最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« くちづけDiamondを あなたの指に渡そう 形の無い約束 いつだって思い出して 愛してる | トップページ | 僕を変えてくれた魔法だよ 君がくれたの 揺れるハート 偽りなく大好きでした 誰も知らない 煌めく世界 »

2015年5月10日 (日)

もっと強く そう 強くなりたいと願った 悲しみをこえて

変わることない過去に 何度も背を向けてた
誰にも見せられない 傷を隠したまま ずっと

溢れ出したこの痛みは 全て一人で抱き締める
いつか消える温もりなら ひとつもいらないよ


どうも、澪です。


今日休みでした。

はい寝て起きてアニメ見ただけ。


まあそんな感じですよ。



とりあえず昨日仕事中にカッターでガリっと

盛大に切り裂いてしまった右手の中指が痛いです。



カットバン貼ろうにも傷がでかすぎて

カバーしきれないのでそのままにしてます。

まあ血は止まってるので大丈夫ですが、

何かの拍子にこすったりすると痛い。



とりあえずあれですね。

ここ3日ほどエルソ起動してない。


いややる気がないわけじゃなくて、

気力がないだけです。




寝てばっかりですね。




まあそれはさておき、

8年間使ってきたマウスが

(数年前からガタガタだったんですが)

いよいよチャタリングひどくなりすぎてどうしようもなくなってきたので、

新しいのに買い換えました。

それをアマゾンで注文してて、昨日届きましたよ。

10日にお届け予定って書いてたから、

今日休みだし大丈夫だろと思ってたんですが、

昨日の俺が仕事行ってる時間に来たみたいで、

不在票が入ってたので電話して再送してもらいました。


あんまりあてにならないよねアマゾンのお届け日。


指定するのもめんどくさいしいつも普通の発送にしてますが、

だいたい早いんですよねいつも。

まあ早い分には問題ないですけど、

昼間に仕事してるので自分で受け取れない日が多くて困ります。



さて、そろそろご飯できる時間だし食ったらそのまま風呂入って寝ようかなぁ。


・・・エルソ?


うーん、やれたらやるよエルアイ。






P.S:ネックレスは作れました。オプションゴミだけど

« くちづけDiamondを あなたの指に渡そう 形の無い約束 いつだって思い出して 愛してる | トップページ | 僕を変えてくれた魔法だよ 君がくれたの 揺れるハート 偽りなく大好きでした 誰も知らない 煌めく世界 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/59948732

この記事へのトラックバック一覧です: もっと強く そう 強くなりたいと願った 悲しみをこえて:

« くちづけDiamondを あなたの指に渡そう 形の無い約束 いつだって思い出して 愛してる | トップページ | 僕を変えてくれた魔法だよ 君がくれたの 揺れるハート 偽りなく大好きでした 誰も知らない 煌めく世界 »