最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 数秒後出会う景色さえも 想像できなくなってしまった 鏡の中でこっちを見てる 知らない人にすべて知られている | トップページ | 信じたいのデータラー »

2014年12月 7日 (日)

振り返ったら吸い込まれそうだから 今を繰り返す 臆病な爪と牙

どうも、澪です。



今日は内職なかったので家にいました。

アニメ見てエルソしただけ。



エルソのほうは、

昨日は秘密デイリー全部やったので、

シア上衣作れました。



今日はラボと試練がルトだったので、

奈落と汚染と幻惑しか回ってません。



そのあとアクさんたちと心臓部周回してイヴ様の疲労度消化して、

レナちゃんをカンストさせました。


原石36個あったので、

レナちゃんのブラックスミスのレベル上げに

消費しようかと思ったんですが、

アクさんが切羽詰った感じで


売ってくれ~


と言ってたので全部売ってあげましたw



お金はあとで受けとることになってます。


原石36個×600k

〆て21.6mです。


お金になりますねトレハン。

楽しいです。




それから闘魂ドリンクが倉庫に16個も入ってたんですが、

それが1個3mで全部売れたので結構お金入りました。



残しててよかった。

« 数秒後出会う景色さえも 想像できなくなってしまった 鏡の中でこっちを見てる 知らない人にすべて知られている | トップページ | 信じたいのデータラー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/58203723

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ったら吸い込まれそうだから 今を繰り返す 臆病な爪と牙:

« 数秒後出会う景色さえも 想像できなくなってしまった 鏡の中でこっちを見てる 知らない人にすべて知られている | トップページ | 信じたいのデータラー »