最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 僕を変えてくれた魔法だよ 君がくれたの 揺れるハート 偽りなく大好きでした 誰も知らない 煌めく世界 | トップページ | 響く12時のお告げ »

2015年5月17日 (日)

終焉より出ずる闇の炎よ、我の前に顕れ出て、眼前の敵を焼き尽くしたまえ

というわけで終焉です。

どうも、澪です。



はい。

何言ってるんだこいつと思った方、

俺も何言ってるのかよくわかりませんでした。


とりあえずまあ仕事を辞めてきました。


これで自由の身です。



明日月曜だし、仕事もなくなったことなので、

久々に施設に顔出してきます。




とりあえず最近はSAOのPSPのゲームを始めました。


結構面白いけど難しい。



まだ77層のでかいスライムが出てくる迷宮区手前の

神殿みたいなところの途中です。



てかリズが弱すぎて使えない。

アスナ使いたいけど交代できない。



あとシリカ可愛い。




まあ俺はリズ派ですけどね!



とりあえずそんな感じで、

エルソ最近全く起動してない。

« 僕を変えてくれた魔法だよ 君がくれたの 揺れるハート 偽りなく大好きでした 誰も知らない 煌めく世界 | トップページ | 響く12時のお告げ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/60034222

この記事へのトラックバック一覧です: 終焉より出ずる闇の炎よ、我の前に顕れ出て、眼前の敵を焼き尽くしたまえ:

« 僕を変えてくれた魔法だよ 君がくれたの 揺れるハート 偽りなく大好きでした 誰も知らない 煌めく世界 | トップページ | 響く12時のお告げ »