最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 君はいつだっていつだって 変わらないから 私が何回も何回も シグナル送ってあげる | トップページ | 風に飛ばんエルラグナ 運命と契交わして 風にゆかんエルラグナ 轟し翼 »

2015年3月24日 (火)

その瞳にうつっているのは 現実(リアル)? それとも虚像(二次元)? 容易く可愛いだなんて言わないでよね

どうも、澪です。


この前の記事は失礼しました。

日曜日に施設が開いてるわけなかった。

なので、その日は結局施設にもいかず、

昼に家族5人でうどん食いに行ったあと、

そのまま二度寝して3時まで寝たので、

スタバにも行けてません。


次の休みこそは……



とりあえず、今期のアニメもそろそろ終わり始めましたね。

今のところ終わったのは、

四月は君の嘘
アブソリュートデュオ

ぐらいですか。

冴えカノも次最後らしいしやっぱアニメの変わり目は寂しくなりますね。

でもまあ新しいアニメ始まってそっちおもしれぇ!ってなるんですけどね。



四月は君の嘘は切ないけどいいエンディングでした。

かおりちゃんやっぱこうせいのこと好きだったんですね~。

いつ告白するのかと思ってたら死んだあととは・・・・。

しかしこうせいは結局コンクールの結果どうだったんだろう?

それがちょっと・・・

私気になります。


アブソリュートデュオはまあ予定調和な王道エンディングでしたが、

俺は嫌いじゃないです。

とりあえずユリエちゃん可愛すぎ。

リーリスんごの入る隙がないのがうーんこの。


そういや神様はじめましたも次最終回ですね。

神様求婚される ですか。

やっとかトモエ。

トモエとななみが可愛すぎて生きていくのが辛いです。

あとヒメミコも可愛い。



一応来季は

Fate/zeroとシドニアとニセコイとやはり俺の青春ラブコメは間違っていると

銀魂と旦那が何を言っているかわからない件とグリザイアとてさぐれ!部活もの

ぐらいは見るんじゃないかな。

あとは1話見てから決めますかね。



とりあえずご飯呼ばれたので行ってきます。

« 君はいつだっていつだって 変わらないから 私が何回も何回も シグナル送ってあげる | トップページ | 風に飛ばんエルラグナ 運命と契交わして 風にゆかんエルラグナ 轟し翼 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/59391784

この記事へのトラックバック一覧です: その瞳にうつっているのは 現実(リアル)? それとも虚像(二次元)? 容易く可愛いだなんて言わないでよね:

« 君はいつだっていつだって 変わらないから 私が何回も何回も シグナル送ってあげる | トップページ | 風に飛ばんエルラグナ 運命と契交わして 風にゆかんエルラグナ 轟し翼 »