最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ディスプレイ注文しました。 | トップページ | 心よはばたいてゆけ 悲しみを 痛みを 優しさにして 迷わないで my way »

2014年12月12日 (金)

隠れた方が叫ぶ 「もういいかい」 何度目のこと 探す方はお馴染み 『まぁだだよ』

なぁ、お前さ、二択問題なんだぜ?

時間制限あるんだぜ?


『そんなの解ってるよ』


胸を張って 怖れないで 叫びたいよ



どうも、澪です。



デスクから更新してます。



そう、


ディスプレイ届きました。




大きさは前のと同じでした。

普通に問題なく使えてますね~。



ただ問題がひとつ。


エルソなんですが…




スプステできねえwwwwwww





いやぁ…

弟のPCを借り始めた頃は、

デスクの方が全然やりやすかったんですが、

向こうに慣れた今は全然こっちでできません…。


やっぱキーボード変わるとダメだなぁ…。



また1から練習しないといけませんね~…。




とりあえず、

スプステになってないガバガバステップで、

今日の秘密デイリーはやりましたが…、


すっげー迷惑かけてる感が半端無いw



その後希望の橋激ソロで周回しようかと思ったけど、

1周やってガバガバすぎてやめました…。



ガバステ何とかしないと話になりませんね~。




とりあえず今日はなんかしんどいのでこのまま寝ますかね。

« ディスプレイ注文しました。 | トップページ | 心よはばたいてゆけ 悲しみを 痛みを 優しさにして 迷わないで my way »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/58250020

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れた方が叫ぶ 「もういいかい」 何度目のこと 探す方はお馴染み 『まぁだだよ』:

« ディスプレイ注文しました。 | トップページ | 心よはばたいてゆけ 悲しみを 痛みを 優しさにして 迷わないで my way »