最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ああ、幸せ | トップページ | ある朝僕が目を覚ますと この世界には君は居ないんだね 驚かそうとして隠れてみても 君は探しに来ないんだ »

2015年5月28日 (木)

キモアイズコーンズ

どうも、澪です。



ヤバい。

寝れない。




昨日3時間一昨日2時間しか寝てないのに今日まだ1秒も寝てないです。



これで眠くならないって大丈夫か?



人間って確か1週間寝なかったら発狂するんでしたっけ。


一応超短時間だけど寝てるとは言え…。




あれから鼻炎の薬だけ飲んでるんですけど、

あの薬飲まないと寝れなくなったのかなー。



とりあえず3日かな、

朝・夕・眠の薬止めてから口呼吸はだいぶできるようになってきたので、

やっぱり薬のせいですね。

病院の先生

薬にそんな副作用はないので謎ですね

とか言ってたけど大嘘じゃねーか。


このせいで俺が何ヶ月苦しんだと思ってんだハゲ。





でも問題は、このまま寝れないのが続くことですよね。


薬の件は次回の通院の時に言って変えてもらうなり何なりするとしても、

あと2週間?ぐらい今のままなわけで、

その薬飲まないと寝れないのなら、

飲むしかないかもしれない

けど飲んだら口呼吸出来ない病再発ですよね。


俺的に口呼吸出来ない病の方が寝れないことより圧倒的にきついので、

飲まない方向で行きたいんですが、

どうするかなぁ…。



まあ今日もベットに入って眠れるまで死んだふりするしかないとして、

明日も寝れないようならマジで対策を考えないといけませんね。


さすがに3日間で5時間しか寝てないのに

明日も寝れないとかだったらヤバいよな…。




まあそんな感じの近況です。






あまりに眠くならないので

シドニアのWiki読んだり1期の遭難回見直したりしてました。


やっぱり星白ちゃんがシドニアヒロインナンバーワンなんだよなぁ。

まじで

   な ぜ 殺 た し 

               だわ。



萎えぽよピーナッツなんだけど~。




この先星白ちゃんの出番があることを信じてます。


たとえエナ星白ちゃんでも出てきてくれれば俺のバイブスがブチアゲなんだけど。





話は変わりますが、

前書いたPSPのSAOのゲーム(インフィニティ・モーメント)。



76層はなんの苦もなくクリアしたんですけど、

77層で早くも詰みまして、


でかい木の周りに4体木がいるところも突破できないし、

迷宮区のでかいスライム2体倒さなきゃいけないところも

全然クリアできる気がしなかったんですが、


攻略情報調べたら、


防御力ダウンするけど一瞬でSPを300回復するライトニングアタックとか、

MAXSPを150増やすソウルフルスタンドとか、

代償なしでSP150回復するSPチャージとか、


いろいろ打開出来そうなスキルを見つけたので、

時間があるときにその3つ習得して戦ってみることにします。



でかいスライム2体のところは

ガチでリズベットが弱すぎて話にならなかったんですけど、


デカ木とチビ木4体のところは

ロングキャストでチビ木1体ずつおびき寄せて倒して

デカ木最後に叩く方法で戦ったらいい線行ってた

(けどデカ木叩いてる最中にSP尽きてパリング失敗しまくってたら

チビ木が復活してタコられてリズが死にました)

なので、


なんとかなると信じたい。




なんか調べた情報によると

リズは打撃系のスキルしか持ってないのに

スライム系は全部打撃耐性がクソ高いらしいですね。




とりあえずリズの攻撃遅すぎてキャンセルされまくって何も出来てないし、

スライムのくせに俊敏な2体に代わる代わる殴られて

キリトもスキキャン食らってSP尽きて終了のパターンだったので、


SPの枯渇がなくなればリズに回復専念させて

なんとか持久戦に持ち込んで

一匹ずつスタバぶち込みまくればなんとかなりそうかな?




ジ・イクリプス早く習得したい。


そして77層クリアしてはやくリズとコンビ解消したい。



キャラとしてはリズ一番好きだけどPT組むには向いてないですね。

鍛冶屋が戦場に出てもダメだわ。




とりあえず76層でアスナの強さに慣れたあとのリズに

スライム軍団ぶつけてくるのは鬼畜だと思うんだ。



てか調べてないんで知らないんですが、

この流れだとまさか78層はシリカちゃんがパートナーなんですかね?



だとしたらまたレベル上げしないと。



そしてリーファとシノンのレベルの低さが気になるんだけど、

あの二人ともPT組まされたりするんですかね。



そうなるとパートナーのレベル上げのために

キリトだけどんどんレベルが上がっていくなぁ。



まあ原作でもキリトのチート性能はやばかったので、

ゲームでもその路線ありなんでしょうけどw

« ああ、幸せ | トップページ | ある朝僕が目を覚ますと この世界には君は居ないんだね 驚かそうとして隠れてみても 君は探しに来ないんだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/60161988

この記事へのトラックバック一覧です: キモアイズコーンズ:

« ああ、幸せ | トップページ | ある朝僕が目を覚ますと この世界には君は居ないんだね 驚かそうとして隠れてみても 君は探しに来ないんだ »