最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« どうして朝は眠いんだ? 妖怪のせいなのね そうなのね | トップページ | 尻尾の生えた友達の墓 »

2014年11月23日 (日)

大鯨出ない大鯨出ない大鯨出ない大鯨出ない大鯨出ない大鯨出ないよ

unavailable神曲過ぎ。



どうも、澪です。


PIROPARUさん歌上手すぎですね。

歌詞も秀逸で面白かったです。



アルペジオのOPの替え歌の

SORYU AND FUSOもやばかった。


よくあんなに歌詞思いつきますねー。

しかも歌上手いし。


まあ歌詞考えた人は毎回別にいるみたいですが、

それでもすごいです。



---------------------------------------------------

話は変わりますが、

月花を孕く水妖読み終わりました。


まあ魚谷さんが白雪なのは予想するというより、

他に名前出てきてる人いない時点でわかってましたが、

遠子先輩の想像にはびっくりしました。


ゆりは生きてるんじゃないかとは思ってましたが、

まさか秋良になりすましてドイツに留学してたとは。


秋良らしき人物が子供連れてるとこを見た


という証言があったので、

ゆりの子なんじゃないかなとは思ってましたが

その秋良がゆりだなんて。



そして最後に池で遠子先輩が見た幽霊は

流人と麻貴先輩ですよね。


あんなに嫌ってたのに麻貴先輩ちょろすぎやしないかw


と思いました。



それから最後の太文字の書き手は心葉だと思うんですが、

心葉の彼女っぽい人は誰なんだ?


「忘れません」って言ってたってことは

遠子先輩ではないんですかねやっぱり。


次の巻読めば分かるかもしれないけど

水妖までしか持ってないからわからないんですよねー…



とりあえず今は飢え渇く幽霊を読んでます。

順番バラバラだけどパルミエーレまで読む予定。


まあゴーストは実は前に半分以上読んでるんですが、

栞が挟まってなかったしどこまで読んだか忘れたので、

読み直してます。


ヒースクリフが出てきたあたりまでは

読んでたはずなんですけどね。







そしてエルソですが、

今日はアニメ観る物が多かった上に

昨日と今日の分のイベントレイド合わせて12回分が残ってるので、

それを今消化してます。(残り6個


このイベント楽でいいけど待たなきゃいけないのがだるいですね…。

« どうして朝は眠いんだ? 妖怪のせいなのね そうなのね | トップページ | 尻尾の生えた友達の墓 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/58070275

この記事へのトラックバック一覧です: 大鯨出ない大鯨出ない大鯨出ない大鯨出ない大鯨出ない大鯨出ないよ:

« どうして朝は眠いんだ? 妖怪のせいなのね そうなのね | トップページ | 尻尾の生えた友達の墓 »