最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 響く12時のお告げ | トップページ | ああ、幸せ »

2015年5月25日 (月)

顔を上げて 黒い目の人

君が見たから 光は生まれた

選んだ色で塗った 世界に囲まれて

選べない傷の意味はどこだろう

ご自分だけがヒーロー 世界の真ん中で

終わるまで出突っ張り ステージの上

どうしよう 空っぽのふりも出来ない


ハロー どうも 僕はここ








ハロー どうも 澪です。


今日もアニメ見る以外何もしてない気がしなくもない。


最近鼻の調子がすごく悪くて、

口呼吸が出来ない謎の病のおかげで、

息するのが苦痛すぎて何もする気が起きない現象です。




口呼吸出来なくなったの

新しい薬飲み始めてからな気がするんだけど

気のせいなんだろうか?



舌が上に上がってくるから気道塞いでるんじゃないか

と思うんですが、

舌が上に上がる理由

が今飲んでる薬のせい

以外に考えられないんですよね。


とりあえず、しばらく薬飲まずに過ごしてみますかね…


まあどうでもいいけどしんどいです。



はー…早く世界滅びねーかなぁ。



昨日エルアイ3戦ぐらいやって寝ました。


今日は多分やらない。






明日は見るアニメないので、

昼間元気が出ればエルソやるかもしれないですが…


無気力症候群に拍車がかかってきてる最近なので、

よくわからないですね。



とりあえず今回の血界戦線面白かった。

ザップにくっそワロタwww

強くてかっこいいのに残念すぎる…w




そしてFateはなんかだんだん面白くなくなってきました。


ダンまちとシドニアとジョジョは安定して面白い。


あの3つが今期の俺の中のBest 3です。





さて、何か書くことないかなー。


エラー、書く事が見つかりません。


エラー、よく聞こえませんでした。



アイラちゃん可愛い。




なんか出て来いと思ったけどなんも出てこなかったので、

久々にバトンでも。




このシチュエーション何て言う?

【このシチュエーションの時、君ならなんて言う?】
・転んでしまった!
「ぐべら。」
・忘れ物をしてしまった!
「WAWAWA(以下略」
・友達に好きな人を聞かれた!
「貴様、さては超能力者だな?」
・焼きそばの湯切りに失敗してしまった!
「だばー」
・タンスの角に足をぶつけた!
「ぎゃああああああああっす」
・紙で指を切ってしまった!
「しゅっと逝ってしまいました」
・ゴボウが肩に刺さってしまった!
「刺さるか阿呆!」
・白い服に醤油をこぼしてしまった!
「よくやっちゃいます。困る」
・階段を上っていたと思ったら降りていた!
「な、なにを言ってるか(以下略」
・テレビから貞子が出てきた!
「ぐーてんもーげん。だんけだんけ。」
・猫耳が生えてきた!
「獣耳きたあああああああ!!!」
・このつまらないバトンをやっている間にカップラーメンが作れた!
「作ればよかった(大嘘」

« 響く12時のお告げ | トップページ | ああ、幸せ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/60134585

この記事へのトラックバック一覧です: 顔を上げて 黒い目の人:

« 響く12時のお告げ | トップページ | ああ、幸せ »