最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« メデューサの瞳が 旅の終わり見定めて 幼き月を石に変えた | トップページ | 待っててくれ無敵のストーリーテラーが 今から銀河鉄道に飛び乗り 時空超えお届けする 雨にも負けないクライマックス »

2014年11月12日 (水)

プロメテウス あなたが望んでいた世界を 僕らは歩んでますか

今日も内職行ってきました。


どうも、澪です。



今日はU野さんが来てたので、

音楽の話をしてました。


ラジオで最近Dragon nightがかかってるって話をしたら、

いいねえって言ってました。


U野さんはケーブルテレビで音楽番組をよく見るらしく、

そのランキングによくDragon nightが上がってるらしいんですが、

部分的には流れるけどフルではほとんど流れないそうで。


U野さんはSEKAI NO OWARI結構好きらしいです。



なんかセカオワのボーカルの人が

堂々とUSJできゃりーぱみゅぱみゅとデートしてたらしい

とか。




エルソのほうは、

グリムリーパーリバース買ったので、

育ててました。


そしてさっき1k課金してきて自動回収入れました。


今幼体の91%。



疲労度は全部消化し終わって、死神752周です。


あと48周…!終わりが見えてきた!



なんか今日から新しいイベント始まったみたいですねー。


1キャラに絞って毎日やってれば8護符が手に入るみたいなので、

頑張ってCNちゃんでクマレイド倒しまくって武器を8にします。





それから、今日の暁のヨナ見ました。


ヨナちゃん可愛い。


しかし毒矢くらってそのあと何か所か斬られて、

あんな崖から落ちて、しかもヨナをかばったというのに、

ハク生きてるってすごくね?

と思いました。

« メデューサの瞳が 旅の終わり見定めて 幼き月を石に変えた | トップページ | 待っててくれ無敵のストーリーテラーが 今から銀河鉄道に飛び乗り 時空超えお届けする 雨にも負けないクライマックス »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/57970128

この記事へのトラックバック一覧です: プロメテウス あなたが望んでいた世界を 僕らは歩んでますか:

« メデューサの瞳が 旅の終わり見定めて 幼き月を石に変えた | トップページ | 待っててくれ無敵のストーリーテラーが 今から銀河鉄道に飛び乗り 時空超えお届けする 雨にも負けないクライマックス »