最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 全知全能の言葉を ほら聞かせてよ 脳みそ以外 もういらないと why not, I don't know | トップページ | 数秒後出会う景色さえも 想像できなくなってしまった 鏡の中でこっちを見てる 知らない人にすべて知られている »

2014年12月 4日 (木)

枯葉ひとつの重さもない命 貴女を失ってから……

誕生石はルビーでしたね。


どうも、澪です。





ちなみに澪の誕生石はターコイズです。





今日は内職ある日だったんですが…


昨日帰ってきてからものっすごい体調悪くなりまして、

鼻水がだらっだら出てきてやばかったので、


明日元気だったら行こう


と思って寝たんですが、

起きてからも鼻詰まってしんどかったので、

そのまま寝てました。


そして2時ごろ起床。






エルソのほうは、



今日は弟が休みの日でしたが、

途中でちょっと代わってくれたので、

秘密デイリーはこなしました。


なんか新システム来ましたねー。

専門職。


トレジャーハンターはD回ってアイテム稼ぐ。

ブラックスミスはトレハンが稼いだアイテムで武器を強化。

アルケミストは…お察し。



ちなみに澪のイヴ様はトレハンにしました。


秘密デイリー全部やっただけで

レベル3のなんぱーだったかまで行きました。


トレハン楽しいですねー。

宝箱出るかわくわくしますし、

いい宝箱出たらテンション上がります。


エンドコンテンツがヘニルぐらいしかなかったので、

秘密装備もそろっちゃったら、

秘密コイン集めぐらいしかすることがなかったのが、


これからは毎日疲労100%消化してトレハンする毎日になりそうです。


これはいいシステムだなぁと思いました。



とりあえず、ブラックスミスの超大成功やばすぎw

8から強化したら一気に11行くこともあり得るんですかなあれw


だとしたらぶっ壊れ性能ですよねー。



とりあえず俺はイヴ様以外でD回るのがだるいので、

イヴ様をトレハンにしてサブのWSちゃんをブラックスミスにしましたが。



WSちゃんでミスリル原石使おうと思ったら、

強化する装備が無くて、

強化用にスワンオブブラックボウ買ったんですが、

まさかの「レベル1足りない」で終わりましたw


今69なんですよね・・。


早くカンストさせなきゃ!




弟はミスリル原石買いあさって、

メインのブラックスミスのレベルすでにあげてましたが、

金のない俺にそんな力はなかった。



汚い大人の力使うなんてひどい。

« 全知全能の言葉を ほら聞かせてよ 脳みそ以外 もういらないと why not, I don't know | トップページ | 数秒後出会う景色さえも 想像できなくなってしまった 鏡の中でこっちを見てる 知らない人にすべて知られている »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/58169302

この記事へのトラックバック一覧です: 枯葉ひとつの重さもない命 貴女を失ってから……:

« 全知全能の言葉を ほら聞かせてよ 脳みそ以外 もういらないと why not, I don't know | トップページ | 数秒後出会う景色さえも 想像できなくなってしまった 鏡の中でこっちを見てる 知らない人にすべて知られている »