最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月28日 (水)

今何してるの、何したいの  俺はここだ メッセージ伝えるよ  愛してた

いや、愛してる

どうも、澪です。



辛いよ 切ないよ 
寂しいよ 苦しいよ 泣きたいよ
ありがとう言う前に ごめん 






はい。休みが終わります。



今日は通院したついでに、

同じ病院に入院してるおばちゃんのお見舞いにも行ってきました。


ちょっと眠そうでした。




あと、給料が入ったので、お金をいくらかおろして来ました。



昨日は結局12時まで待ってたら寝そうだったので、

11時半ぐらいにコンビニ行って元から入ってた5kだけおろして、

1kエルソに入れました。



その1kと27HC+520ECを使ってアラちゃんの狐リンク買いました。



今日はメンテだったので、

通院して帰ってきてからエルソちょっとやっただけです。


前から居た15ぐらいのエリシスをジャンプアップで35にして、

DKに転職させてちょっとだけ遊んだ後、

イヴ様で秘密デイリー行きました。


今日も野良で行こうと思ってたんですが、

偶然今日初見で放送観に行ったねいのさんという方のVPちゃんと、

リスナーの修羅さん二人と一緒に回ることになったので、

そのメンバーで行ったんですが、

みんな火力高すぎて超楽でした。



ねいのさん称号めっちゃ持っててすごかった。





それから、なんか前に参加してたハンゲのエルソイベで、

抽選1000名様の氷彫刻1個が当たってたことに気づいたので、

シリアル入力して受け取って開けてみたら、


エリシスのカリゴ靴出ました。




なんだこの運。




この前イベントの古代化石1個で狐出したばっかりなのにこの運。



まあ嬉しいですけどw





それが90mで出してたら売れたので、

EDが1.2Gぐらいになりました。



全然課金してないのにEDが潤っていく。


よきかなよきかな。



Photo_2

2015年1月27日 (火)

ぼくがなぜ生きるって いつも答えがない 星に訊こうとしたって 何にも見えない白夜だった

どうも、澪です。


今日は

アニメも神様はじめましたしかなかったし、

秘密デイリーもラボと幻惑以外しかやってないので、

暇です。


暇だけど12時過ぎまで起きてなきゃいけない。

何しよう。


と思って更新してます。




明日は通院だけど3時半に行けばいいのでゆっくり寝る予定です。


耳鼻科の通院はまだいいんですよ。

待たされても30分以内だし。




もうひとつの通院は朝の8時半ぐらいに家出て30分かけて病院行って、

そこから2時間待たされますからね。

マジふざけんなですよ。


しかも2時間待たせたあとに5分ぐらい医者と話して、

いつもと同じ薬出されて・・・・





その薬待つのにまた30分ですよ。






マジふざけんなですよ。

2015年1月26日 (月)

さよならした時 初めてちゃんと見つめ合った 足りない言葉の ひとつひとつを抱き締めた 真っ直ぐな眼差し 僕もいた事を さよならから教えてもらった

どうも、澪です。


明日仕事行ったら明後日休みなので頑張ろう。

まあ明後日は通院ですがね・・・。





まあなんか、早いもので1ヶ月ぐらいですね。

明後日給料日です。


とりあえず給料入ったら

アラちゃんにも狐のリンクアバ買ってあげようかなと思ってます。


とはいえ、明後日の昼に課金しに行っても多分もう遅いので、

おそらく17日の24時過ぎに行くことになると思いますが。



まあ今の時点で520ECあって、HCが27ぐらいあるので、

1k入れれば買えるし、今行っても別に問題はないんですけどね。

まだお金あるし。




話は変わりますが、

ソウルイーターノット5読みました。

ちょっとアニメと違ってましたね。

アニメ版もなかなかよかったけど、

漫画の方も悪くはないですね。


しかし最後に出てきた星野蒼ちゃん・・・

両目に星マーク入ってたけど、

星族の人なんですかね?

気になるので続編期待してます大久保篤先生(笑


でもこれであつし屋ともお別れと思うと寂しくなりますね。



それから、はがないの3巻も寝る前にちょっとだけ読んでました。

小鳩ちゃんの出番まだ来てないですが。





まあなんかそんな感じです。

今日は昼起きて仕事行って

帰ってきてアニメ見て秘密デイリーやって今に至ります。


とりあえず風呂入ってきます。

2015年1月23日 (金)

サンタマリア 何も言わないさ 惑うだけの言葉で満たすくらいならば 様々な幸せを砕いて 祈り疲れ 漸くあなたに 会えたのだから 一緒にいこう あの光の方へ 手をつなごう 意味なんか無くたって

どうも、澪です。


明日は正真正銘休み!

また4時ぐらいまで寝てるんだろうなと思いながら。



そういやこの前の休みの日、

免許更新の講習行ったって話はしたと思うんですが、

その帰りに本屋に寄っていろいろ買ってきたんですよ。


BLEACH66とハレルヤオーバードライブ13と

ハヤテ43とソウルイーターノット5と

はがない3・4巻


とりあえずBLEACHとハレルヤとハヤテは読んだんですが、

残りを明日読もうかな。


エルソの方も、修羅ちゃんの狐周回が昨日終わって、

覚醒と回収買ったので一段落つきましたし。


明日は久々の何もない休みなので、好きなだけゴロゴロしてやるぞー。


2015年1月22日 (木)

理解不能で愉快なドラマ 傍から観れりゃ笑えるけど 主演担った自分のドラマとなると 未だモノクロなの

どうも、澪です。


20日は休みでしたが、

免許更新の講習があったので、

全然休んだ気がしません。

次の休みは24日。

明日と明後日行ったら休みだから頑張ろう。



最近すげーストレス溜まってます。

あと腰が痛い。



給料入ったらカラオケ行こうかな。


あんまり新曲は仕入れてませんが、

しとど晴天大迷惑とかMAD HEAD LOVEとかrayとか歌いたい。





エルソのほうは、

今日で60周まで行きましたよ。

狐ペットの心臓部周回。


親密度がうまい具合に70周目で100%になってくれればいいな。


調整がうまくいってるかわかりませんが、

今満腹度85%の親密度89%ぐらいです確か。



10周もする前に100%になる可能性高いですが、

Fボス狩ってえさはあと8個確保してあるので、

なんとか足りてくれると信じたい。



それにしても最近秘密デイリーゴミクズ過ぎですね。

ここ3日ぐらい全然いいデイリー来なくてクエスト受けれません。



まあ修羅だけやってればいいなら楽で良いんですけどね。

イヴ様はいじってないとスプステがガバステに戻っちゃうので、

もう少し触りたい。


狐ペットの件が片付いたらイヴ様いっぱいいじいじしよう。

2015年1月20日 (火)

正義のロボットの剣で 引っ掻いたピアノ 模様のつもりだった 好きになろうとした

わーい休みだー(棒



どうも、澪です。



おはようございます。



今日、休みです。








しかし、

10時ぐらいには家出て

警察署行って免許の講習会です…



激しくだるい。



もうひと眠りしてきますおやすみ

2015年1月18日 (日)

こんな具合になったのは 誰のお陰だろうか こんな具合になったのは ああいまさらどうでもええわ

どうも、澪です。


16日は休みだったんですが、

朝8時に病院いって2時間も待たされて、

その後昼から作業所行って新聞作ったりしてたので、

あんまり休めませんでした。


とりあえず、新聞は完成したので、

2月までは作業所行かなくていいかなと思ってます。


今日(既に昨日ですが)は仕事してきました。

なんか最後に卵の値引きしてたんですが、

そこでちょっと色々あって時間かかって、

帰るのが1時間も遅くなってしまいましたが、

まあいいです。


とりあえず疲れたので寝ますかね。


エルソのほうは今日も秘密デイリークソだったので、

そっちは放置して修羅ちゃんで心臓部回ってました。


魂の欠片30こ集まったので、後40周です。

だるい。

2015年1月15日 (木)

目眩くらくら曼荼羅の空見てぼったくり露天に放火して 上等 ゲラゲラ笑いの止まらぬ明日になあれ!

つまり1、2の3の4で手を叩き
こんなしょうもない日々にバイバイバイ
きっといつかはピカピカ花道
そんじゃまた明日ねバイバイバイ






明日休みだ――――――――――!!!!











※ただし8時に起きて通院しないといけない模様。



どうも、澪です。


やっと休みです。



明日どうしよう。

作業所行くか迷うなぁ。

正直言っちゃうとめんどくさいんですが、

新聞早く完成させたいしな…。


とりあえず行く方向で。




話は変わりますが、今日のエルソ。

いいことありました。


なんとガルニモード+9ができました。



おいしいいいいいいいいいいいいいいいいいい。


とりあえず300mで出品中。

8護符の相場が300mだから9で300なら買いですよみなさん。

誰か買ってくれー!!!


ちなみに、ガルニモードを9にする前に

ブラックバットロングスタッフとヘビーグラスクレイモアと別のガルニモードを

破壊しました。

ガルニードは3つあったんですが、

ひとつは8になったので38mでうっぱらいました。



ガルニモードって8にしても安いんですね…。




まあそんな感じです。

今日も修羅ちゃんで心臓部6周回ってCNちゃんで秘密デイリーこなしました。



結構頑張った。

大変だ 心溶け出して辛い ねえ、あんたの持ってる錠剤頂戴 ドキドキワクワク飛び出してみたい もう、どうにも体を止められやしない

妖狐リンクアバ買いました。

Photo

どうも、澪です。



イヴ様可愛いです。



とりあえず、

千年妖狐のペットは修羅ちゃんで取ることにしました。

イヴ様はグリムリーパーリバース持ってるので。



覚醒はさせるかどうかわからないけど、

自動回収はつけたいので、

上の画像見たらわかるように、

ECは1500ぐらい残してます。


できれば修羅ちゃんにも狐リンクアバ買ってあげたい。


まあそんな感じです。


今日は修羅ちゃんで8周ぐらい心臓部回りました。

狐ペットの魂欠片集めです。



期間が2週間で70周なので1日6周ぐらい回れば安泰ですかね。
(最後の日はメンテなので1日分引いたらって意味です。


まあ頑張って修羅ちゃんで心臓部回ります。




それから、仕事の方は、

今日も行ってきました。


明日行ったら多分休みなので頑張ります。

2015年1月12日 (月)

瞬く星たちに あなたを探してた すぐに出会えると信じて …ここにいるよ

いつか恋にかわる あたらしい朝が来ても
きっと ねえ 消えないで
まどろみの約束




どうも、澪です。


氷菓の6巻まだ出ないのかなぁ。


氷菓大好きなんですよね。


ほーたろーとえるたそとか見てると幸せです。

あと、ほーたろーVS里志のゲーセン対決とか超好きです。

まやかと里志のラブラブも見てみたいです。


6巻早く出してくださいお願いしますなんでもしますから。








まあそれはさておき。



今日、4時まで寝てました。



エルソ、まだ起動すらしてません。



せっかくの休みが・・・。








とりあえず腰痛いです。

最近腰痛が酷い。


座ってると痛くなるんですよね。

なんだろうねこれ。



あー明日また仕事だ。めんどくさい。

2015年1月10日 (土)

大丈夫だ この光の 始まりには・・・


君がいる

どうも、澪です。


前回も言った気がするけど更新不定期ですみません。


最近はいいことありましたよ。


白黑くんがうちの修羅ちゃんに髪と手と靴の一般アバくれたり、

ヘビーグラスクレイモアが88mで売れたり。


あと・・・

なんと修羅ちゃんが、






アンケイベの報酬の古代化石から

狐を出してくれました。


485mで売って、

そのお金で修羅ちゃんに

ウェディング3Pの上下手靴買いました。


武器アバなんとかすればとりあえず修羅ちゃんのアバターはいい感じです。



まあそんな感じ。




リアルの方は、8から連勤です。

明日行ったらあさって休み。


明後日は月曜ですが

祝日の振り替え休日らしく作業所は休みなので、

久しぶりにゆっくり休めます。



12日以降の休みはまだ決まってないらしいので、

どうなるかわかりませんが、

とりあえず16日と28日は通院で20日は免許の更新があるので、

その3日は休みになるのかな。

そのことはK口さんに伝えてあるので、

問題はないと思いますが、

もしかしたら時間帯ずらして入ることになるかもですね。

2015年1月 5日 (月)

大変身スーパースターそうハチャメチャやって逢瀬の隙間 超邁進サニートラックもうメチャクチャやって帰らないで 燦々照らす太陽背負って やっぱいい天気

声を出せ ぱーっぱらぱっぱーぱーぱーぱーぱーぱらぱっぱーぱーぱー

どうも、澪です。


今日も仕事でした。

今日「も」って言っても昨日休みだったんですけどね。

今日はそこまで急がしくなかったな。

大分慣れてきてますね。

ただまだ値引き作業が遅い。

もっと早くできるようにならないと。


まあ明日は今日より早くできるようにって毎日頑張るしかないですね。



とりあえず、

明日行ったらあさって休みなので、

頑張ります。



そういや何日か前の話ですが、

俺が商品並べてるときに、

後ろから

「おねーちゃん。」

って声かけてきたおじさんがいました。


俺が振り返ったら、

「あーおねーちゃんじゃなくておにーちゃんだったわ。

そんな髪してるから女の人かおもたww」

って言われました。


いや・・・

俺髪きったばっかりだから短いし染めてもないし

特に何も変わったことしてないんだけど・・・・ww

と思いながらもとりあえず笑っときました。



後ろから見たら女の人に見えるもんなのか?

いや見えないだろどう考えても・・・・!


まあ大学行ってた頃にも、

友人の隣に座ってPC弄ってたら後ろの扉から入ってきた別の友人に、

「ああ澪かw○○が彼女つれて来てるのかと思ったwww」

とか言われたことありますけどw

しかしまあそのときは髪かなり長かったのでわからんでもないけど。



今日はヨーグルト出してる時におばあさんに声かけられて、

「孫がこのショートケーキ好きだったんだけど、

最近のは間に桃入ってるからそれのけて食べるんよ。」

とか。


なんか生地の間に挟んである桃が桃缶の桃みたいに変な匂いするから食べない

って話だったんですが、

前まではそのショートケーキに桃入ってなかったみたいですね。


まあ色々ありますが、結構頑張ってますよ。仕事。



そんな感じ。






それから、ちょっと前まで行ってた作業所の方は、

年賀はがき届いて

「1月5日から今年の業務開始です」

っていうのと

「澪くん新聞作りよろしくね!」

って書かれてたので、

明後日休みだから久々に行ってこようかと思ってます。

1月の新聞の内容は確かみんなの今年の抱負とかそんな感じだった気がします。



そんな感じのりあるわーるど。


エルソの方は、今日2、3日ぶりに秘密デイリーやりました。

あと修羅ちゃんが68になりました。

そのぐらい。

あ。

あと、修羅ちゃんの心臓部周回で出たヘビーグラスクレイモアが、

WSちゃんで叩いてたら最速で8になってくれたので、

150mで出してます。


売れたらいいな。

2015年1月 2日 (金)

なんだこの嬉しさはどこからやってくる

最近更新があんまり出来てませんすみません。

どうも、澪です。



まずはあけましておめでとうございます。

昨日は仕事休みだったので3時半ぐらいまで寝てて、

そこから憑物語4話まで見て、

ニコ生見ながらエルソやってました。


実際のところエルソは

アラちゃんが65から66になったぐらいしか変わってません。

放送見すぎた。


昨日で仕事場のA木さんが辞めちゃったので、

今日は俺と責任者のK口さんでやってました。

なんか今日の最後の仕事めちゃくちゃ疲れました。

大量に同じのがあってそれ1個1個に全部シール貼っていく作業…

1種類だけで36枚とか28枚とか貼ってたので疲れた…。



明日はK口さん休みらしいので、

ほぼ俺ひとりで作業になります。

頑張ります。


まあそんな感じの近況です。



そういや昨日格付け見たんですけど、


GACKT今年も1流でしたね。


さすがです。

鬼龍院くん頑張ってた。

よかったカウンターワロタw



今日はうどんの国に居る弟が帰ってくる日だったんですが、

何か用事があるのか知らないけど、

夜に帰ってくるらしいです。

何時頃帰ってくるのかは知らない。







しかしアレです。

これさ…来季のアニメ完全に始まったら、

12時まで寝て飯食って仕事行って

仕事終わってアニメ見て…

エルソやる時間あるか?


結構しんどいですね。

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »