最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« これで終わりだから・・・って言葉のあとにはほんとにこれが最後だから・・・が来るんだろうな。永久に | トップページ | そう 君と出会わなければ この胸を引き裂くような 痛みなんて知らなかったから »

2015年4月23日 (木)

愛してよ ねぇ愛してよ 愛してよ ブルウに 愛してよ ねぇ愛してよ 深く壊して

どうも、明日休みの澪です。


特に書く事がないけど書いてます。

人類は衰退しました7を読み終わりました。

ミニモニ騒動は、

途中から多分そうなんだろうなぁ

と思いながら読んでたけど

やっぱりそうで笑いました。


しかし戦車の壊れた主砲の代わりに

投石器(自動照準機構搭載)を

普通に装備させるおじいさんすげえ…w

さすが失われつつある専門技術を持つご老体だけのことはありますね。

最後月行くとか言ってはしゃいでましたが。



これは一体どうなってしまうんでしょうね。

いつになったら復興するんだクスノキの村。


とりあえず人衰は最後まで全部買ってきてあるので、

合間合間で読んでいきます。


そしてはがないの続きが読みたい。

ハヤテとBLEACHも出てるし本屋行きたい。






さて明日は何をしましょうかね。

すること特にないですけど、またゴロゴロして終わるのかなぁ?

« これで終わりだから・・・って言葉のあとにはほんとにこれが最後だから・・・が来るんだろうな。永久に | トップページ | そう 君と出会わなければ この胸を引き裂くような 痛みなんて知らなかったから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/59740263

この記事へのトラックバック一覧です: 愛してよ ねぇ愛してよ 愛してよ ブルウに 愛してよ ねぇ愛してよ 深く壊して:

« これで終わりだから・・・って言葉のあとにはほんとにこれが最後だから・・・が来るんだろうな。永久に | トップページ | そう 君と出会わなければ この胸を引き裂くような 痛みなんて知らなかったから »