最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 大丈夫だ この光の 始まりには・・・ | トップページ | 大変だ 心溶け出して辛い ねえ、あんたの持ってる錠剤頂戴 ドキドキワクワク飛び出してみたい もう、どうにも体を止められやしない »

2015年1月12日 (月)

瞬く星たちに あなたを探してた すぐに出会えると信じて …ここにいるよ

いつか恋にかわる あたらしい朝が来ても
きっと ねえ 消えないで
まどろみの約束




どうも、澪です。


氷菓の6巻まだ出ないのかなぁ。


氷菓大好きなんですよね。


ほーたろーとえるたそとか見てると幸せです。

あと、ほーたろーVS里志のゲーセン対決とか超好きです。

まやかと里志のラブラブも見てみたいです。


6巻早く出してくださいお願いしますなんでもしますから。








まあそれはさておき。



今日、4時まで寝てました。



エルソ、まだ起動すらしてません。



せっかくの休みが・・・。








とりあえず腰痛いです。

最近腰痛が酷い。


座ってると痛くなるんですよね。

なんだろうねこれ。



あー明日また仕事だ。めんどくさい。

« 大丈夫だ この光の 始まりには・・・ | トップページ | 大変だ 心溶け出して辛い ねえ、あんたの持ってる錠剤頂戴 ドキドキワクワク飛び出してみたい もう、どうにも体を止められやしない »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/58561395

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬く星たちに あなたを探してた すぐに出会えると信じて …ここにいるよ:

« 大丈夫だ この光の 始まりには・・・ | トップページ | 大変だ 心溶け出して辛い ねえ、あんたの持ってる錠剤頂戴 ドキドキワクワク飛び出してみたい もう、どうにも体を止められやしない »