最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

君がスキ、キライ、スキ! ハナウラナイで スキ、キライ、スキ! 片思いでも 君といればそれだけで幸せなんだよ

どうも、ご無沙汰です。

澪です。

何かめっちゃ日が空いてしまった。



今日は休みでした。

明日からまた仕事がはじまるお・・・。

ちなみに明日は棚卸の日なので、

普通に仕事したあと、帰って飯食って

9時半頃にもう一回仕事行かなきゃいけないです。


正直くっそだるい。






あ、それから辞表出してきました。

仕事やめます。



まあ1ヶ月は働かなきゃいけないので、

辞めるのは3月25日ぐらいです。


いやなんか俺には合わなかったみたいです。


まあ3ヶ月ぐらいしか働けなかったですが、

それなりに稼いだし、

これでしばらく食いつなぎます。


仕事辞めたらゲームばっかりしてないで

施設の方にも顔出さないとですね。





まあ、とりあえず

新聞作りは3月からでいいらしいので、

今は行きませんけど。

仕事しながらだとやっぱり休みの日は休みたくなってしまうので。


まあ3月13・15?だったかな?

その二日が耳鼻科といつもの病院の通院日なのですが、

その朝の方の通院の日にでもちょっと行って、

ちゃっちゃと新聞作ってきます。




そんで、ゲームの話ですが。

今恋チョコはのんちゃんルートやってます。

もう終わります。


これが終わったら最後のヒロイン皐月ちゃんを攻略です。


皐月ちゃんはルートやると

「さっちゃんまじさっちゃん」

になるらしいので期待してます。



そしてエルソですが、

なんか強化イベ来てますね。

あんまり興味ないですが。


なーにが

イベント武器+8以上にしたらルリエル護符もらえます

じゃ!


どっちにしても青石も復元もLv6必要じゃまったく意味無いわ!


普通に強化したい装備強化するのと何が違うねんまったく・・・。


なんか他国エルソではレベル1の復元とかが使えたらしいですね。

まーた日本いじめか。


あーあまじうんこ。




といいつつ、

ログインで3キャラ貰って適当に叩いてたら、

CNとWSは破壊して、

ASだけ一発で8になったので

8護符に変えましたけどね。


とりあえず新秘密来て新秘密装備実装されたら、

その武器をイヴのコインで作って、

前から持ってる金スタで封印したのち、

銀行共有でASに渡して8護符使って、

また銀行共有でCNに戻して装備しますかね。


まあそんな感じです。


それから、以前死神周回してた頃の知り合いの

えるふれいさんと最近再会しました。

ログインしたらすぐになんか知らない名前の人から友達申請来て、

とりあえず承認して「どちら様ですか?」と尋ねたら、

「昔一緒に死神周回してたGAです」

といわれまして。

GAで知ってるというとえるふれいさんだけだったので、

「もしかして?」と聞いてみたらやはりそうでした。


なんかあのGAは垢ハクにあって解体されてしまったそうです。

悲しみ。

しかし、えるふれいさんは元気に

+11絶対者持ち・ホリユニ防具フルセット・GF武器アクセフルセットの

SSSランクのCBSちゃんで頑張ってるようでした。


元気そうで何より。


しかしすごい。まじですごい。

思わず

「ステータスみて装備といいランクといい、

えるふれいさんって何でもできるんですねw」

と、言ってしまいました(笑



そしたら、

「いやーただの産廃と飾りですよー。」

と返されましたが、

「8武器以上のものを装備したことがない

万年ランクなしイヴですみませんw」

って言ったら、

「見た目はどうみてもSSSなんだよなぁw」

と言われましたw


俺のイヴ様を可愛いと褒めていただいて嬉しかったです。


まあ前からよく言われますよ。

見た目だけはガチ勢だねwって・・・。


ほんと見た目だけで申し訳ないんですけどね~www


見た目にだけは前から拘ってますからw





まあそんな感じです。




そういや、ここ数日で恋チョコアニメを全話見直しました。


たった12話の中にいろんなルートの話が混ざってるので、

展開が超早かったですが、

やっぱいいですね。


好きなゲームのアニメ化というのは。


裕樹の声優が俺の大好きな中村悠一さんなのがいいです。


そして前恋チョコアニメ見たときはわからなかったけど、

今回見てやっとわかりました。

あのゲームには出て来ない女の子たちは、

恋チョコ製作スタッフが開発したという恋チョコの姉妹作の、

「今すぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」

とかいうゲームのキャラだったのですね。


そういやAmazonで恋チョコ見たときにチラッと見てたのを思い出して、

改めて検索かけたらビンゴでした。

2015年2月22日 (日)

こんな僕が消えちゃうだけで 何億人のひとが喜んで 誰も何も憎まないなら そんなうれしいことはないな

どうも、澪です。


明日休みです。




やっと休みだ・・・。

やっぱ4連勤はしんどいですね。

1週間に1日しか休みないし。




明日はゆっくりできるー。



あ、そういえば恋チョコ、

未散ルート終わりました。


今衣更ルートやってます。



今日も秘密デイリーはサボる予定。






子供騙しな夢ひとつ

こんな僕なら死ねばいいのに

2015年2月21日 (土)

空を見上げれば  雲が追い越してゆく こうして私を  置いて行けばいいのに 何もいらない  未来さえいらない だからお願い  今だけここに居てもいい?

どうも、澪です。

未散ルート終了間近まできました。


今会長が意識を取り戻した香奈さんと電話で話したところです。



やっぱ未散ルートやると会長が好きになりますね~。

夜雲って名前も好きだけど、声も性格も好きです。




恋チョコの男キャラは特徴的な人多いけどみんな結構好きですね。

辰巳もへいじも割と好きだったりします。面白いからw



とりあえず今日中に未散ルート終わらせて寝ようと思います。



明日仕事行ったら次の日休みだから、

その日は衣更ルートやるかサモン2話を何とかするか…。



サモン5

ブレイブクリアにレベル制限がなくなったからか知らないけど、

難しくないですか?

敵を2体同時に撃破 が、鬼畜過ぎてやばいんですけどw


だって2話の時点で、アベルト以外5にしましたけど、

範囲スキルあるの主人公だけですし・・・

さらにその主人公(フォルス)も、

フォルスとスピネルのMP100まで溜めて、

響盟覚醒してそのターンで

敵を一直線に並ばせて射程距離に近づいて、

一撃で両方撃破…

じゃないとダメですからね…。

ちなみにスピネルの響盟覚醒は

弓の攻撃範囲と同じ範囲全部を1発で攻撃できるスキル

なんですが…

段差に弱いし、

弓なので的と1マス離れた位置から

一直線に5マスぐらいしか届かないので、

めっちゃ使いづらい。

他の召喚師も響盟できるから行けるのかと思ったら、

幼女もカリス様も通常時と射程変わらない上に単体攻撃っていう・・・

しかも幼女の覚醒くっそ弱いしwww


大体2話の戦闘、

敵の数多いのはいいとして、

眠り攻撃してくる奴多すぎて、

食らったら即回復させる or 仲間同士で一発殴る

しないとすぐ眠っちゃうんですよ。


なんちゅーこっちゃ!





なので、とりあえず今は恋チョコやってます。

2015年2月17日 (火)

トキメキへのイマージュ さきのばしするほどHeat up!

どうも、澪です。


4連勤終わりました。

疲れた。

激しく疲れた。

とくにここ二日の最後の値引きは大変でした。

今日はなんとか時間内に終わらせましたが、

昨日は30分オーバーでしたよ・・・。




とりあえず俺も2連休欲しいです。ください。



まあそれはいいとして、明日は休みです。

今日と明日はゲームしまくる!



あ、それからエルソですが、

今日久々に秘密デイリーやりました。

特に何か意味があるわけじゃないですが、

久々に時間があることだしやってもいいかなと。


そんで、イヴ様にUSAアバコンのパッケ買っちゃいました。

エルコインは6kちょっとぐらいあったので、

新たに入れてはいませんが。


イヴ様可愛いです。


あとヘビーグラスキャノン+9がやっと売れました。

265mで売りました。

もうちょっと高く売りたかったけど、

売れなかったんだからしょうがない。

大体+7が6mで売られてる時点でおかしいんですよ。


+7なんて一昔前は100m近くしてたんですから・・・

スミスとか護符ばらまきのせいだ。


しかし俺が+9を作れるのもスミスのおかげなので文句は言えませんがw




とりあえず恋チョコしてきます。

今日中に千里ルート終わらせたいなー

2015年2月15日 (日)

モスクワは涙を信じない

『泣いたところで誰も助けてはくれないものだ。』

という意味のロシア語の格言だそうです。



どうも、澪です。


また更新が止まってましたねすみません。


最近あんまりPCを触ってませんでした。

アニメ見るのとニコ生見る意外はですが。


エルソはとりあえず毎日起動はしてましたが、

起動するだけで5分もせずに落ちてました。


何をしてたかって言うとまあ恋チョコです。


まだ千里ルートも終わってないんですけどね。



おまけディスクのこいこいでたまに遊んでます。

わりと面白い。


ぬこぬこぶらぼーはちょっとだけしかやってませんけど。



てか恋チョコえたーにてぃー(だったっけ?)ですが、

あれ他のミニゲームでポイント稼がないと話進まないんですねw

こいこいで各キャラで

ストーリー1つクリアする毎に10ポイント入るみたいだけど、

結構辛くないか?w

ぬこぬこぶらぼーの方が効率いいのかな?



まあゲームの話はこの辺にして、

リアルの方は相変わらず仕事仕事の日々です。



今も4連勤の2日目。

一昨日ぐらいに15日以降の勤務表もらったんですが、

今回4連勤多くてきついです。

なんか5連勤もあったし・・・。




あーあ俺も2連休ぐらい欲しいなぁ。

今まで1回もないですからね。


ていうか俺に2連休が回ってくる可能性があるとしたら

それは、

俺の用事が2日連続で重なって

希望休を二日連続で取った時だけでしょうね。



明日からK口さんが2連休取ってるので、

俺ひとりで仕事しなきゃいけないし・・・

あーだるいだるいやめたいわ~(´-ω-`)



なんかK口さんがいない間、

俺らが受け持ってるパートの

冷ケース全部の値引きをお願いされたんですが、

ほんとにできるのか俺・・・。

激しく心配です。


ちなみに全部ってい言うと、

俺が普段やってる値引きの範囲の倍以上です。



そのそれぞれに値引きし方が違うらしく、

今日俺がやってない部分の説明を受けてたんですが、

難しい。

頭こんがらがります。

メモはとったけどきつそう。



ちなみにその説明だけで30分かかりました。


おかげで今日は値引き開始が30分遅れて大変でした。

ひゃー。




それから、仕事に行く時間が30分遅くなりました。


何故かというと、

まあ値引きの説明受けてるときにK口さんと話したんですが、

「扶養は外れてって聞いたんだけどそれでいいのよね?」

と言われて、

「あーそれなんですが、外れてると思ってたら、

実は扶養手当はないだけで扶養控除はあるみたいなんで

103万越えるとやばいみたいです。」

と言ったら、

「そうなん!?それはまずいね。

越えんようにしないといかんけど、いつも早めに入ってもらってるし、

帰りもちょっと遅れるから、今度から1時半からにする?」

と言われまして。


まあ俺13時から17時の勤務なんですが、

冷凍便来る前に冷凍庫の中身全部出して補充と

朝の2便の補充をやってる関係で、

いつも12時50分ぐらいに入ってるし、

値引き多いときは帰りが10分とか15分遅れるので、

結構まずいんですよ。


それで、

入りを30分遅らせて、帰りを一緒の時間にして、

調整を計るために1時半からということになりました。


なので明日から睡眠時間が30分延びます。

やったねたえちゃん!


まあ母がお昼まで家にいて、

うどんとかラーメンとか作ってくれる日は、

ご飯できたら起きなきゃいけないので、

あんまり意味ないんですが、

家にいていい時間が30分増えたので、

ちょっと楽になるかもしれない。



ただし、30分遅くはいたからといって、

仕事は同じだし、冷凍便は1時半ごろ来るので、

行ってすぐ冷凍便出して、

その後速攻で冷凍庫の中のもの全部冷ケースに補充して、

その後すぐ2便出すとかにしないといけないと思うので、

仕事は楽にはならないですけど。


とりあえず晩飯食えって言われたので食ってきます。

2015年2月11日 (水)

カタチ変えた心 この空と似ている 願いかけた星を隠し いくつもの光なくした

どうも、澪です。



明日行ったら仕事休みだ。頑張らねば。




とりあえずあれです。

密かに注文していたPSP3000と

恋チョコPSP版限定版とサモンナイト5が届きました。

今日はそっちばっかりやってたので

エルソはさっき起動して秘密デイリー確認しただけです。


さて、寝る時間までまた恋チョコしてきます。

休み中に千里ルート終わらせよう。


それではまた。


PS. 

かんこれの新キャラろーちゃんが可愛いです。


白黒くんに動画みせてもらったけど可愛すぎてやばかった。

韓これ始めそうになりましたよまったく。

2015年2月 8日 (日)

「いつか、綺麗な声が出なくなっても、 それでも、私を愛してくれますか?」

「当たり前だよ」って 優しく笑い
そっと 大きな手が頬を撫でた

どうも、澪です。



今日はいい日です。






なんてったって明日休み!


さらに2日連続で秘密デイリーできた!




さらにさらに・・・






ヘビーグラスキャノンが+9になった!

Photo_2



とりあえず最安より10m安い320mで出品中です。

欲しい人は買ってください。




さて、今日はアニメも全部見たし秘密デイリーも終わったし、

やること全部終わりました。



この前買って来た本も全部読んでしまったので、

することがないです。





んー・・・






寝るか。(結論






PS.


そういえば良く見に行ってた生主の

大天使めぐまんたさんが家庭の事情で

放送引退しちゃって寂しいです。



引退直前の放送でみんなで集まったSS↓

Photo_3

2015年2月 5日 (木)

いいかよく聞け 都会では 時計の針すら 戻せない

どうも、明日休みの澪です。


いやー4連勤疲れました。

この前は店内の冷凍ケースが壊れてアイス全部ダメになったり、

冷凍食品もアイスも出せなくてバックヤードの冷凍庫がパンパンになったり、

いろいろ大変でしたし。


まあでも仕事自体にはだいぶ慣れてきてるので、

そこまできついと感じることはないですが、

なんか最近体重が減ってきてますね。

痩せなきゃいけなかったので助かりますが。

やっぱ冷凍便とかの荷物運んだり忙しく色々やってると汗かくからですかねー。



いい運動になってるのかな。しらんけど。





まあそんな感じで、

今日も仕事してきましたよ。


エルソは秘密デイリーがゴミだったので特に何もしてません。

DK(ドンキーコングではないがゴリラ)でアルテラ平原1周だけしたりはしましたが。


まあ明日もなんだかんだでデイリーできなそうですね。

今日汚染しかランダムクエ受けれてないし。



明日は金曜なので、

とりあえず久々に作業所に行ってみようかなと思ってます。


まあ明日することなさそうな感じするけどその時は寝るのでいいや。



いつも夜の12時頃に寝て昼の11時50分のめざましで起きてるので、

約12時間ぐらい睡眠とってるんですが、

それでも寝足りないですね。


休みなら16時間ぐらい寝てたい。


働きたくない。あんずちゃんみたいに印税で暮らしてぇなぁ。




話は変わりますが、

今日久々にユリさんがスカイプにインしてたのでちょっと話しました。

仕事超忙しいみたいですね。


まあ前からユリさんは仕事忙しそうでしたがw

なんか残業分の給料でめちゃくちゃお金が入ったらしく、

ユリさん「これで最新のPCでも買えるね!」

澪「いつ買うの?今でしょ!w」

とか言ってたので、

仕事が落ち着いたらユリさんも復帰すると信じてる。




あとは、白黒くんとも話してましたね。

なんか今ニコ動ランキングが空前のドラゲナイブームでして、

アイマスとガンコちゃんとマミさんのドラゲナイMAD動画を白黑くんに送ったら、

ドラゲナーイwwwwwwwって言ってましたw

そのあとアイマスの話色々したり、

「女子小学生はじめました」っていうニコ静の漫画をおすすめしたり。




まあそんな感じです。

あ、あとウェイパーが今日誕生日って言ってたので、

114514EDを郵便で送りつけました。

2015年2月 1日 (日)

涙でにじんだ 曇り空でも もっと高い場所には眩しい空 広がる

「かわる合図」

どうも、澪です。


今日は休みでした。

3時まで寝て昼飯食ったあとすぐカラオケ行ってました。


やっぱヒトカラ楽しいですね。

3時間で歌いたい曲全部歌ったので満足です。


なんか最後の方時間ちょっと余ったので、

ナルバキスン

とか

あったかいんだからぁ

とか入れました。


ナルバキスンうろ覚えだけど割と歌えた。

あったかいんだからぁはなんか

歌詞が全然わからなくなって途中で演奏終了しました。



それと、今日日曜だったので、

カラオケ屋結構混んでたんですが、

なんかその待ってる人の中に花魁のカッコした初音ミク(男)がいました。


タバコ吸いながらほかの客と談笑してたけど何者なんだあの人。

俺より前に2階に消えていったけど、

あの人何がしたいんだろうな。と思いました。


明日からまた仕事か・・・だるいな・・・。



確か次4連勤なんですよね。

超だるい。


エルソは今日は起動して

イヴ様のデイリー受けれるやつだけ受けて、

DKで1周竜の巣回っただけです。


最近ゴミデイリー多すぎなのであんまり秘密行ってないですねー。

まあ昨日は行きましたが。

昨日は、

ヘビーグラスクレイモアが8になったり、

ミスリルの結晶が出たり、

エンシェントガーディアンドライヴが出たり、

美味しいこといっぱいでした。



まあ1.5k分氷あけたらゴミしか出ませんでしたけどね。

もう氷なんて二度と開けない。

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »