最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 待っててくれ無敵のストーリーテラーが 今から銀河鉄道に飛び乗り 時空超えお届けする 雨にも負けないクライマックス | トップページ | ヴァレンティヌスの廃絶 ルペルカリアの儀式 美味礼賛の饗宴過ぎ去りし現在 蒙昧の輩は誑の板チョコにその孤呼露を窶すのみ…! »

2014年11月16日 (日)

空は青く澄み渡り 海を目指して歩く 怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない

どうも。


死神を超えし者、澪です。



はい。

挨拶の通り、死神取れました。


やっとだ…

長い800周でした。



昨日は弟は仕事だったんですが、

風邪で休んだので、

昼間だけPC借りてました。


昨日の疲労度全部使い切ったあと疲労Pも1本飲んで、

残り7周になり、

今日の疲労度で7周して無事取得です。



死神も取れたことだし、

これからは秘密周回して、

防具とアクセ作らないとですね…。


気分的には心臓部をただ周る作業のほうが秘密回るより楽ですが、

800周する時間を考えれば秘密の方が労力的には楽ですよね…。



今日の疲労度38.5%残ってるんですが、

今日から秘密行くかどうするか迷います。



この前白黒くんと秘密行ったあと、

クエは全部1周で終わるやつを受けてあるので、

行けるっちゃいけるんですが、

いまいち踏ん切りがつかない…。



まあ時間もあるし野良で行ってきますかね。



あーまたホアキンで死ぬんだろうなぁと思いながら。



【追記】

秘密デイリー行ってきました。


今回はホアキンも他のとこも1回も死なずにクリアできました。

完pも使わなかったし、

コインうましうまし。

« 待っててくれ無敵のストーリーテラーが 今から銀河鉄道に飛び乗り 時空超えお届けする 雨にも負けないクライマックス | トップページ | ヴァレンティヌスの廃絶 ルペルカリアの儀式 美味礼賛の饗宴過ぎ去りし現在 蒙昧の輩は誑の板チョコにその孤呼露を窶すのみ…! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/58006395

この記事へのトラックバック一覧です: 空は青く澄み渡り 海を目指して歩く 怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない:

« 待っててくれ無敵のストーリーテラーが 今から銀河鉄道に飛び乗り 時空超えお届けする 雨にも負けないクライマックス | トップページ | ヴァレンティヌスの廃絶 ルペルカリアの儀式 美味礼賛の饗宴過ぎ去りし現在 蒙昧の輩は誑の板チョコにその孤呼露を窶すのみ…! »