最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 悩める誰か置き去りにして 世界は大概素晴しいらしい | トップページ | どうして朝は眠いんだ? 妖怪のせいなのね そうなのね »

2014年11月20日 (木)

尻尾の生えた内緒の友達

寄生獣めっちゃ面白い。


どうも、澪です。



今日は昨日内職行けなかったので、

起きたら行こうかと思ってたんですが、

昼飯食った後眠すぎて二度寝して起きたら2時半でした。



エルソは


秘密デイリー

幻惑と試練2周だったので、

行ってません。


ヘニル3周してクマレイド3回倒しただけです。




暇なので東京グールバトンでも。


東京喰種バトンッ♪

好きなキャラは?
→ひなみちゃんのママ

漫画は全巻持ってる?
→持ってない。

アニメ1期全話観た?
→見た。

味方になるなら喰種か人間どっち ?
→グール

喰種になるなら赫子は何がいい?
→とうかちゃんのやつ

東京喰種の世界に入れたら誰になりたい?
→美食家

東京喰種:reぶっちゃけどう?
→reってなんだろう?

クインクスか喰種どっちになりたい?
→グール

金木くんの悲劇どう思います?
→知らない

黒カネキ派?白カネキ派?
→白カネキ派

これからもずっと東京喰種好きでいられる?
→うん

短くてごめんね!
→別にいいよ

« 悩める誰か置き去りにして 世界は大概素晴しいらしい | トップページ | どうして朝は眠いんだ? 妖怪のせいなのね そうなのね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/58044142

この記事へのトラックバック一覧です: 尻尾の生えた内緒の友達:

« 悩める誰か置き去りにして 世界は大概素晴しいらしい | トップページ | どうして朝は眠いんだ? 妖怪のせいなのね そうなのね »