最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 終わりの始まり | トップページ | 汚れた猫が歩いていく 行きの道か、帰りの道か »

2014年11月 7日 (金)

俺様気分も逆さま

どうも、寝坊しました。


澪です。



一昨日は風邪治りきってなくて昨日も行ったんですが、

今日も内職しに行く予定が、

12時に起きようと思ったのに起きたのが1時半で、

1時間近く遅れていくことになってしまいました。


おかげで、今日終わらせられたかもしれない仕事が終わらず。




結構頑張ったんですけどね。

1時間であれだけやれば十分だと思うよ、うん。





まあそんな感じです。


今はエルソでイヴ様の死神周回をやってます。


今676周目。


あと124周すれば死神取れますね。




なんか死神称号の判明条件が、

SSランク+ダメージ0クリア×10回

ってのから

SSランク+ダメ―ジ0クリア+一度も死なずにクリア×10回

に変わるとかいううわさを聞いたので

死神とりたい人は急いだ方がいいかもしれませんね。




まあ俺は判明済んでるので関係ない話ですがね!


さっさと死神周回してアニメ見ないと、

今日も10時頃までしかPC使えないので頑張ります。

« 終わりの始まり | トップページ | 汚れた猫が歩いていく 行きの道か、帰りの道か »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/57917067

この記事へのトラックバック一覧です: 俺様気分も逆さま:

« 終わりの始まり | トップページ | 汚れた猫が歩いていく 行きの道か、帰りの道か »