最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ママレードにシュガーソングピーナッツ&ビターステップ甘くて苦くて目が回りそうです | トップページ | もっと強く そう 強くなりたいと願った 悲しみをこえて »

2015年5月 7日 (木)

くちづけDiamondを あなたの指に渡そう 形の無い約束 いつだって思い出して 愛してる

つまらない日常に あなたは笑って虹を描いた
こんな違う僕ら 出会うはずもない はずもなかったさ
泣かないでいて 秘密の約束 消えない傷跡
守りたいと言ってしまえたら きっと楽になるけれど
どうしようもない程に もう引き下がれない
本当の言葉 聞きたくもない
どうも、澪です。


今日は休みだったんですがほとんど寝てましたね。



エルソも起動してないし本も読んでない。何もしてない。



昨日はK川からあおが帰ってきてたので、

バニラの仕事が終わって(10時)から、

母とあおとバニラと俺の4人でカラオケ行ってました。


3時間歌って帰って来たのが2時過ぎ。



そら寝るわ










とりあえず、あおとカラオケ行ったの初めてでしたが、


ホルモンのメガラバ上手くてワロタ。




それから時間が戻りますが、

5月3日は母の誕生日だったので、

フランジア(赤ワイン)とチーズとサラミが入ったおつまみセットをあげました。

一緒に飲んだけどやっぱフランジアおいしいです。


安くて美味い。最高やな!

« ママレードにシュガーソングピーナッツ&ビターステップ甘くて苦くて目が回りそうです | トップページ | もっと強く そう 強くなりたいと願った 悲しみをこえて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/59902321

この記事へのトラックバック一覧です: くちづけDiamondを あなたの指に渡そう 形の無い約束 いつだって思い出して 愛してる:

« ママレードにシュガーソングピーナッツ&ビターステップ甘くて苦くて目が回りそうです | トップページ | もっと強く そう 強くなりたいと願った 悲しみをこえて »