最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 空は青く澄み渡り 海を目指して歩く 怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない | トップページ | 難攻不落の城にさす 足止めする誘惑の光 »

2014年11月17日 (月)

ヴァレンティヌスの廃絶 ルペルカリアの儀式 美味礼賛の饗宴過ぎ去りし現在 蒙昧の輩は誑の板チョコにその孤呼露を窶すのみ…!

ヌルい!ヌルすぎるデス!!



どうも、ヌルすぎる澪です。




今日は月曜なので内職の日でした。


U野さんとH内さんと職員のH田さんと俺の4人で、

ひたすら羊羹の箱の型折りしてました。


箱を組み立てるための折り目を付けるだけつけて、

開いて束ねてひもでくくる作業です。


今日この仕事初めてやったんですが、

結構疲れました。


袋の口折りやらひも結びのほうが楽ですね。



U野さんがセカオワのCDかけてたので聴いてました。

だれかのお土産でもらったチョコ美味しかった。




家に帰ってきてからは、

コックリさんとガールフレンドとアカメとグリザイア見て、



そのあとエルソで、



ヘニル3周したり、


試練一般にソロで突っ込んで最初のマップで

ブルータルチャージャー3体倒して、

試練の一般クエでコイン1枚貰ったり←まだもらってなかった


ドラゴスティング強化したり、


奈落と試練のコインが異常に少なくなったので、

奈落と試練だけヘルに野良で行ったりしてました。



今日はラボが2回クリアで幻惑がルトクリアだったので、

デイリーツアーはお休みします。


奈落と試練だけはコインが少ないので行きましたが。

« 空は青く澄み渡り 海を目指して歩く 怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない | トップページ | 難攻不落の城にさす 足止めする誘惑の光 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/58017724

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァレンティヌスの廃絶 ルペルカリアの儀式 美味礼賛の饗宴過ぎ去りし現在 蒙昧の輩は誑の板チョコにその孤呼露を窶すのみ…!:

« 空は青く澄み渡り 海を目指して歩く 怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない | トップページ | 難攻不落の城にさす 足止めする誘惑の光 »