最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 信じなくていい 手は挙げなくていい 認めなくていい 全て君が正しい 地球は綺麗事 君も僕も誰でも何でも | トップページ | そうさ修羅の庭にて 君と二人きりで 殴り殴られ乱闘中! »

2014年12月28日 (日)

ウィザーズブレイン9上 破滅の星 読み終わりました。

どうも、澪です。


いやー………まずひとつ言っていい?





















サクラ強すぎサクラ強すぎサクラ強すぎ。


いやもうなんていうか真昼はとんでもないものを発明してたんですね…。

何だあのチートをはるかに上回るチートw

イルが全く手も足も出ない上に鍊も全然歯が立ってなかったですね。


あのあと鍊とイルはHunterPigeon号にでも回収されるんですかねぇ…


じゃなきゃ死ぬよねあの二人。




しかしまあ…物語がどんどん鬱展開に近づいて言ってるけど大丈夫か…?!

と思ってましたが、三枝さん的には最初からの計画通りみたいですねー。



一体どんな終わり方になるのかすごく気になる。



そして地上に残されたディーは賢人会議を率いてやっていけるのだろうか?


セラちゃんはどうなるのか…?



月夜なにしてんの?



祐一やばくね…?






ヤバイヤバイ。

どんどんヤバイことが増えて行って

何言ってるかわからんぐらいヤバイ。




これ収拾付くのかなぁ。



まあでもすごく面白かったです。

真昼が居ないのがちょっと悲しいですが。



続き楽しみですね。


三枝さん、次もせめて今回ぐらいのペースでお願いしますね!



中まで3年とか無しですよ!



とりあえずアレですね。


最近ありふれてる俺TUEEEEEEな主人公たちよりもはるかに強い人たちが

とんでもないレベルの戦いを繰り広げてるウィザーズブレインですが、

みんなレベル高すぎて主人公の俺TUEEEEEEEEにならないのがいいです。




あ^~続き気になるんじゃ^~

早く読みたいです。







-------------------------------------------------------------------------

とまあこんな感じの感想でした。

ネタバレダメな人は読んじゃダメだゾ☆(もう遅い







そしてリアルワールドですが、

今日は8時から仕事してきました。


退勤時間は12時半ごろかな。



結構しんどかった。




まあ内容覚えればやれないことはなさそうです。


とりあえず機械の操作方法はほぼ覚えました。




あとはのとなれやまとなれって感じですかね。






まあ、しんどいけど頑張ります。



金溜めてもっといいPC買いたいし、

あと少しはエルソにもお金を使いたいし。





まあそれで、エルソのほうですが、


今日は小妖ちゃんのエピックが

ガルファイの最後からサンテラス号手前まで行きました。

レベルは62→63。


賢者の呪文書って60以下じゃないともらえないんですねー。


じゃなきゃ60になった時点から1日1周するだけで

10日でカンストできちゃいますもんね。


そこまで甘くなかったか・・・。





あとはイヴ様で久々に秘密デイリーやりました。


2,3日イヴ様のDをサボった結果、

スプステになりかけてた何かがガバガバな何かに戻りました。




・・・・これはダメかもわからん。

新しいキーボード買うことも考えますかね。


パンタグラフ式で同時押しにある程度対応できるキーボが欲しいです。

« 信じなくていい 手は挙げなくていい 認めなくていい 全て君が正しい 地球は綺麗事 君も僕も誰でも何でも | トップページ | そうさ修羅の庭にて 君と二人きりで 殴り殴られ乱闘中! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/58396883

この記事へのトラックバック一覧です: ウィザーズブレイン9上 破滅の星 読み終わりました。:

« 信じなくていい 手は挙げなくていい 認めなくていい 全て君が正しい 地球は綺麗事 君も僕も誰でも何でも | トップページ | そうさ修羅の庭にて 君と二人きりで 殴り殴られ乱闘中! »