最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 終焉より出ずる闇の炎よ、我の前に顕れ出て、眼前の敵を焼き尽くしたまえ | トップページ | 顔を上げて 黒い目の人 »

2015年5月23日 (土)

響く12時のお告げ

どうも、

倒れたって恥ずかしくない、もう一度立ち上がれば、

澪です。


なんか最近更新してませんでしたね。

とりあえず元気です。



今日は見るアニメが多かったのと、寝すぎた為、

アニメ見る以外のことをほとんどしてません。

一昨日は

3日間で1レベからVPをカンストさせる枠をやってる人がいたので、

ほぼ1日中レベリング手伝ってました。

昨日は昼に起きて施設で内職してきました。


とりあえず最近よく寝てます。

1日12時間以上寝てることもしばしば。


この前は24時間起きてたあと18時間ぐらい寝てましたし。

« 終焉より出ずる闇の炎よ、我の前に顕れ出て、眼前の敵を焼き尽くしたまえ | トップページ | 顔を上げて 黒い目の人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/60109486

この記事へのトラックバック一覧です: 響く12時のお告げ:

« 終焉より出ずる闇の炎よ、我の前に顕れ出て、眼前の敵を焼き尽くしたまえ | トップページ | 顔を上げて 黒い目の人 »