし、<竜の火炎放射器>、<金や銀を生み出す灰>ときて、

次は<太陽を召喚する方法>ですか…


一体何が出てくるのか楽しみですね。

2014年11月 9日 (日)

始めようか 天体観測 2分後に君が来なくとも

日曜はアニメが多すぎて困る…。


どうも、澪です。



なんか夜桜四重奏もありましたね。


戦闘シーンの作画すごすぎてやばかった。

双子可愛い。



今日はずっとアニメ見てたので、

まだエルソの疲労度は100%残ってます。


そろそろお好み焼きが焼けるので、

Ban Go Hanです。


晩御飯食べ終わったら風呂入ってそこから疲労度消化です。



まあ22時までには終わるでしょう。



俺が風呂出た頃には白黒くんが放送再開してるかもなので、

アイザック放送見ながら死神周回しますかねー。



Ban Go Hanできたみたいなので、

MogMogしてきます。

2014年11月 8日 (土)

それ流行ってるわけ?孤独主義 甘ったれの間で大ブレイク

今日2度目の更新。


どうも、澪です。



疲れました。


死神12周した後秘密HHHHHツアー(奈落のみ2回)行ってきました。


疲労P2本使った…。


まだ18%疲労度残ってるけどしんどいし、

22時までだから時間ないしやめときます。




とりあえず死神は702周。残り98周。

同じドアをくぐれたら―― と願ってたよ

土曜日ですね。…いや特に何もないですけど。

どうも澪です。



死神周回は690周になりました。

あと110周。

10日ぐらいあれば終わりますね。



リアルのほうは…

休みの日PC使えない間は、

ほとんどすることがありません。


今することと言えば、

読みかけのマグダラで眠れ6巻を読むことぐらいです。



マグダラ、

フェネシスがでれっでれなので、

クースラと二人きりの時は甘々タイムなので

読んでて顔がにやけます。(きもい)


クースラとフェネシスには幸せになってほしいなぁ。



Have you ever felt this way
Like you are the worst mankind on the planet earth


(君はこう感じたことはない?
そう、例えば君がこの地球の中で最悪の人間ではないかと。)




うまいまずいの基準は 隠れて読んだ週刊誌





もう11月だというのに暑いですね。

今日は天気悪いので寒いですが。


昨日も仕事してる間汗が噴き出してました。


まああれは作業で立ったり座ったり繰り返してたせいもありますが。




それに、まだ蚊がいる…。


いつも自分の部屋に蚊が入り込んでて、
殺しても殺しても次から次に新しいのが出てくるので、
本当に鬱陶しい。


早く雪降るぐらい寒くならないかなぁ。
(俺は寒いの苦手ですが。)



そういやカラオケ行ったとき

ついでにBLEACH64・65を買ってきて読みました。


やっぱりBLEACHも面白いです。

もうすぐ完結らしいので、どういう終わり方するのか気になります。


さて、石田はどうなるのやら。

2014年11月 7日 (金)

汚れた猫が歩いていく 行きの道か、帰りの道か

今日の疲労度とアニメ消化終わりました。


どうも、澪です。



うちの黒猫がリビングを脱走して

俺の部屋の壁をひっかきに来るのが

本気でうざいです。



まあ可愛いんですけどね…。


猫好きですし。




ちなみにうちには3匹猫がいます。


名前はショコラ(黒猫)シフォン(白猫)マーブル(三毛猫)です。



さらに言うと、

シフォンとマーブルは、

従姉の家のココとうちのショコラの子どもです。




マーブルが一番おとなしくて可愛いです。


見た目は何とも形容しがたいがらですが、

いい子です。



そういや昨日久々にヒトカラ行きましたよ。


ほとんどBUMPとボカロだけで3時間つぶしました。



久々にBUMP歌いまくって楽しかった。


病み上がりの喉にはちょっときつかったですがねw

俺様気分も逆さま

どうも、寝坊しました。


澪です。



一昨日は風邪治りきってなくて昨日も行ったんですが、

今日も内職しに行く予定が、

12時に起きようと思ったのに起きたのが1時半で、

1時間近く遅れていくことになってしまいました。


おかげで、今日終わらせられたかもしれない仕事が終わらず。




結構頑張ったんですけどね。

1時間であれだけやれば十分だと思うよ、うん。





まあそんな感じです。


今はエルソでイヴ様の死神周回をやってます。


今676周目。


あと124周すれば死神取れますね。




なんか死神称号の判明条件が、

SSランク+ダメージ0クリア×10回

ってのから

SSランク+ダメ―ジ0クリア+一度も死なずにクリア×10回

に変わるとかいううわさを聞いたので

死神とりたい人は急いだ方がいいかもしれませんね。




まあ俺は判明済んでるので関係ない話ですがね!


さっさと死神周回してアニメ見ないと、

今日も10時頃までしかPC使えないので頑張ります。

終わりの始まり

どうも、昔ここでブログを書いていた者です。

なんとなくもう一度ゼロから始めてみようかなと。
今PCのディスプレイが物故割れてて、
弟のPCからしか更新できないので、
更新は、午後5時から10時の間か、

夜中の12時以降ぐらいになると思います。
実はさっきDSからこのブログを開設したのですが、
そのまま勢いで記事も書けないかなと思ったら無理でした。
残念。
まあというわけで、
初めましての方は、はじめまして。
二度目ましての方は、またあったな相棒。
初回更新なので自己紹介がてら100質問でもやっときます。
ニックネーム
澪。 れい と読みます。
別名Ray。
Q1 好きな色は?
青。黒。白。
Q2 好きな食べ物?
いくら丼。
Q3 好きな匂いは?
金木犀の匂い。
祭りの季節を思い出すので。
Q4 好きなアイスの味は?
バニラ。
Q5 好きな食べ物は?
この質問2回目じゃね?
Q6 逆に嫌いな食べ物は?
ゲテモノ系以外なら大体食べれます。
昔はトマトがどうしても無理だったけど
今は食べれますし。
Q7 好きな動物は?
ねこ。犬。ライオン。
Q8 苦手な動物は?
なんだろ蛇とか。
Q9 好きなおにぎりの具は?
梅干しか鮭の二択です。
Q10 朝ご飯は米派?パン派?
ほんとは米派ですが、パン食が多いです。
Q11 ケータイ何色?
ケータイねぇ…持ってたんですが、
2回もぶっ壊して新しいの買ってもらえないので
持ってません。
Q12 好きな数字は?
Q13 好きなアプリは?
mixiの剣と魔法のログレスってのをちょっとやってました。
Q14 よく使うアプリは?
とくにないかな。
Q15 小さい頃の夢は?
科学者。
Q16 今の夢は?
静かに埋葬されること。
Q17 恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?
コミカルなのが好きですが、恋愛ものも嫌いなわけじゃないです。
ただ、最近はTVほとんど見てないです。
Q18 友達多い?
2回目携帯がぶっ壊れた時に
メモリーが完全消滅したので
天涯孤独です。
Q19 座右の銘は?
お前が死にたいって言った今日は、
昨日もっと生きたかった奴の明日なんだ。
By 藤くん
Q20 なりたい顔の芸能人は?
自分は自分なので誰にもなりたくないです。
Q21 彼氏、または彼女にしたい芸能人は?
いないかな。
Q22 面食い?
一度しか恋したことがない上に、
その人の顔を知る前に好きになってたので
あんまり関係ないかも。
Q23 何フェチ?
声フェチです。声で人を好きになれます。
Q24 苦手なスポーツは?
およそスポーツと名の付くものはほぼ苦手です。
Q25 得意なスポーツは?
卓球。アイススケート。水泳。
Q26 遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?
まずはジェットコースターかな?
そして最後は観覧車。
Q27 怖い映画、話とか平気?
全然平気ですね。むしろ好きです。
Q28 チャームポイントは?
ないな…寝ぐせ?
Q29 コンプレックスは?
自分の声が死ぬほど嫌いです。
他にもあげればきりがないので割愛。
Q30 寝る体勢は?
寝るときは右をしたにして寝てることが多いですが、
起きたら大抵仰向けになってますね。
Q31 彼氏、彼女にする条件は?
条件なんてもので説明できるような恋は
したことがないのでなんとも。
Q32 理想の告白は?
される分にはどんな告白でもうれしいんじゃないですかね?
自分でする場合は、恥ずかしくない方法を選びますが。(最低
Q33 恋愛は奥手?
でしょうね。
ただ、昔付き合った人とは告白は自分からでした。
Q34 あ、性別は?
Male
Q35 好きなキャラクターは?
アニメなら氷菓のえるたそ。
ゲームならエルソのイヴ様。
東方なら橙。
Q36 朝弱い?
超弱いです。よわよわです。
Q37 目覚まし何個?
朝弱いくせに目覚まし持ってないから
寝坊するんですよね。(買えや
Q38 武勇伝は?
ぶゆうでんぶゆうでん、ぶゆうでんでんででんでん。
あっちゃんかっこいー!かっきーん!
Q39 告白回数は?
1回。
Q40 告白された回数は?
3回。
Q41 ファッションで1番どこに気合入れる?
指輪ですかね。
昔はいろいろ持ってたんですが、
今はなくしたりなんだりで2つしかありませんが。
Q42 はじめに洗う体の部位は?
左腕。
Q43 カラオケ十八番は?
ベンチとコーヒーとか。
Q44 オタクですか?
重度の。
Q45 何の?
アニメですかね。
Q46 好きな男性アイドルは?
木村拓哉さん。
普通に何でもできてかっこいいからすごいなーと思います。
Q47 好きな女性アイドルは?
女性アイドルほとんど知らない。
Q48 何歳で結婚したい?
もう結婚は無理です。
Q49 理想の子供の数は?
一人か二人。
Q50 それは男の子?女の子?
一人なら女の子。
二人なら男の子と女の子。
Q51 生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?
生まれ変わりたくないという選択肢は?
Q52 苦手な音は?
ガラスひっかく音。
あとスネークが見つかった時の音。(
Q53 サプライズとか好き?
見てる分には。
Q54 自分はする?
しないし思いつかない。
Q55 黒歴史ある?
いくらでもありますとも。
Q56 捨てられない物は?
本。溜まりに溜まって大変なことになってますが、
売れないし捨てれない。
Q57 漫画好き?
大好きです。
Q58 それは何の?
書き始めるとすごい量になるので割愛。
Q59 アニメ好き?
アニメ見るのが日課です。
Q60 それは何の?
今期はFateが一番かな。
Q61 好きな音楽は?
BUMP OF CHICKEN RADWIMPS LAST ALLIANCE ELLEGARDEN
19 KELUN tacica HY スガシカオ  Girls Dead Monster
スピッツ Aqua Timez シド Yun*chi Ray バルシェ
butterfly inthe stomach etcetc...
Q62 足のサイズは?
24.5
Q63 アクセサリーとかつける?
ネックレスと指輪とブレスレットはあります。
前はイヤリングも持ってたけどなくした。
Q64 貰って嬉しいものは?
お金!
Q65 部活何に入ってた?または入ってる?
卓球部でした。
Q66 好きなマークは?
クローバー。
Q67 くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?
可愛くはないのでぶっさいくなんじゃないでしょうか。
Q68 やめられない癖は?
何かに悩むとすぐ右手の握りこぶしを口に当ててる。
Q69 これがないと寝れないとかある?
ないです。わりとどこでも寝られます。
Q70 朝の準備時間は?
10分ぐらい。
Q71 好きな漬物は?
浅漬け。
Q72 泣き虫?
Yes
Q73 何をよく買う?
いろはすみかん。あと本。
Q74 期間限定とか弱い?
あんまり。
興味あるものなら別ですが。
Q75 お風呂上りタオル何枚使う?
1枚。
Q76 タオル何日で洗う?
毎回。
Q77 お風呂何分?
20分ぐらい。
Q78 ドライヤー何分?
自然乾燥です(
Q79 ケータイ命?
だから携帯持ってないってば。
Q80 早口言葉得意?
坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた
ぐらいしか言えません。
Q81 あなたは可愛い?かっこいい?
自分で自分のことかっこいいとか可愛いとか思ってる人って…
まあ普通じゃないですかね。
Q82 彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?とくに気にしない?
そりゃかわいいに越したことはないですよ。
Q83 好きな芸人さんは?
よゐこの濱口。
Q84 最近笑った出来事は?
なんだろ特にない。(
Q85 最近怒った出来事は?
あんまり怒ってない。((
Q86 最近泣いた出来事は?
泣いてもない。(((
Q87 最近驚いた出来事は?
驚いてない。((((
Q88 最近嬉しかった出来事は?
とくにないです。(((((
Q89 夜、真っ暗だと寝れない?
真っ暗じゃないと寝れない。
Q90 お化け信じる?
見たことはあるけど信じてはないです。
Q91 サンタは?
この年でサンタ信じてたらやばいですよ。
Q92 漫画、小説、どっちが好き?
小説好きだけど漫画も好き。
Q93 今、どんなカバン使ってる?
昔使ってたやつ。
Q94 癖毛?直毛?
ちょっとくせ毛ですが、割とまっすぐです。
Q95 初恋はいつ?
20歳の時。
Q96 ストレス発散法は?
ゲームする本読む音楽聴く寝る
Q97 彼氏何人出来たことある?
彼氏はいないです。ノンケなんで。
Q98 サッカー、野球、どっち派?
どっちかというと野球。
Q99 好きな言葉は?
Alea iacta est!
(賽は投げられた。)
Q100 最後に一言!
50問ぐらい答えたところで一回全部消えて
くじけそうでしたが、何とか終わりました。

トップページ | 2014年12月 »