最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 僕の事なんか ひとつも知らないくせに 僕の事なんか 明日は 忘れるくせに 君の声が 温かかった 僕の事なんか・・・ 君の事なんか ――― ・・・ | トップページ | 雨上がりの空を待つ この静けさを切り裂いて »

2015年8月23日 (日)

I know You know What’s the meaning of tears?

どこまでも続く未来へ 不安抱いて
溢れる涙で滲んだ夜空に
ひとりで語りかけながら 本当の声に
気づいた深い夜
いつも誰かの顔が 浮かんでこの弱さを消していく
どんな辛い明日が私を待っていても
信じてる この胸の中にあるもの
大事な人がくれた言葉の中に
優しさがある限りどこまでも




どうも、澪です。




相変わらず体調はよろしくないですが、


まあ、前回更新してた時よりは元気ですかね。たぶん。




とりあえず昨日は、ASとWSは秘密デイリー全部やりました。

※ASは奈落のランダムはルトでしたが、1周しただけ。(ルトは出てません。



CNは65%ぐらいF狩りしたんですが、

完全にゴミしか出ませんでしたね。


一等級ランダムとデュアルランダムしか出てない上に、

一等級は10個近く空けて全てゴミ。

デュアルも結構空けたはずだけど

破壊が1個出たぐらいで他は全部ゴミ。



いちいち捨てるって入力するのがすっごいめんどくさいです。



まあクソイベですね。



SDアバもぶっちゃけ見た目クソですし。




アレがミクのねんどろいど並のクオリティとかだったら

みんな血眼になってF狩りしたでしょうけどねぇ~。






ほんとやることが中途半端。





まあいいや、あの運営に期待なんて端からしてないですし。






だいぶ前にラボルトでひどいバグにあった報告したけど、

自動返信だろってぐらい定型文の「調査するので時間ください」から

一切何の連絡もないし、現在確認されている不具合にも全く掲載されてないし、

今でも同じ場所で同じバグたまに起きてますしね。



ほんまshine









とりあえず、今日のアニメ面白かったです。



下ネタはちょっと微妙でしたが、

こすりちゃん有能だと思ったらくそったれだった。


そしてアンナ先輩怖過ぎワロタwwww


包丁でアパートの床ぶち抜くってどんなパワーやねんwwww


轟力先輩は相変わらずホモだしwww



りんねも面白いですねぇ。


やっぱ高橋留美子先生の描く漫画はハズレがない。


何を隠そう俺が初めて読んだ漫画は犬夜叉です。





デュラララもそこそこ面白かった。


いざやかっこよかった。

俺いざや嫌いですけど。


男キャラならしずちゃんとシンラさんとドタチンが好きです。

みかどは気持ち悪い。


女キャラなら杏里ちゃんとセルティかな。




シャーロットも安定して面白いです。

OPの指を振る奈緒ちゃんは何度見ても可愛い。


ZHIENDのボーカルのサラさんめっちゃ好き。

女性ですよね?めちゃくちゃかっこいいけど。


やっぱみゆきちはカッコイイ女性キャラが似合う声優ナンバーワンですねー。

それでいて可愛い声も普通に出せるところがほんとすごいと思う。


歌もめっちゃいい声で凄かったなぁ。





わーきんぐも安定してるなー。


佐藤さんの4年分のプレゼント渡すシーンは爆笑しました。

頑張れヘタレ佐藤さん!!


…いや、頑張ったな。よく4年分全部渡したよ彼www


八千代さん可愛いです。


山田ママの無言メールワロタw

なんでわかるんだよ山田兄wwwwwwwww

つーかなげーなwww





六花はまだ見てないですが楽しみです。


地上最強の男アドレットくん(卑劣戦士)vs猫真似暗殺者ハンスくん


秘密道具無しのアドレットくんじゃ太刀打ちできそうにない相手だけど

どう切り抜けるのか…


わたし、気になります。

« 僕の事なんか ひとつも知らないくせに 僕の事なんか 明日は 忘れるくせに 君の声が 温かかった 僕の事なんか・・・ 君の事なんか ――― ・・・ | トップページ | 雨上がりの空を待つ この静けさを切り裂いて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/61287856

この記事へのトラックバック一覧です: I know You know What’s the meaning of tears?:

« 僕の事なんか ひとつも知らないくせに 僕の事なんか 明日は 忘れるくせに 君の声が 温かかった 僕の事なんか・・・ 君の事なんか ――― ・・・ | トップページ | 雨上がりの空を待つ この静けさを切り裂いて »