最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 死に際の騎士 その手にグングニル | トップページ | プロメテウス あなたが望んでいた世界を 僕らは歩んでますか »

2014年11月11日 (火)

メデューサの瞳が 旅の終わり見定めて 幼き月を石に変えた

群青海月いい曲。


どうも、澪です。



今日はアニメが無いので暇ですね~。



とりあえず死神周回。



終わって739周になりました。

途中で1回落ちてなかったら740だった。


あと61周ですね。




この死神周回が終わったら、

秘密防具を作らないと…。


アクセも2点必要だから先は長いです。



ちなみに、

武器はドラゴです。


なので、靴か手をエンシェントにして、

他防具ドラゴの、スティング、ウィングブーツ。


ということになりますね。



コインの数的に強化ドラゴの上か下は作れるんですが、

まだ作ってはいません。


なので今は、武器強化ドラゴ+7に防具は68職人4セットです。




早く職人卒業したい。




なんか死神とる順番がおかしいとは思いますが、

今は死神に集中です。

« 死に際の騎士 その手にグングニル | トップページ | プロメテウス あなたが望んでいた世界を 僕らは歩んでますか »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/57954637

この記事へのトラックバック一覧です: メデューサの瞳が 旅の終わり見定めて 幼き月を石に変えた:

« 死に際の騎士 その手にグングニル | トップページ | プロメテウス あなたが望んでいた世界を 僕らは歩んでますか »