最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 風に飛ばんエルラグナ 運命と契交わして 風にゆかんエルラグナ 轟し翼 | トップページ | あの日の焚き火みたいに揺らめかせ夜空を焦がしたい 服についた煙の匂い むせ返る冬の日 神様に嘘をついた それを見逃してよ »

2015年4月 2日 (木)

いつまでも 君といたいと 強く強く思うほど いてもたっても いられなくなるよ 僕は雨 君は太陽 手を繋ごう 僕らはここにいる

#include <stdio.h>

int main(){

  while(1)
    printf("あべし\n");
  return(0);
}


どうも。無限ループあべし。


澪です。





昨日は休みで今日から3連勤です。


昨日は結局白黑くんの死神周回手伝った以外特に何もしてないですね。



エルソすることないので、

たまに疲労度100%分手伝ってます。



白黑くん結構頑張ってるな~。





とりあえず今期のアニメほぼ終わりましたね。

残ってるのはDB改と暗殺教室とジョジョぐらいです。



そして新しいアニメがそろそろ始まる。




また1話チェックが始まりますね。







まあ今日は秘密デイリーもやったし、

することもないので寝ますかね。



さっきはがない5巻読んでました。


幸村が女だという事実が発覚したとこらへん。



やっぱ面白いです。


あと文字数が少ないので読むのが楽ですね。

すぐ読めてしまいます。

« 風に飛ばんエルラグナ 運命と契交わして 風にゆかんエルラグナ 轟し翼 | トップページ | あの日の焚き火みたいに揺らめかせ夜空を焦がしたい 服についた煙の匂い むせ返る冬の日 神様に嘘をついた それを見逃してよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/59502698

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも 君といたいと 強く強く思うほど いてもたっても いられなくなるよ 僕は雨 君は太陽 手を繋ごう 僕らはここにいる:

« 風に飛ばんエルラグナ 運命と契交わして 風にゆかんエルラグナ 轟し翼 | トップページ | あの日の焚き火みたいに揺らめかせ夜空を焦がしたい 服についた煙の匂い むせ返る冬の日 神様に嘘をついた それを見逃してよ »