最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« キモアイズコーンズ | トップページ | うぉおおおおおおお。2週間近く更新してなかったぁあああああああ!!! »

2015年5月31日 (日)

ある朝僕が目を覚ますと この世界には君は居ないんだね 驚かそうとして隠れてみても 君は探しに来ないんだ

Ah 君はいつの日か 深い眠りにおちてしまうんだね

そしたらもう目を覚まさないんだね

僕らがいままで冒険した世界と

僕は一人で戦わなきゃいけないんだね



どうも、深い眠りに落ちた澪です。



はい。

前回の記事を書いた翌日は

また3時間ぐらいしか寝れなかったんですが、

その次の日は(結局次の日の朝5時ぐらいまで起きてたけど)

8時間ぐらい寝れたので多分大丈夫でしょう。


5時間ベットに横になって

アイマスクがわりに目にタオルかけてても

1秒も寝れなかった時は焦りましたが。



そして昨日はまた朝の6時ぐらいまで起きてたけど、

そのあと3時間ほど寝て起きて、しばらく起きてて昼飯食って、

12時半ぐらいにものすごい眠気に襲われて、

ベットに横になって、

目が覚めたら17時50分ぐらいでした。


時間にしたら8時間ちょいぐらいしか寝てないことになるけど、

久々に熟睡できたので、体が軽かった。


今日はまた朝の8時ぐらいまで眠くならなかったけど、

そこからまた3時間ぐらい寝て、起きて昼飯食って、

そのあとぼーっと放送見てたらまた超絶な眠気に襲われ、

ベットに横になって、

起きたら16時42分。


もうちょっと寝れた気がするけど、

イオンから電話がかかってきたと弟に起こされた為。







まあ、寝れるようになって良かったですよ。

これで薬飲まずに済む。




さて、エルソですが、

最近はCNちゃんだけは毎日疲労度100%消化してます。

レベルはまだ73の80だか60%だかぐらいだった気がします。

今日の疲労度まだ1%も使ってないので、

今日中に74にはなれそう。


とりあえず、今日のDB改と血界戦線見たらエルソ起動しますかね。

« キモアイズコーンズ | トップページ | うぉおおおおおおお。2週間近く更新してなかったぁあああああああ!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/60204043

この記事へのトラックバック一覧です: ある朝僕が目を覚ますと この世界には君は居ないんだね 驚かそうとして隠れてみても 君は探しに来ないんだ:

« キモアイズコーンズ | トップページ | うぉおおおおおおお。2週間近く更新してなかったぁあああああああ!!! »