最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月29日 (月)

そうさ修羅の庭にて 君と二人きりで 殴り殴られ乱闘中!

どうも、腰が痛い澪です。


仕事始まって3日が経過しました。

だんだん慣れてきたけど中腰の体勢で作業してると腰が痛くなりますね。

もう年だ。



まあそんな感じですが、頑張ってます。

明日も午後1時から17時まで仕事です。



休みはいつなのか知らないけど、早く休みたいなー。



エルソも最近はあんまりできてません。

朝起きるのが早くなったので、

必然的に寝る時間も早くなり、

エルソやってる時間があんまりないのです。


まあそれでもアラちゃんのレベル上げと

イヴ様の秘密デイリーはほぼやってますが、

今日は、あびたんが酒飲み放送してたので、

便乗してほろよいアイスティーサワー飲みながら見てました。


そのおかげでエルソほとんど出来てませんが、

まあそろそろ寝ますかね。

2014年12月28日 (日)

ウィザーズブレイン9上 破滅の星 読み終わりました。

どうも、澪です。


いやー………まずひとつ言っていい?





















サクラ強すぎサクラ強すぎサクラ強すぎ。


いやもうなんていうか真昼はとんでもないものを発明してたんですね…。

何だあのチートをはるかに上回るチートw

イルが全く手も足も出ない上に鍊も全然歯が立ってなかったですね。


あのあと鍊とイルはHunterPigeon号にでも回収されるんですかねぇ…


じゃなきゃ死ぬよねあの二人。




しかしまあ…物語がどんどん鬱展開に近づいて言ってるけど大丈夫か…?!

と思ってましたが、三枝さん的には最初からの計画通りみたいですねー。



一体どんな終わり方になるのかすごく気になる。



そして地上に残されたディーは賢人会議を率いてやっていけるのだろうか?


セラちゃんはどうなるのか…?



月夜なにしてんの?



祐一やばくね…?






ヤバイヤバイ。

どんどんヤバイことが増えて行って

何言ってるかわからんぐらいヤバイ。




これ収拾付くのかなぁ。



まあでもすごく面白かったです。

真昼が居ないのがちょっと悲しいですが。



続き楽しみですね。


三枝さん、次もせめて今回ぐらいのペースでお願いしますね!



中まで3年とか無しですよ!



とりあえずアレですね。


最近ありふれてる俺TUEEEEEEな主人公たちよりもはるかに強い人たちが

とんでもないレベルの戦いを繰り広げてるウィザーズブレインですが、

みんなレベル高すぎて主人公の俺TUEEEEEEEEにならないのがいいです。




あ^~続き気になるんじゃ^~

早く読みたいです。







-------------------------------------------------------------------------

とまあこんな感じの感想でした。

ネタバレダメな人は読んじゃダメだゾ☆(もう遅い







そしてリアルワールドですが、

今日は8時から仕事してきました。


退勤時間は12時半ごろかな。



結構しんどかった。




まあ内容覚えればやれないことはなさそうです。


とりあえず機械の操作方法はほぼ覚えました。




あとはのとなれやまとなれって感じですかね。






まあ、しんどいけど頑張ります。



金溜めてもっといいPC買いたいし、

あと少しはエルソにもお金を使いたいし。





まあそれで、エルソのほうですが、


今日は小妖ちゃんのエピックが

ガルファイの最後からサンテラス号手前まで行きました。

レベルは62→63。


賢者の呪文書って60以下じゃないともらえないんですねー。


じゃなきゃ60になった時点から1日1周するだけで

10日でカンストできちゃいますもんね。


そこまで甘くなかったか・・・。





あとはイヴ様で久々に秘密デイリーやりました。


2,3日イヴ様のDをサボった結果、

スプステになりかけてた何かがガバガバな何かに戻りました。




・・・・これはダメかもわからん。

新しいキーボード買うことも考えますかね。


パンタグラフ式で同時押しにある程度対応できるキーボが欲しいです。

2014年12月26日 (金)

信じなくていい 手は挙げなくていい 認めなくていい 全て君が正しい 地球は綺麗事 君も僕も誰でも何でも

君の嫌いなただのとても綺麗なこと




そういえば、昨日、唐突に仕事が決まりました。



どうも、澪です。



いやあこれは嬉しいのか嬉しくないのか。

まあ嬉しいですけど、

内職に行ってる施設の人に新聞作成依頼されたばっかりだというのに、

そっちに行けなくなってしまいましたね。


まあ行ける日だけいく形にして、

やめないで続けようかなと思ってますが。

新聞作るのも結構楽しいですからね~


とりあえず、今度の職場は弟と同じところです。

なんか人が足りないらしく、

店長が弟にお兄さん来ない?って言ったようで、

前にも同じこと頼まれて、

前の店長の時に面接受けに行ったんですが、

病気療養中って言葉を使ってたからか不採用になったんですよね。

なので、今回もダメだろうと思ってました。


なんせ履歴書変わったところその病気療養中云々消しただけですし。






それがまあ受かりまして、

24日に連絡が来て、27日の朝8時に初出勤してくれと言われました。


まあ朝早くてしんどいけど頑張っていきます。


その買い物をしに24日は隣町のユニクロで出勤時に着る服を買ったり、

印鑑がいるというのでそれを注文したり、

あと筆記用具とカッター買ったりしてました。


そのついでに、TUTAYAに寄ってもらって、

BUMPのRay(アルバム)と高嶺の花子さんのシングルと

米津玄師のMAD HEAD LOVEがはいってるアルバムを借りました。


今その3つをランダム再生してます。

BUMPのRayは初音ミクタイアップバージョンもmv見ましたが、

いい曲ですね~。

俺個人的には初音ミク入ってる方が好きですが。




それから、今日は髪も切ってきました。


仕事始めるにあたって

ちょっと伸びすぎかなってことだったのでぱぱっと。



まあそんな感じですね。りあるわーるどは









エルソの方は、小妖ちゃんが62ぐらいになりました。

Dの方は今ガルファイ1周目いったところです。



バーニングは偉大ですね。

2日と間の1日の疲労度20%ぐらいで46から62ですよ。



成長早すぎぃ!


んでまあ小妖ちゃんはスキルスロットも買いました。

イヴ様のお財布から出してもらったんですが、

まあ前に売れた+8インクロードスピアの150mがあったので

出費は20mです。


そして、今日聖堂集会してたらリジェントメントが2本でまして、

それをスミスに持って行って叩いたら、1本目が7になって、

それにソケット使って使ってたら2本目出て、

倍プッシュだ!と思って叩いたらそれが8になっちゃいました。

仕方ないので、7を使うことにして8の方のリジェントメントを120mで出してます。

一応調べたけど8は出てなくて、7が80mだったので120mで出してます。


売れたら美味しいなぁ。

まあ売れなかったら売れなかったで

そのリジェントメントと今のを交換して使いますかね。

+8なら余裕で70までの繋ぎになりますし。


とりあえずエルソはそんな感じです。

賢者の魔法石もらうために1時間CNちゃんでログインしてきます。

2014年12月22日 (月)

眠気に勝てず

今日、内職休みます。


どうも、綾瀬はるかではなく澪です。



あのドラマ俺は見てないですけどね(ボソ


はい。

冒頭文の通り、

眠気に負けて今日の内職休んじゃいました。


最近よく寝てます。

酷い時午後の4時ぐらいまで寝てますし、

今日も、起きたの2時半でした。


まあなんせ眠いんですね。

冬は特に。

冬眠ってやつです。

澪は変温動物でうs。


大学1年の英語の講義、

前期は成績トップで秀もらったのに、

後期は寝坊しすぎて単位もらえなかった澪ですから。


1限に英語持ってくるのが悪いんだよ‥。

仕方なく2年で後期だけ再履修したけど、

その時は気合で起きてなんとか行きましたが、

あの時はしんどかった。



まあそんな感じのねむねむ澪ですが、

最近は

ラジオ聴きながらウィザーズブレイン9巻読むか、

ニコ生見るか、アニメ見るか、

音楽流しながら小妖ちゃんの疲労度消化するか、

CNちゃんで秘密デイリーやるか、

その4択ですね。

家にいるときは。

あとの時間はほぼ寝てると言っても過言ではない。




今日も、小妖ちゃんの疲労度消化して、CNちゃんで秘密デイリーやりました。


小妖ちゃんは今王宮進入路の激ムズのエピックやってます。

それからイヴ様のコインが、

ラボ30枚 奈落20枚 汚染24枚 幻惑27枚 試練20枚

ぐらいたまりました。





正直言ってまだまだ全然足りない。


次の秘密改変までに、

サンディ秘密以外回らなくていいぐらいコイン貯めたいんですが、

間に合いますかね~…。




まあそんな感じですね。最近は。


とりあえずすくーるおぶろっく聴きながらウィザーズブレイン読みますかね。

2014年12月20日 (土)

大丈夫かい? 今はいない君に尋ねる

どうしてるんだろう。

元気にしているだろうか。


君の声をもう6年も聞いていない。

あの頃に戻れるのなら、どんな代償でも払うだろう。



君は僕の魂の半分だった。

最後はいっぱい迷惑かけたな…

もう忘れようと思っても、忘れることはできないよ。


あんなに幸せな日々は今までにあれひとつだけだから。


どうにもできなかった。

あの時はあのやり方が最善だと思っていた。

今なら違うかもしれない。


でも時を戻すことはできない。



出会ってくれてありがとうと感謝の気持ちと、

出会わなかればよかった。知らなければよかった。

という後悔が責めぎ合う。





でも、君に告白したことを、俺は後悔していないよ。

こんな俺と付き合ってくれてありがとう。


もう二度と会うことはできないだろうけれど、

遠いところからそっと君を想うことにするよ。



ごめんね。

お別れしたのはもっと前のことだったような 悲しい光は封じ込めて 踵すり減らしたんだ 君といた時は見えた 今は見えなくなっ た 透明な彗星をぼんやりと でもそれだけ 探している

どうも、ご無沙汰しております澪です。


更新してないあいだもいつもと変わらない感じで過ごしてました。

水曜日は耳鼻科の通院で、

そのついでに本屋に寄ってもらって

ウィザーズ・ブレイン9と、ハレルヤオーバードライブ12と

ハヤテの最新巻(何巻だったか忘れた)を買ったり、

大阪のおばちゃん(と呼ばれてるだけでこっちに住んでますが)

のお見舞いに行ったり、


今日も通院で朝新居浜まで行って、

帰ってきて買ってきた牛丼食べて、

2時間ぐらい寝て起きたら内職しに行ってと、

わりと忙しかったです。



母の実家の芋掘りの手伝いは結局雨のせいで潰れました。


20日でいも屋の〆切りで、

ここ最近雨降ったりふらなかったりで掘れてない上、

明日も雨の予報なので。


まあ年明けに掘るとき言ってくれれば手伝いに行きますかね。



まあそんな感じのりあるわーるど。




エルソの方は、小妖ちゃんが実装されましたね。


早速育ててます。

今確か38れべ。


アルテラ平原の激ムズぐらいまでエピック進みました。



イヴ様の秘密デイリーも並行して続けております。


今日も奈落と試練2周ずつと他1周回りました。




そういやインクロードスピアを

スミスのレナちゃんで叩いてたら8になったので、

150mで出してたら売れました。



そんな感じでお金は800m前後ありますが…



アラちゃんのスキルスロットが欲しいです。

あとペットと自動回収。



お金が一気になくなりますね…




買うかどうかまだ悩んでますが、

最悪2kエルコイン買ってスキルスロットと自動習得買って、

イヴちゃんのお財布からグリムリーパーリバース買うかなとか考え中。



いろいろ悩ましいものです。


アラちゃんのアバター買う余裕ないしまずいまずい。







まあそんな感じのバーチャルワールド。

2014年12月13日 (土)

心よはばたいてゆけ 悲しみを 痛みを 優しさにして 迷わないで my way

出逢えた刹那よ 今 時を超え君と共に輝け

さぁ 永遠に

どうも、澪です。

今日は用事なかったのでダラダラしてました。


エルソも秘密デイリー糞だったので、

イヴ様の疲労度100%分希望の橋激ソロ回っただけです。


スプステ、少しずつできるようになってきました。

早く感覚取り戻したい。







しかし、若干腰が痛い。

まだ芋掘りの疲れが取れてないのかなー。


3日連続は結構こたえましたね。



とりあえず、今日もちょっと雨降ってたから

芋掘り出来るかどうかわかりませんが、

するときは連絡するって言ってたのでそれまではゆっくり休みますかね。



ちなみに12月20日で芋屋が〆切りらしいので、

このまま天気悪いままだと

芋掘りは来年に持ち越しになる可能性もあります。

2014年12月12日 (金)

隠れた方が叫ぶ 「もういいかい」 何度目のこと 探す方はお馴染み 『まぁだだよ』

なぁ、お前さ、二択問題なんだぜ?

時間制限あるんだぜ?


『そんなの解ってるよ』


胸を張って 怖れないで 叫びたいよ



どうも、澪です。



デスクから更新してます。



そう、


ディスプレイ届きました。




大きさは前のと同じでした。

普通に問題なく使えてますね~。



ただ問題がひとつ。


エルソなんですが…




スプステできねえwwwwwww





いやぁ…

弟のPCを借り始めた頃は、

デスクの方が全然やりやすかったんですが、

向こうに慣れた今は全然こっちでできません…。


やっぱキーボード変わるとダメだなぁ…。



また1から練習しないといけませんね~…。




とりあえず、

スプステになってないガバガバステップで、

今日の秘密デイリーはやりましたが…、


すっげー迷惑かけてる感が半端無いw



その後希望の橋激ソロで周回しようかと思ったけど、

1周やってガバガバすぎてやめました…。



ガバステ何とかしないと話になりませんね~。




とりあえず今日はなんかしんどいのでこのまま寝ますかね。

2014年12月10日 (水)

ディスプレイ注文しました。

どうも、澪です。



今日も芋の手伝い行ってきましたよ~。


9時から17時頃まで畑で作業してました。



超疲れました。



とりあえず5千円給料入ったので、

ディスプレイ注文しました。


代引き手数料込で13300円ぐらいです。


確か21.5型。



ちなみに芋の手伝い、


明日も…




あ る ん で す 。




まあ明日はずっと納屋で作業することになるので、

今日よりは楽ですね。


畑でやる方が圧倒的に疲れます。




とりあえず、今日の暁のヨナ面白かった。





そして、エルソは秘密デイリー全部やってシア拍車作って、

希望の橋激ソロ周回でイヴ様の疲労度使い切った。


レナちゃんのスミス2レベになった。


めでたしめでたし。




これでドラゴ5シア2完成です。


長かったような短かったような。

全部そろって満足しました。


とりあえず速度が6浮いたので、

イビトレ武器の神速ついてた場所に爆発を刺しました。

一発で追加6ダメ減5ついたのでそのままにしてます。




これで


クリ69.72% 速度20.45%

追加4238 ダメ減25.68%

カクチャ17% 覚醒持続14%



です。



クリはクリバフで100%なので無問題として、やっと追加が4000超えたのでいい感じです。

速度も20%超えてるのでおk。

カクチャもまあ20%弱あるのでよし。

持続は14%だけどまあおk。



あとはアクセと武器防具のオプション厳選ぐらいですが、

それはお金がないのでまだできませんね~。



今もれなくくそゴミオプションなので変えたいけど…w





とりあえず、風呂入ってラジオでも聞きながら横になりますかね~。


腰が痛いw

2014年12月 9日 (火)

ヤクソクネー

2度目の澪ですどうも。



イヴ様秘密デイリーと疲労度消化終わりました。


今日出た原石全部使ってレナちゃんのスミスはレベル1の83%まで上がりました。

力強いのスワンオブブラックボウが+7になったぜ。




そういやちょっと面白い話を思い出したので書いておきますか。




今日芋の手伝いしてる時に伯母さんと話してたんですが、

従妹がいまだにクレしん見てるって話から、

伯父さんがドラゴンボール見てるって話になった時に、

伯母さんが面白いこと言ってました。



なんか結婚してる従姉が

給料日前になると

「お金ない~」って言いながら

伯母さんちに食料品奪いに来るらしく、


その時に、伯父さんが、


「魔人ブゥが来たぞー!食料品隠せ―!!www」


って毎回いうらしいです。



俺の従姉が魔人ブゥだったとは知らなかったwww


その話を俺の隣で作業しながら聞いてたおばあちゃんが、

めっちゃツボにはまって爆笑してましたww


しばらくして

「魔人ブゥ…wwww」

って思い出し笑いしてたしw

信じたいのデータラー

どうも、澪です。




今日は母の実家の里芋の手伝いに行ってました。


朝9時ぐらいから昼飯挟んで17時頃まで作業してました。


16時ちょい前まで昨日掘った分の

納屋で根っこ取りと泥落としと選別をやった後、

畑へ行ってじいちゃんばあちゃんが掘ってた芋の残りをわだいて、

トラクターに全部積んで帰って、

納屋で積んだ芋を下しました。



それで給料5千円もらったので、

あとちょっとあればアマゾンでディスプレイ買えるんですよね。

頑張らないと。



明日も晴れてたら掘るって言ってたので、

今日と同じぐらいの時間に手伝いに行くつもりです。




明日行ったらたぶんディスプレイ買えるのでPC復活・・・・!




俺…PC復活したら、

地下庭園でイヴ様のトレハン

リタマラするんだ…。





と死亡フラグを建てておきませう。




そう!


悩みなど、

みな Every little thing!


えヴりりとるこひな!


E・L・Kなのです!!!




ようやくだ…


PC復活まで秒読みですよ!


これがテンション上がらずにいられるか!!!




まあそんな感じです。


今データラー見ながらこれ書いてます。




きょうぞうくるみちゃん可愛いと思ったら分身体だった…


な、何を言ってるかわからねーと思うが以下略




あと異能バトルと天体のメソッドとグリザイア見たらエルソやります。



さっきエルソ起動してデイリー確認したら

奈落2周以外は1周で終わるやつだったので、

おじさん今日は全部回っちゃうぞぉ~。


※ちなみに昨日は奈落しか行ってません。



秘密デイリー終わったら

第三普通をソロ周回してとっとと疲労度消化します。


それが終わったら、

昨日の分と今日の分のミスリル原石で

レナちゃんが持ってるインクロスピアとスワンオブブラックボウと

ヘビーグラスキャノンを強化してスミスの経験値稼ぎです。



経験値倍イベ何日までだったか忘れたけど、

スミスは頑張っても2か3ぐらいまでしかいけなそうだなー。




なんか弟のギルマスのはっくんは、

Dで出た+9中級装備(ランク6)を高級分解しただけで

レベルが1から3に上がった
とか聞きましたが、


羨まし過ぎる。



なんか金床からも+9装備とか出るらしいですねー。

赤に変わってからのユニーク封印済みの+9とか出たら高値で売れそう。


自分で分解して経験値+9護符狙いってのもなかなかいい感じですし、


スミスもやれば楽しそうですよね~。





あ、+9で思い出したけど、

弟が昨日ISの死神周回してるときに出たガルニモードを

高級強化してるのを見てたんですが、

なんと+9強化成功しやがりました。



爆発しろ。




とりあえずそんな感じですかねー今書くことと言えば。



なんかあったらまた10時までに更新するかもです~


それではまた~ノシシ

2014年12月 7日 (日)

振り返ったら吸い込まれそうだから 今を繰り返す 臆病な爪と牙

どうも、澪です。



今日は内職なかったので家にいました。

アニメ見てエルソしただけ。



エルソのほうは、

昨日は秘密デイリー全部やったので、

シア上衣作れました。



今日はラボと試練がルトだったので、

奈落と汚染と幻惑しか回ってません。



そのあとアクさんたちと心臓部周回してイヴ様の疲労度消化して、

レナちゃんをカンストさせました。


原石36個あったので、

レナちゃんのブラックスミスのレベル上げに

消費しようかと思ったんですが、

アクさんが切羽詰った感じで


売ってくれ~


と言ってたので全部売ってあげましたw



お金はあとで受けとることになってます。


原石36個×600k

〆て21.6mです。


お金になりますねトレハン。

楽しいです。




それから闘魂ドリンクが倉庫に16個も入ってたんですが、

それが1個3mで全部売れたので結構お金入りました。



残しててよかった。

2014年12月 6日 (土)

数秒後出会う景色さえも 想像できなくなってしまった 鏡の中でこっちを見てる 知らない人にすべて知られている

まだ心臓が まだ心臓が


どうも、澪です。




昨日はちゃんと内職行ってました。


新聞の手直ししたりコースターの型抜きしたり。



それから給料をもらいました。


10月分が8日で980円。

11月分が何日分だか忘れたけど1770円ぐらいです。


うん。少ない。



まあもらえないよりましなので大事にとっておきます。






エルソのほうは、

イヴ様で秘密デイリーやって残った疲労度で心臓部周回しました。

レナちゃんは心臓部1回回っただけです。


はやくWSカンストしないとなぁ。



なんか弟はブラックスミスで8武器量産して儲けてるみたいですねー。

俺も60職人の下衣強化してたら1回8になったんですが7に戻しちゃった。



まあ8になったからと言って売れるもんでもないんですけどね。

中古だし。



昨日イヴ様のコイン結構たまってきたので

上衣作れないかなと思ったんですが、

奈落コインが1枚足りなくて作れなかったので、


今日秘密、なんとしても奈落一般クエは終わらせて、

コイン1枚以上ゲットしたら作ります。



上衣作れたらあとは下衣アクセだけだ。

2014年12月 4日 (木)

枯葉ひとつの重さもない命 貴女を失ってから……

誕生石はルビーでしたね。


どうも、澪です。





ちなみに澪の誕生石はターコイズです。





今日は内職ある日だったんですが…


昨日帰ってきてからものっすごい体調悪くなりまして、

鼻水がだらっだら出てきてやばかったので、


明日元気だったら行こう


と思って寝たんですが、

起きてからも鼻詰まってしんどかったので、

そのまま寝てました。


そして2時ごろ起床。






エルソのほうは、



今日は弟が休みの日でしたが、

途中でちょっと代わってくれたので、

秘密デイリーはこなしました。


なんか新システム来ましたねー。

専門職。


トレジャーハンターはD回ってアイテム稼ぐ。

ブラックスミスはトレハンが稼いだアイテムで武器を強化。

アルケミストは…お察し。



ちなみに澪のイヴ様はトレハンにしました。


秘密デイリー全部やっただけで

レベル3のなんぱーだったかまで行きました。


トレハン楽しいですねー。

宝箱出るかわくわくしますし、

いい宝箱出たらテンション上がります。


エンドコンテンツがヘニルぐらいしかなかったので、

秘密装備もそろっちゃったら、

秘密コイン集めぐらいしかすることがなかったのが、


これからは毎日疲労100%消化してトレハンする毎日になりそうです。


これはいいシステムだなぁと思いました。



とりあえず、ブラックスミスの超大成功やばすぎw

8から強化したら一気に11行くこともあり得るんですかなあれw


だとしたらぶっ壊れ性能ですよねー。



とりあえず俺はイヴ様以外でD回るのがだるいので、

イヴ様をトレハンにしてサブのWSちゃんをブラックスミスにしましたが。



WSちゃんでミスリル原石使おうと思ったら、

強化する装備が無くて、

強化用にスワンオブブラックボウ買ったんですが、

まさかの「レベル1足りない」で終わりましたw


今69なんですよね・・。


早くカンストさせなきゃ!




弟はミスリル原石買いあさって、

メインのブラックスミスのレベルすでにあげてましたが、

金のない俺にそんな力はなかった。



汚い大人の力使うなんてひどい。

2014年12月 2日 (火)

全知全能の言葉を ほら聞かせてよ 脳みそ以外 もういらないと why not, I don't know

近未来創造 明日の傷創 ただ揺らしてよ

縫い目の隙間を埋めておくれ


どうも、澪です。



昨日は寝坊して起きたら2時半だったので、

内職には行けませんでした。


なので今日代わりに行ってきました。


今日は職員のH田さんに頼まれてうちの事業所の新聞を作ってました。

なんか個人に配るものというよりは、

他の事業所とかに貼ってもらうためのものだそうですが、

その新聞をPCのワードでちまちま作ってました。


とりあえずそれは今日だけで完成したので、

次からはまたしばらく普通の内職になりますが、

また何かレイアウトの変更点とかあればお願いしますって言ってたので、

また手伝うことになるかもしれませんねー。



まあ俺としてはPC使ってる方が楽しいので全然おkなんですけどね!





エルソは、

今日は秘密デイリーやりました。



昨日はランダムくそだったのでやめとこうかなと思ってたんですが、

奈落だけワンチャンルト出ないかなと2周しました。


結局ルトは出なかったんですが、

そのおかげで今日のコインと合わせて手袋作れました!


なので今ドラゴ5セットそろいました。


あとはアルテラシア下衣と拍車だけだ…。




それからレナのGoF防具5点を手に入れました。

これはWSちゃんカンストさせないと…。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »