最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ひとりごと | トップページ | くちづけDiamondを あなたの指に渡そう 形の無い約束 いつだって思い出して 愛してる »

2015年5月 3日 (日)

ママレードにシュガーソングピーナッツ&ビターステップ甘くて苦くて目が回りそうです

おはよう。そして永遠におやすみ。

世間ではGWですね。

どうも、澪です。





え?僕ですか?

今5連勤の3日目ですが何か?



はい。

まあ俺にGWなんてありません。

むしろGWの方が忙しいですハイ。



まあなんとか生活してますよ。

最近はアニメ消化ぐらいしかしてないと言っても過言ではないですが。


時々ダンまち読んだりエルアイ行ったりしてます。


マナポのクールタイム60秒化とかいう意味不明な改変

及び、CNちゃんの乙女盾弱体化

は正直解せないですが、

エルアイはそこそこ面白いですね。



と・・


僕はキメ顔でそう言った。




まあここ数日は150分とかいうアホみたいなログインイベがあるので、

最低でもエルソにそれだけの時間接続してます。


従って、

それだけの時間PCがほぼくず鉄と化します。



なんでかって?


エルソ起動してると

ブラウザもiTunesも応答なくなるからだYO☆彡


はぁ。ほんとつっかえ・・・辞めたらこの仕事?

って感じですけど、まあよくあることです。


エルソのアプデが入るとたまになるんですよこの現象。

しかも俺のPCだけ。


舐めてんのかな?

喧嘩売ってんのかな?


とりあえずそういうわけで、時々直るんですけど、

今は全然ダメの状態です。


エルソ1回起動するたびに

PCを再起動しなきゃいけなくなる

ので非常にだるいです。



まあ今日のアニメ消化終わったことだし、

この記事書いたらエルソ起動してちょっとエルアイでもやりますかね。

首飾り欲しいです。

まだ勲章130個ぐらいしかないけど。

« ひとりごと | トップページ | くちづけDiamondを あなたの指に渡そう 形の無い約束 いつだって思い出して 愛してる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/59865255

この記事へのトラックバック一覧です: ママレードにシュガーソングピーナッツ&ビターステップ甘くて苦くて目が回りそうです:

« ひとりごと | トップページ | くちづけDiamondを あなたの指に渡そう 形の無い約束 いつだって思い出して 愛してる »