最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« まるで まるで ミルクティー 別々のところで生まれた二人 甘い 甘いの ミルクティー 熱々よ 今すぐキャンと飲み干して | トップページ | 脳内いちごオレ »

2015年4月19日 (日)

扉開けば 捻れた昼の夜 昨日どうやって帰った 身体だけが確か

おはようこれから また迷子の続き 見慣れた知らない景色の中で


どうも、澪です。





そういや書いてなかった気がしたので書きますが、

ナソバトギアは初日に600mで売り叫んでた方から買いました。


もちろんイヴ様で開けました。

強いですねやっぱ。






とりあえず、今日は休みです。



アニメ消化も完了したのですることがないです。

エルソはイベD以外やる気出ないですし。



なんか秘密コイン、新コインになるみたいで、

旧コイン2枚で新コイン1枚に交換みたいなこと聞いたんですが。

今一番少ない奈落・試練のコインが120枚ちょっとぐらいなので、

これが60枚ぐらいに減るのかと思うと徒労感がパないです。


なんか新秘密装備は材料コインが少なくて済むって聞いたけど、

それでも60枚じゃ一式揃わないだろうなぁ。


まあ秘密に行く気はあんまりなくなりましたね。

イベDは騎乗ゲットのために頑張ってますが。

今回のイベは久々の良イベかな。

結構楽しいです。(ボーナスステージがデレてくれれば


28日までに40枚集まるかなぁ霊魂。

« まるで まるで ミルクティー 別々のところで生まれた二人 甘い 甘いの ミルクティー 熱々よ 今すぐキャンと飲み干して | トップページ | 脳内いちごオレ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/59698311

この記事へのトラックバック一覧です: 扉開けば 捻れた昼の夜 昨日どうやって帰った 身体だけが確か:

« まるで まるで ミルクティー 別々のところで生まれた二人 甘い 甘いの ミルクティー 熱々よ 今すぐキャンと飲み干して | トップページ | 脳内いちごオレ »