最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ぼくがなぜ生きるって いつも答えがない 星に訊こうとしたって 何にも見えない白夜だった | トップページ | 涙でにじんだ 曇り空でも もっと高い場所には眩しい空 広がる »

2015年1月28日 (水)

今何してるの、何したいの  俺はここだ メッセージ伝えるよ  愛してた

いや、愛してる

どうも、澪です。



辛いよ 切ないよ 
寂しいよ 苦しいよ 泣きたいよ
ありがとう言う前に ごめん 






はい。休みが終わります。



今日は通院したついでに、

同じ病院に入院してるおばちゃんのお見舞いにも行ってきました。


ちょっと眠そうでした。




あと、給料が入ったので、お金をいくらかおろして来ました。



昨日は結局12時まで待ってたら寝そうだったので、

11時半ぐらいにコンビニ行って元から入ってた5kだけおろして、

1kエルソに入れました。



その1kと27HC+520ECを使ってアラちゃんの狐リンク買いました。



今日はメンテだったので、

通院して帰ってきてからエルソちょっとやっただけです。


前から居た15ぐらいのエリシスをジャンプアップで35にして、

DKに転職させてちょっとだけ遊んだ後、

イヴ様で秘密デイリー行きました。


今日も野良で行こうと思ってたんですが、

偶然今日初見で放送観に行ったねいのさんという方のVPちゃんと、

リスナーの修羅さん二人と一緒に回ることになったので、

そのメンバーで行ったんですが、

みんな火力高すぎて超楽でした。



ねいのさん称号めっちゃ持っててすごかった。





それから、なんか前に参加してたハンゲのエルソイベで、

抽選1000名様の氷彫刻1個が当たってたことに気づいたので、

シリアル入力して受け取って開けてみたら、


エリシスのカリゴ靴出ました。




なんだこの運。




この前イベントの古代化石1個で狐出したばっかりなのにこの運。



まあ嬉しいですけどw





それが90mで出してたら売れたので、

EDが1.2Gぐらいになりました。



全然課金してないのにEDが潤っていく。


よきかなよきかな。



Photo_2

« ぼくがなぜ生きるって いつも答えがない 星に訊こうとしたって 何にも見えない白夜だった | トップページ | 涙でにじんだ 曇り空でも もっと高い場所には眩しい空 広がる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/58738125

この記事へのトラックバック一覧です: 今何してるの、何したいの  俺はここだ メッセージ伝えるよ  愛してた:

« ぼくがなぜ生きるって いつも答えがない 星に訊こうとしたって 何にも見えない白夜だった | トップページ | 涙でにじんだ 曇り空でも もっと高い場所には眩しい空 広がる »