最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 難攻不落の城にさす 足止めする誘惑の光 | トップページ | 尻尾の生えた内緒の友達 »

2014年11月19日 (水)

悩める誰か置き去りにして 世界は大概素晴しいらしい

耳鼻科行ってきました。


どうも、澪です。



今日は内職ありましたが、

病院が2時半からだったので行けませんでした。


連絡しようと思ってたのに忘れてて、

診察終わってから電話したら繋がらなかった…。


まあ仕方ないので次回行ったときに一言謝っておきます。




帰ってきてからは、

ピロのシレン5放送を見てました。


95階で死んだけど76階ぐらいから超頑張ってて面白かった。

よくあそこまで行ったもんだw



そのあとエルソで秘密デイリーして今に至ります。



死神周回してた頃はエル欠片が邪魔で仕方なかったのに、

今はエサ作るのに消費する一方で全然貯まらない。

難儀なものです。



とりあえずイヴ様はヘニルデイリーやって、

そのあとVPちゃんでも動かそうかな。





今日は、ラジオのSCHOOL OF LOCK

BUMP OF CHICKENファイターかかってましたね。




パレード先週かかったらしいけど聴き逃したな…。

まあラジアンで1回聴いてるんですけどね。


なんか今度SCHOOL OF LOCKにBUMP来るらしいですねー。

楽しみだ。

« 難攻不落の城にさす 足止めする誘惑の光 | トップページ | 尻尾の生えた内緒の友達 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/58034726

この記事へのトラックバック一覧です: 悩める誰か置き去りにして 世界は大概素晴しいらしい:

« 難攻不落の城にさす 足止めする誘惑の光 | トップページ | 尻尾の生えた内緒の友達 »