最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 扉開けば 捻れた昼の夜 昨日どうやって帰った 身体だけが確か | トップページ | これで終わりだから・・・って言葉のあとにはほんとにこれが最後だから・・・が来るんだろうな。永久に »

2015年4月21日 (火)

脳内いちごオレ

どうも、

頭の中身がいちごオレだったら美味しいのに

と思う今日この頃。


澪です。



今日のイベDは収穫1個でした。

昨日3回出てそのうち2回ゲット成功したんですが、

今日と合わせたらトントンですね...。


あと7日×4枚で28回チャンスあるわけだが、

残り19個…集まるかぁ?


きわどいラインな気がします。



とりあえずエルコインにはまだ余裕がある

(アバコン大敗北でエルコイン使う予定がなくなったため)ので、

もしも数個霊魂足りないとかになったら入場券買ってでも回ってみる予定。


なんか

浄化された霊魂からは白ハメとぷおの率が高い

と聞いたのですが信ぴょう性はなさそう。


とりあえず0時回ってからの分のイベント消化終わったので寝ますかね。


おさしみくなしあませ

« 扉開けば 捻れた昼の夜 昨日どうやって帰った 身体だけが確か | トップページ | これで終わりだから・・・って言葉のあとにはほんとにこれが最後だから・・・が来るんだろうな。永久に »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/59715200

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内いちごオレ:

« 扉開けば 捻れた昼の夜 昨日どうやって帰った 身体だけが確か | トップページ | これで終わりだから・・・って言葉のあとにはほんとにこれが最後だから・・・が来るんだろうな。永久に »