最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« あの日の焚き火みたいに揺らめかせ夜空を焦がしたい 服についた煙の匂い むせ返る冬の日 神様に嘘をついた それを見逃してよ | トップページ | い、いやだっ!私は働かないぞっ! »

2015年4月 7日 (火)

ナソードバトルギア

とかいうのが明日来るらしいですね。

どうも、澪です。




まあいわゆるガンダムですね。

ニコ動に動画あったの見ましたが、

機動性能やばすぎない?


あとx攻撃強ない?


jzも使いやすそうだし、

C攻撃はマップ兵器だし。


ちょっと欲しいです。



ただ、古代化石開けるほど金に余裕があるわけではないので、

課金はしないと思いますが。


とりあえず安ければEDで買うかもしれません。

今1.3~1.4G持ってるので。


でも、買うとしたらイヴ様にかなぁ。

サブに乗り物持たせてもなぁって感じなので。






あ。そういえば話変わりますが、

数日前ブラックバットロングスタッフ+9を作りました。



サブ(元メイン)のVPちゃん用です。


+8の強化秘密武器より強いしこれで十分ですね、はい。


僕の予言は絶対です、はい。





まあそんな感じですが、VPちゃんはまだ66になったばかりです。



1週間以上前から65で止まってましたが、

ソロF狩り辛すぎて巣窟を1日数週ずつ回ってました。


そして今日66になってようやく心臓部デビューを果たしました。




※尚、心臓部1周してやめた模様。





70になったらスキルも変えたいし、

放屁(ダーククラウド)のメモも買いたいし、

おニューのブラックバットロングスタッフ+9

(魔法攻撃力レベル2.25付き)に、

属性もつけなきゃいけないし。



あぁ^~金が飛ぶんじゃ^~。


いやまあスキル変えるのはカンスト祝いでいいんですけどね。


メモは時々見てるけどVPのメモ全然出てないので200ECで買うしかなさそう…。


属性はやっぱり闇3かなぁ。

闇石高いんだよなぁ。

« あの日の焚き火みたいに揺らめかせ夜空を焦がしたい 服についた煙の匂い むせ返る冬の日 神様に嘘をついた それを見逃してよ | トップページ | い、いやだっ!私は働かないぞっ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/59561664

この記事へのトラックバック一覧です: ナソードバトルギア:

« あの日の焚き火みたいに揺らめかせ夜空を焦がしたい 服についた煙の匂い むせ返る冬の日 神様に嘘をついた それを見逃してよ | トップページ | い、いやだっ!私は働かないぞっ! »