最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 君がスキ、キライ、スキ! ハナウラナイで スキ、キライ、スキ! 片思いでも 君といればそれだけで幸せなんだよ | トップページ | 迷路みたい 行き止まりなんだ もう思考はディストーション 容赦ないね いつの間に 見失ったルート、暴れだす »

2015年3月 2日 (月)

エルソードバトン

  • Q1あなたのプレイヤー名は何ですか?(複数持ちの人は複数可)また、それにした理由はなんですか?
    小春椿…一応シレン5に出てくる狐姉妹の妹コハルから来てます。椿は適当につけた。
    黒姫澪…ファーストキャラ。クロキレイと読みますが、みんなにはクロヒメミオと呼ばれます。
        黒って字と澪って字を入れたかったためにこうなりました。
    菊理姫…単純にこの子を作った頃に猫神やおよろずという漫画にはまっていて、
        それで出てきた菊理姫という月の守り巫女の猫神様から貰いました。
    椎名此処美…単純にガールフレンド(仮)のアニメの此処美ちゃん(CV:さとさと)が好きだから。
          あとアラちゃんの声優もさとさとだし。
  • Q2あなたの使用キャラと職は何ですか?
    椿はイヴ(CN) 澪がアイシャ(VP) くくりがレナ(WS) ここみがアラ(AS)
  • Q3あなたの所持している最高レベルはいくつですか?
    椿とくくりとここみは一応カンストです。
  • Q4あなたの好きなスキルは何ですか?そしてその理由はなんですか?
    アイアンスクラップス。使いやすいから。あとクイーンズスローン。ガリガリ言う音楽しい。
  • Q5あなたの思う理想の装備(武具)は何ですか?
    強魔力強化ドラゴオリジンギア+11
  • Q6あなたは見た目とステータス(能力値)どちらを重視しますか?
    見た目。
  • Q7他人にできるちょっとした自慢はありますか?
    イヴ様のアバなら結構持ってます。
  • Q8「これはいらないだろ」と思う仕様はありますか?
    これはいらないだろというか、いい加減直せよと思うバグなら数え切れないぐらい。
  • Q9あなたはソロとパーティどちらが好きですか?その理由もお願いします
    基本ソロの方が楽しい。
    だけど、ソロだとPSの問題で行けるところが限られる。
    パーティーでも友人たちと一緒にとかなら楽しめます。
  • Q10味方にいると一番嬉しいキャラと職はなんですか?その理由もお願いします
    特に好みはないけど、VPかCBSいると早いよね。
  • Q11今後のアップデートで是非やってほしいことはありますか?
    なぜ日本では祝祭イベをやらないのか。
  • Q12最後に、エルソードに対する思いを何か一言お願いします
    イヴ様を愛でるのが楽しみですデュフフwww

« 君がスキ、キライ、スキ! ハナウラナイで スキ、キライ、スキ! 片思いでも 君といればそれだけで幸せなんだよ | トップページ | 迷路みたい 行き止まりなんだ もう思考はディストーション 容赦ないね いつの間に 見失ったルート、暴れだす »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/59111263

この記事へのトラックバック一覧です: エルソードバトン:

« 君がスキ、キライ、スキ! ハナウラナイで スキ、キライ、スキ! 片思いでも 君といればそれだけで幸せなんだよ | トップページ | 迷路みたい 行き止まりなんだ もう思考はディストーション 容赦ないね いつの間に 見失ったルート、暴れだす »