最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 始めようか 天体観測 2分後に君が来なくとも | トップページ | メデューサの瞳が 旅の終わり見定めて 幼き月を石に変えた »

2014年11月11日 (火)

死に際の騎士 その手にグングニル

月曜でしたね。(過去形


どうも、澪です。


学校と名の付く機関に通っていた頃は、

おのれ月曜日!と思っていたものですが、

今も月曜日は週初めに内職をしに行く日です。


今日も行ってきました。



今日は、作業してるのは俺一人でした。


いや他にも居たんですけど、

俺がやってるグループ内では一人だったという意味です。


とりあえず、途中でU野さんが来たので、

2種間ほど前に貸していたorbital periodを返してもらいました。


そのあとU野さんは通院があるということですぐ帰ったので、

やっぱり一人でした。


指を使う作業だったので、左の親指に豆できて痛いです。





さて、エルソですが。


今日(すでに昨日)は弟が休みだったので、

疲労度は消化できてなかったんですが、

1時頃に弟がPC使い終わって

ごるさんが俺の死神周回に付いて来たいというので、

さっきまで回ってました。


なんか今来てる死神ペットの限定版の方を育ててるらしいです。
(さっき幼体から成体に進化しました。)


最強最強言われてる狐と同等レベルに強いらしい

という話を聞いたので、

俺も買おうか迷ってます。


弟曰く、安いときは105mぐらいで出てるって話なので、

その値段で見かけたら買いますかね。


しかし、ラートリー靴が売れて

ようやく625mまで回復したEDがまた飛ぶ。



とりあえず死神周回は、727周になりました。


あと73周かな?




まあ、今からグリザイア見て寝ますかね。




【追記】

そういえば、マグダラ6巻読み終わりました。


面白かった。


リヒトとヘレナがうまくいってよかったですね。


そして最後のクースラとフェネシスの会話に吹いた。

相変わらずフェネシス可愛いです。


しかし、<竜の火炎放射器>、<金や銀を生み出す灰>ときて、

次は<太陽を召喚する方法>ですか…


一体何が出てくるのか楽しみですね。

« 始めようか 天体観測 2分後に君が来なくとも | トップページ | メデューサの瞳が 旅の終わり見定めて 幼き月を石に変えた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/57948800

この記事へのトラックバック一覧です: 死に際の騎士 その手にグングニル:

« 始めようか 天体観測 2分後に君が来なくとも | トップページ | メデューサの瞳が 旅の終わり見定めて 幼き月を石に変えた »