最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 瞬く星たちに あなたを探してた すぐに出会えると信じて …ここにいるよ | トップページ | 目眩くらくら曼荼羅の空見てぼったくり露天に放火して 上等 ゲラゲラ笑いの止まらぬ明日になあれ! »

2015年1月15日 (木)

大変だ 心溶け出して辛い ねえ、あんたの持ってる錠剤頂戴 ドキドキワクワク飛び出してみたい もう、どうにも体を止められやしない

妖狐リンクアバ買いました。

Photo

どうも、澪です。



イヴ様可愛いです。



とりあえず、

千年妖狐のペットは修羅ちゃんで取ることにしました。

イヴ様はグリムリーパーリバース持ってるので。



覚醒はさせるかどうかわからないけど、

自動回収はつけたいので、

上の画像見たらわかるように、

ECは1500ぐらい残してます。


できれば修羅ちゃんにも狐リンクアバ買ってあげたい。


まあそんな感じです。


今日は修羅ちゃんで8周ぐらい心臓部回りました。

狐ペットの魂欠片集めです。



期間が2週間で70周なので1日6周ぐらい回れば安泰ですかね。
(最後の日はメンテなので1日分引いたらって意味です。


まあ頑張って修羅ちゃんで心臓部回ります。




それから、仕事の方は、

今日も行ってきました。


明日行ったら多分休みなので頑張ります。

« 瞬く星たちに あなたを探してた すぐに出会えると信じて …ここにいるよ | トップページ | 目眩くらくら曼荼羅の空見てぼったくり露天に放火して 上等 ゲラゲラ笑いの止まらぬ明日になあれ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/58585284

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だ 心溶け出して辛い ねえ、あんたの持ってる錠剤頂戴 ドキドキワクワク飛び出してみたい もう、どうにも体を止められやしない:

« 瞬く星たちに あなたを探してた すぐに出会えると信じて …ここにいるよ | トップページ | 目眩くらくら曼荼羅の空見てぼったくり露天に放火して 上等 ゲラゲラ笑いの止まらぬ明日になあれ! »