最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 今までの事思い返すと 涙滲むのはどうして? 綺麗なだけじゃ語れない 足跡を胸にまたそれぞれ歩き出そう | トップページ | 扉開けば 捻れた昼の夜 昨日どうやって帰った 身体だけが確か »

2015年4月17日 (金)

まるで まるで ミルクティー 別々のところで生まれた二人 甘い 甘いの ミルクティー 熱々よ 今すぐキャンと飲み干して

どうも、澪です。


なんかエルソ乗り物ばら撒きイベきてますね。

とりあえず俺は3日分でまだ6個しか濁った霊魂手に入ってないですが、

二週間で40個かー・・・いけるかなぁ。


今日(昨日)の分は野良で4週して最初2週2個ずつゲット、

3週目1個、4週目0で5個取れたんですが、

さっき明日(今日)の分の入場券4枚もらって

弟と試しに2固定してみましたが収穫ゼロ。


こりゃ野良で回ったほうがいいなって結論に至りました。




とりあえず、がんばって40個目指します。

濁った霊魂でも一応無期限出る可能性あるとはいえ、

俺は確立げーを信用しないので。


まあ期間ギリギリになっても40個たまってなかったら、

濁ったのままあけまくるしかないですけどね。



話は変わりますが、今日のアニメ見ました。

俺物語面白い。

大和ちゃんかわいすぎ。


えとたまもさっき見ましたが結構面白いですね。

にゃーたんかわいいし。

プレアデスは・・・スバルかわいい。ぐらい。


トリアージは、まあわりと。




そんな感じですね。


明日はパンチラインと旦那が何を言っているかわからない件と

青春ラブコメとレーカンか。


面白さでいくなら青春ラブコメ>レーカン>旦那>パンチラ


ですかね。

« 今までの事思い返すと 涙滲むのはどうして? 綺麗なだけじゃ語れない 足跡を胸にまたそれぞれ歩き出そう | トップページ | 扉開けば 捻れた昼の夜 昨日どうやって帰った 身体だけが確か »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/59670210

この記事へのトラックバック一覧です: まるで まるで ミルクティー 別々のところで生まれた二人 甘い 甘いの ミルクティー 熱々よ 今すぐキャンと飲み干して:

« 今までの事思い返すと 涙滲むのはどうして? 綺麗なだけじゃ語れない 足跡を胸にまたそれぞれ歩き出そう | トップページ | 扉開けば 捻れた昼の夜 昨日どうやって帰った 身体だけが確か »