最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 枯葉ひとつの重さもない命 貴女を失ってから…… | トップページ | 振り返ったら吸い込まれそうだから 今を繰り返す 臆病な爪と牙 »

2014年12月 6日 (土)

数秒後出会う景色さえも 想像できなくなってしまった 鏡の中でこっちを見てる 知らない人にすべて知られている

まだ心臓が まだ心臓が


どうも、澪です。




昨日はちゃんと内職行ってました。


新聞の手直ししたりコースターの型抜きしたり。



それから給料をもらいました。


10月分が8日で980円。

11月分が何日分だか忘れたけど1770円ぐらいです。


うん。少ない。



まあもらえないよりましなので大事にとっておきます。






エルソのほうは、

イヴ様で秘密デイリーやって残った疲労度で心臓部周回しました。

レナちゃんは心臓部1回回っただけです。


はやくWSカンストしないとなぁ。



なんか弟はブラックスミスで8武器量産して儲けてるみたいですねー。

俺も60職人の下衣強化してたら1回8になったんですが7に戻しちゃった。



まあ8になったからと言って売れるもんでもないんですけどね。

中古だし。



昨日イヴ様のコイン結構たまってきたので

上衣作れないかなと思ったんですが、

奈落コインが1枚足りなくて作れなかったので、


今日秘密、なんとしても奈落一般クエは終わらせて、

コイン1枚以上ゲットしたら作ります。



上衣作れたらあとは下衣アクセだけだ。

« 枯葉ひとつの重さもない命 貴女を失ってから…… | トップページ | 振り返ったら吸い込まれそうだから 今を繰り返す 臆病な爪と牙 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/58191359

この記事へのトラックバック一覧です: 数秒後出会う景色さえも 想像できなくなってしまった 鏡の中でこっちを見てる 知らない人にすべて知られている:

« 枯葉ひとつの重さもない命 貴女を失ってから…… | トップページ | 振り返ったら吸い込まれそうだから 今を繰り返す 臆病な爪と牙 »