最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 夕立残っている街の中 それじゃまたねと小さく振るよ | トップページ | どうして君は笑顔 誰に構わず見せてしまうの きっと難攻不落の壁の 向こう側では鬱が覗いた »

2014年11月28日 (金)

ムーンライト スターリースカイ ファイアーバード 今宵 僕たちは 友達のように踊るんだ

歌謡祭、セカオワだけ見ました。

どうも、澪です。



Dragon nightだけでしたね。





はい。


今日も内職行ってました。

今日は雨降らなくてよかった。


そして今日もU野さんと俺だけでした。

なんか最近来る人減りましたね。


まあ別にいいんですけど。




さて、11月ももう終わりますね。


俺の誕生日まであと1か月ぐらいです。

27歳になってしまう。


あと3年で三十路ですよ澪も・・・・。



早いなー。

昔は1年なんて超長く感じてたけど、

歳取ると時間がたつのが早くなりますねー。



単純に自分が生きた時間に比べて

1年という期間の割合が小さくなるから、

相対的に見て早く感じるようになるんですかねー。


不思議ですね。



…と一人で考察するアラサー澪であった。





昨日の寄生獣めっちゃ面白かったです。

スペシャルで2話あったので最高でした。


しかしシンイチ強くなり過ぎだろw





そんで、エルソですが。


昨日秘密デイリーやって、

今日もやりました。


今日はランダムのラボがルトだったので、

1周したけどルトでなくてラボコインは1枚でしたが、

順調に秘密装備そろい始めてます。



昨日強化ドラゴの下衣作りました。

そしてさっき強化ドラゴ靴作りました。

なので今ドラゴ4セットです。



上が68職人ですが、

職人4セットの速度2%が無くなったので、

手はカリスの魔力手袋つけてます。



上と下衣アクセはアルテラシアにしようかと思ってます。


当初はエンシェントにする予定でしたが、


2セット効果なら、

エンシェントのクリ3%速度3%も

シアの速度6%も、

対して変わりがないし、

シアならVPちゃんが持ってるコインで未強化作れるので、

材料費が浮く。

さらに神殿コインより汚染コインのほうがはるかに多いから

そっちの方が楽。


という考えです。


あと、

エンシェの下衣アクセはダメ減1%だけど

シアだと速度1%ですからね。


手袋を魔力手袋からドラゴに変えたときの

速度‐1%を補えるしそれでいいかなと。



今日は秘密も終わっちゃったので、

今からすることと言えばヘニルぐらいです。



秘密デイリー始める前は

「死神周回のほうが気が楽」

とか言ってましたが、

やってたら全然秘密のほうが楽でした。



最近はホアキンで死ぬこともないですし、

秘密デイリー楽しいです。



ただ、


秘密だと装備類が全然落ちない+ヘニルでも装備全然落ちない

=ペットのえさ枯渇


という危機が…。

« 夕立残っている街の中 それじゃまたねと小さく振るよ | トップページ | どうして君は笑顔 誰に構わず見せてしまうの きっと難攻不落の壁の 向こう側では鬱が覗いた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/58118164

この記事へのトラックバック一覧です: ムーンライト スターリースカイ ファイアーバード 今宵 僕たちは 友達のように踊るんだ:

« 夕立残っている街の中 それじゃまたねと小さく振るよ | トップページ | どうして君は笑顔 誰に構わず見せてしまうの きっと難攻不落の壁の 向こう側では鬱が覗いた »