最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月28日 (火)

ひとりごと

君に逢えたあの夏は

もう二度と戻ってこないんだね

君と別れたあの冬のままで

僕は君を待っている


始まりは君からの手紙で

気づいたら好きになっていた

君と僕との距離は遠くて

逢えた時間は5日だけ


僕らはそれでも幸せで

毎日電話で話したね

そんな日常が変わったのは

僕の前の彼が戻ったから


彼と君との距離は近くて

僕はそんな二人に嫉妬した

ある日君と僕はすれ違い

初めての喧嘩をしたね


君は僕を信じられなくなって

涙ながらにさよならを


僕は君を諦められなくて

色々な話をしたけれど

それは全部届かなくて

ついに僕は君に振られたよ


君に逢えたあの夏を

僕は何があっても忘れない

君と別れたあの冬のままで

僕は今でも待っている


あれから7年経ったけど

僕はまだ君を待っている

もう逢えないと解っているけど

どうしても忘れられないの


君と僕との距離は遠くて

心の距離は無限大


君に逢えたあの夏に

戻れたらなんて願うのは

女々しい僕のひとりごと

叶うことないひとりごと

2015年4月25日 (土)

そう 君と出会わなければ この胸を引き裂くような 痛みなんて知らなかったから

巡り会えた喜びも 消えていったぬくもりも ねぇ 全部覚えてるよ 

愛してたから 芽生えてゆく感情も 胸に残る傷跡も ねぇ 全部抱えて行く

この道を歩いて行く


どうも、明日休み、澪です。



シドニアが面白い。

超絶に面白い。

あとED好き。みんな微妙って言ってるけど俺は好き。

でも、どんなに声がかわいくてもガウナーにだけはなれないですww

あれ人間じゃないやんw


星白ちゃんならおkなのになぁおかしいなぁ。


ていうかのりおがガウナのエナを孕ませた

とか聞き捨てならないこと言ってましたが、

あれはまさかのりおが星白ちゃんを…?


許せん。やっぱ死ねのりお。

死んでるけど死ね!



あとダンまちも楽しみにしてます。

今日も面白かった。

ちょっと神様の出番が少なかったけど、

新たな獣耳少女が加わりましたね。

でも俺は神様一筋です。



まあそれはさておき、

明日本屋に行けることになりました。



前回はN居浜のイオンのM脇に行ったんですが、

そのとき見た記憶では

はがないの7・8あたりがなかった気がしたので、

今度はK之江のH屋へ。



まあそれでもなかったらあまぞねすで注文します。


あとなんか母が親父の晩飯運んでるときに

DVDレコーダーのリモコンに味噌汁こぼしたらしく、

カーソルの左右がきかなくなって予約も削除もできないとかで…

ついでに電気屋にリモコン持っていくようです。



ちなみにうちの家、

TVがDVDレコーダー介さないと見えません。

猫がTVの裏入ってごそごそしてるときに

何かの配線が外れるかなんかしたのか、

それ以降テレビのチャンネル全部映らなくなって

入力切替のHDMIしか映らないのです。

DVDのほうは普通にテレビ見えるので、

HDMIにしたままにしてDVDを介してみてます。


・・・正直そんなめんどくさいことしなくても配線直せばいいだけだろと思うんですけど、

親父も母も(めんどくさいだけだろって感じですが)、

裏入ってもわからないから仕方ないと諦めてます。




俺がやれば直るでしょうけど

俺TVほぼ見ないし親がアレなので

もういいやと思って放置してます。



それはまあいいとして、

果たしてリモコン修理なんか電気屋に持っていってできるのだろうか?

という疑問がありますがまあ知ったこっちゃないね。







話変わりますが、エルソ。

昨日ようやく濁った霊魂40個集まったので、

浄化製造して開けました。





















結果:火ハメ。











うーんこの。





・・・まあ俺的には火ハメ全然ありなんですが、

CNちゃんで開けようかサブで開けようか迷って

とりあえずペットのかばんに突っ込みました。


バトルギアで600m使ったので

売ってEDにするって手もあるにはありますが、

ハメは1つは持っておいたほうがいいかなーとも思うんですよね。


どないしよ。

2015年4月23日 (木)

愛してよ ねぇ愛してよ 愛してよ ブルウに 愛してよ ねぇ愛してよ 深く壊して

どうも、明日休みの澪です。


特に書く事がないけど書いてます。

人類は衰退しました7を読み終わりました。

ミニモニ騒動は、

途中から多分そうなんだろうなぁ

と思いながら読んでたけど

やっぱりそうで笑いました。


しかし戦車の壊れた主砲の代わりに

投石器(自動照準機構搭載)を

普通に装備させるおじいさんすげえ…w

さすが失われつつある専門技術を持つご老体だけのことはありますね。

最後月行くとか言ってはしゃいでましたが。



これは一体どうなってしまうんでしょうね。

いつになったら復興するんだクスノキの村。


とりあえず人衰は最後まで全部買ってきてあるので、

合間合間で読んでいきます。


そしてはがないの続きが読みたい。

ハヤテとBLEACHも出てるし本屋行きたい。






さて明日は何をしましょうかね。

すること特にないですけど、またゴロゴロして終わるのかなぁ?

2015年4月21日 (火)

これで終わりだから・・・って言葉のあとにはほんとにこれが最後だから・・・が来るんだろうな。永久に

朝目を開けたら

世界が終わっていたなんてこと

あったらいいのに

今世界が終わるのなら

待ってましたと言えるときに

限って終わりはこないってのも

もう十二分わかってるから

こんな世界は無くていい

自分はこんな世界に居たくないんだと

言葉にしたからといって

はいそうですかと消えられるわけでもないんだ

なんて不便な世界だろう

たった一度の人生だけど

3分の1程度で終わりたい

終わりは早ければ早いほどいいものだ

もう飽きたよ生きることに

もうたくさんだよ嫌なんだ

消して欲しいなセーブデータ

もう一度最初からなんて言わないんだ

これで終わりにしてくれよ

観測者がいない世界は

存在しないのと同じだという

ならば俺を中心に回っている世界は

俺の消失とともに終わるのだろう

脳内いちごオレ

どうも、

頭の中身がいちごオレだったら美味しいのに

と思う今日この頃。


澪です。



今日のイベDは収穫1個でした。

昨日3回出てそのうち2回ゲット成功したんですが、

今日と合わせたらトントンですね...。


あと7日×4枚で28回チャンスあるわけだが、

残り19個…集まるかぁ?


きわどいラインな気がします。



とりあえずエルコインにはまだ余裕がある

(アバコン大敗北でエルコイン使う予定がなくなったため)ので、

もしも数個霊魂足りないとかになったら入場券買ってでも回ってみる予定。


なんか

浄化された霊魂からは白ハメとぷおの率が高い

と聞いたのですが信ぴょう性はなさそう。


とりあえず0時回ってからの分のイベント消化終わったので寝ますかね。


おさしみくなしあませ

2015年4月19日 (日)

扉開けば 捻れた昼の夜 昨日どうやって帰った 身体だけが確か

おはようこれから また迷子の続き 見慣れた知らない景色の中で


どうも、澪です。





そういや書いてなかった気がしたので書きますが、

ナソバトギアは初日に600mで売り叫んでた方から買いました。


もちろんイヴ様で開けました。

強いですねやっぱ。






とりあえず、今日は休みです。



アニメ消化も完了したのですることがないです。

エルソはイベD以外やる気出ないですし。



なんか秘密コイン、新コインになるみたいで、

旧コイン2枚で新コイン1枚に交換みたいなこと聞いたんですが。

今一番少ない奈落・試練のコインが120枚ちょっとぐらいなので、

これが60枚ぐらいに減るのかと思うと徒労感がパないです。


なんか新秘密装備は材料コインが少なくて済むって聞いたけど、

それでも60枚じゃ一式揃わないだろうなぁ。


まあ秘密に行く気はあんまりなくなりましたね。

イベDは騎乗ゲットのために頑張ってますが。

今回のイベは久々の良イベかな。

結構楽しいです。(ボーナスステージがデレてくれれば


28日までに40枚集まるかなぁ霊魂。

2015年4月17日 (金)

まるで まるで ミルクティー 別々のところで生まれた二人 甘い 甘いの ミルクティー 熱々よ 今すぐキャンと飲み干して

どうも、澪です。


なんかエルソ乗り物ばら撒きイベきてますね。

とりあえず俺は3日分でまだ6個しか濁った霊魂手に入ってないですが、

二週間で40個かー・・・いけるかなぁ。


今日(昨日)の分は野良で4週して最初2週2個ずつゲット、

3週目1個、4週目0で5個取れたんですが、

さっき明日(今日)の分の入場券4枚もらって

弟と試しに2固定してみましたが収穫ゼロ。


こりゃ野良で回ったほうがいいなって結論に至りました。




とりあえず、がんばって40個目指します。

濁った霊魂でも一応無期限出る可能性あるとはいえ、

俺は確立げーを信用しないので。


まあ期間ギリギリになっても40個たまってなかったら、

濁ったのままあけまくるしかないですけどね。



話は変わりますが、今日のアニメ見ました。

俺物語面白い。

大和ちゃんかわいすぎ。


えとたまもさっき見ましたが結構面白いですね。

にゃーたんかわいいし。

プレアデスは・・・スバルかわいい。ぐらい。


トリアージは、まあわりと。




そんな感じですね。


明日はパンチラインと旦那が何を言っているかわからない件と

青春ラブコメとレーカンか。


面白さでいくなら青春ラブコメ>レーカン>旦那>パンチラ


ですかね。

2015年4月14日 (火)

今までの事思い返すと 涙滲むのはどうして? 綺麗なだけじゃ語れない 足跡を胸にまたそれぞれ歩き出そう

どうも、澪です。





はい。

明日休みです。



でもまた新聞作りに行きます。




Da Rui Death





今日は仕事から帰ってきて、

ミカグラ見て、

エルソで秘密デイリーやって

そのあとダラダラしてました。



とりあえず明日アバコンの結果発表ですね。

気になる。 

2015年4月12日 (日)

い、いやだっ!私は働かないぞっ!

くって素敵!
っと流した汗は美しい!
くさんの夢があれば
ろうなんて
んのその!
どうも、澪です。





あんずちゃん可愛い。




さて、今季アニメも大体出揃いましたね。

まだグリザイア始まってないけど。




俺のスケジュールはこんな感じです。

ドラゴンボール改 魔人ブウ編
Fate/stay night-UBW-2nd
プラスティック・メモリーズ
血界戦線
アルスラーン戦記
SHOW BY ROCK!!
ハロー!!きんいろモザイク
山田くんと7人の魔女
グリザイアの迷宮
ミカグラ学園組曲
響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~
銀魂(4期)
放課後のプレアデス
俺物語!!
トリアージX-イクス-
えとたま-干支魂-
パンチライン
旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
レーカン!
暗殺教室
ジョジョの奇妙な冒険SC2期
ニセコイ:
シドニアの騎士 第九惑星戦役
食戟のソーマ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
境界のRINNE
終わりのセラフ
正直土曜死にそうな日程ですが、

頑張って消化します。



てか土曜に良いアニメかたまりすぎ。



とりあえずダンまちの神様可愛すぎてヤバい。






シドニアはのりお死ね!死んだけど死ね!








さて、アニメの話は色々ありますが、とりあえず置いておくとして・・・




今日は休みでした。


特に何もしてない。




13時まで寝て起きて飯食って

アニメ見て寝て起きてアニメ見て

世にも奇妙な見てアニメ見て今に至る。





エルソもやってないですね今日。






こうやって休日を過ごすと後ですごく損した気分になりますが、


まあこの前の休みみたいに休みなのに忙しいよりはましですね。






とりあえず明日からまた仕事ですが、

2日行ったらまた休みなので頑張ります。



今回は前半に4連勤ばっかりだったせいで後半に休みが集中してるので、

今はちょっと楽です。


15日以降の日程もらったけど、

5連勤はあるけど今回よりは楽そうな日程でした。


また後半に休みかたまってますが。




そういやこの前の休みですが、

せっかく前もって約束したとおり新聞作りに行ったのに、

担当のF田さんがそれを忘れて不在だったため、

新聞は作れませんでした。


はぁ…


なので時給80円の内職を2時間やって帰ってきましたよ。



そして帰り際に戻ってきたF田さんに、

今度来れる日あったら前もって連絡くれれば合わせられると思うから…

と言われ、

当然新聞できてないので近いうちにまた行かなきゃいけないようです。




前もって連絡してたのに忘れてたのは誰だァ?



まあ今度からはF田さんがもしいなくても新聞は作れるように

準備はしておくと言っていたので、

今回のような悲劇は繰り返されない・・・のか?




まあそんな感じで、休みなのに無駄に疲れた前回の休みでした。



あの日しかも、なんか夜寝れなくて朝の6時頃まで起きてたから

仕事だるかったんですよねぇ。



まあすぐ今日の休みがあったのでがんばれましたが。





とりあえずそんな感じの近況報告でした。


風呂入って寝ようかなもう。

2015年4月 7日 (火)

ナソードバトルギア

とかいうのが明日来るらしいですね。

どうも、澪です。




まあいわゆるガンダムですね。

ニコ動に動画あったの見ましたが、

機動性能やばすぎない?


あとx攻撃強ない?


jzも使いやすそうだし、

C攻撃はマップ兵器だし。


ちょっと欲しいです。



ただ、古代化石開けるほど金に余裕があるわけではないので、

課金はしないと思いますが。


とりあえず安ければEDで買うかもしれません。

今1.3~1.4G持ってるので。


でも、買うとしたらイヴ様にかなぁ。

サブに乗り物持たせてもなぁって感じなので。






あ。そういえば話変わりますが、

数日前ブラックバットロングスタッフ+9を作りました。



サブ(元メイン)のVPちゃん用です。


+8の強化秘密武器より強いしこれで十分ですね、はい。


僕の予言は絶対です、はい。





まあそんな感じですが、VPちゃんはまだ66になったばかりです。



1週間以上前から65で止まってましたが、

ソロF狩り辛すぎて巣窟を1日数週ずつ回ってました。


そして今日66になってようやく心臓部デビューを果たしました。




※尚、心臓部1周してやめた模様。





70になったらスキルも変えたいし、

放屁(ダーククラウド)のメモも買いたいし、

おニューのブラックバットロングスタッフ+9

(魔法攻撃力レベル2.25付き)に、

属性もつけなきゃいけないし。



あぁ^~金が飛ぶんじゃ^~。


いやまあスキル変えるのはカンスト祝いでいいんですけどね。


メモは時々見てるけどVPのメモ全然出てないので200ECで買うしかなさそう…。


属性はやっぱり闇3かなぁ。

闇石高いんだよなぁ。

2015年4月 6日 (月)

あの日の焚き火みたいに揺らめかせ夜空を焦がしたい 服についた煙の匂い むせ返る冬の日 神様に嘘をついた それを見逃してよ

どうも、4連勤1日目。

澪です。



ていうか俺の仕事、

25日から変わったはずなんですが、



全く変わってません。


な、何を言ってるかわからねーと思うが以下略




いやほんとに何も変わってないんですよ。

新店長に売変に変わるって話をしたら、

「そうやな。でも冷凍食品とか出すのは続けて欲しい」

と言われ、

まあそれは了承したんですが、

「売変に関しては俺とかK口さんとかもやるからそんなに気負う必要はないで。」

とかそのあとなんかよくわからんことを言われ、

結局冷凍便の処理も品出しもやって、

値引きも今までと同じところをやってるので、

正直言って仕事内容1ミリも変わってません。




全く意味ないんだけどこれやめていいかな?



はぁ・・・。


やっぱり引き止められてもあの時に辞めとくべきでした。



まあやれるだけ続けて頃合見計らって辞めるとして、

それまでにできるだけお金を貯めておきたいですね。



今とりあえず10万ぐらい貯まってるので、

それをどんどん増やしていきます。


エルソの課金もたまにしてますが、

もう氷空けるのはやめましたし、

今のところ買うものはアバコン(俺がおしてるイヴ様のdreaming)がくれば買う。

ぐらいですかね。


実は今ハンコインとエルコイン合わせて3500円分ぐらい残ってるので、

アバコン来ても1k課金するぐらいで買えます。


んでもって貯めてる10万とは別に財布に1万残ってるので、

当面は特に問題なしですね。




まあそんな感じです。



とりあえず早く辞めたいこの仕事。






あと3日仕事いったら休みですが、

次の休みは朝の2時間待たされる通院からの、

施設の新聞作りからの、

散髪。

という3連コンボが決まり、

正直休みって感じじゃありません。

超だるいです。





話は変わりますが、

はがない5・6読み終わりました。

いやー面白かった。

次また買ってこないと。


とりあえず今は人類は衰退しました7を読んでます。






また話が変わりますが、

エルソのほうは今日は秘密デイリーやりました。


コインは奈落試練が116枚ぐらいで

ラボが130枚ぐらいに汚染と幻惑が120枚ちょっとぐらい。





とりあえず新秘密装備の情報を見ましたが、

D専の俺にはこれからもドラゴ安定っぽいので、

ドラゴ一式作れるぐらいコインあればいいかなって感じです。


武器で35枚必要として、

防具は未教化品を買って作るとすると、

上下で20枚ぐらいと手足で15枚とかそんなもん?

70枚ぐらいあれば一式作れそうかな?



ここに、他秘密と合わせて2・5セットをするとすると、

アクセが必要になるので+25枚。

上下のどちらかを他秘密に変えるとして-10枚ぐらいの、

他秘密でも強化するときに全種コイン必要なので+5,6枚ぐらい。


100枚ぐらい奈落コインあれば2・5セットもできそうですね。


まあ今後も秘密デイリーは、

ランダムクエが全部行ける状態になったとき暇だったら行く感じで。

2015年4月 2日 (木)

いつまでも 君といたいと 強く強く思うほど いてもたっても いられなくなるよ 僕は雨 君は太陽 手を繋ごう 僕らはここにいる

#include <stdio.h>

int main(){

  while(1)
    printf("あべし\n");
  return(0);
}


どうも。無限ループあべし。


澪です。





昨日は休みで今日から3連勤です。


昨日は結局白黑くんの死神周回手伝った以外特に何もしてないですね。



エルソすることないので、

たまに疲労度100%分手伝ってます。



白黑くん結構頑張ってるな~。





とりあえず今期のアニメほぼ終わりましたね。

残ってるのはDB改と暗殺教室とジョジョぐらいです。



そして新しいアニメがそろそろ始まる。




また1話チェックが始まりますね。







まあ今日は秘密デイリーもやったし、

することもないので寝ますかね。



さっきはがない5巻読んでました。


幸村が女だという事実が発覚したとこらへん。



やっぱ面白いです。


あと文字数が少ないので読むのが楽ですね。

すぐ読めてしまいます。

2015年4月 1日 (水)

風に飛ばんエルラグナ 運命と契交わして 風にゆかんエルラグナ 轟し翼

どうも、ご無沙汰です。

澪です。





はい。

前回の更新から丸々1週間経過しております。

すみませんでした。

とりあえず前回更新のあと、

休みの日にイオンには行ってきました。


人類は衰退しました7・8・9・平常運転

僕は友達が少ない5・6


を買ってきました。

もちろんスタバも行きましたよ。

マカロンなかったので、

桜のシフォンケーキというのを食べましたが、

超絶にうまかったです。


キャラメルスチーマー美味しかったけど、

車に乗ろうとドア開け用とした時に

半分ぐらい残ってたのを全部ぶちまけちゃってしょんぼりでした。


服は汚れなかったのですが・・・最後まで飲みたかった・・・(´・ω・`)


あと新しい服も3着程買ってきましたよ。


お財布が軽くなりました(悲しみ



とりあえずそんな前回の休み、

朝イオン行って昼から施設で新聞も作りました。


俺にしては頑張ったんじゃないかな。





そして明日(既に今日)はまた4連勤明けの休みです。


エイプリルイベもあるようだし、有意義に過ごしたいものだ。




まあそんな感じですかね。

あ。今日も秘密デイリー行きましたよ。


コインは

ラボ125 奈落110 汚染120 幻惑120 試練110

となりました。


最近わりと秘密デイリーやるようになってきました。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »