最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 今宵も頭上では 綺麗な満月がキラキラ 幸せそうに世界を照らしている 当の私は 出来損ないでどうしようも無くて 夜明け夢見ては 地べた這いずり回ってる | トップページ | どんな今を生きていますか 好きだった唄はまだ聴こえますか くしゃみひとつで笑った泣き顔 離れても側にいる 気でいるよ »

2015年9月24日 (木)

恋焦がれる想いは 報いのは花 咲かせながら 二人を包むの 君の思い出になれる それだけじゃダメ 未来さえも変える 力をどうか下さい

花は散り 土になり
雪は溶け渇いて 空へと
悲しき無情か
でもまた花は咲いて 雪も舞うから
思いは宿命超え
二人を導いてよ
愛し合える日々まで





どうも、サイキック澪ティラリーです。


ジャンプアップ装備のままのLv74CBSちゃんのHAクエ5/5最後のヘニル3周やってました。


ちなみにソロです。



ていうか結局HAクエ1から全部一人でやりました。



疲れましたよまったく。


でも念願のHA取れたので満足です。




何気に汚い大人の力を使わずにHA開放したのはCBSが初めてだな…。




ちなみに今77のDLはまだHAクエやってないです(




そもそもCBSの残り3周も

今日までずっと放置してたのになんで急にやったかってーと、

明日でヘニル改変来ちゃうって聞いたからですよ。



なんでも、

ラノックスまでになって騎乗も使用不可になり、

さらになんか難易度がかなり上がって

一般ですらガチ勢以外お断り

みたいな感じになるとかならないとか・・・




そんなんなったらHAクエなんてソロでできるわけねぇだろ!


ってことで急いで回ったんですよ。





なので…DLは…HAクエたぶん大人の汚い力使っちゃうかなぁ…(遠い目



なんか明日からエルコイン増量イベとかいうのあるらしいんで、

それでなんとかして買えないかな…




しかし、「新ペット実装」の新ペットがもしホヤ君だったら

結局コンビニ行かなきゃ行けないことになりそうだけどw





そういえば、3日ぐらい前に藪ちゃんの枠でよく見る某リスナーさんから

ラウルを買いました。

650m。



「誰からラウルかってくれー!!!」

ってその方が言ってて、

「そういや昨日ラウル650mで売りますって人いて

すっごい迷ったんだよなぁ・・・」

って言ったら、

「じゃあ650mでいいから買わないか!

今露店に出てる650mのレア武器アバ欲しいんや!ww」

って言われたので、

「そういうことなら・・・w」

ってことで買っちゃいました。




まあCNちゃんで使いましたが、やっぱめちゃくちゃ強いですねw

いい買い物でした。



あと古代ルーンが100個溜まったんですが、

値崩れが酷過ぎて売る気になれません。



なんや8.7mって…そんなんで売るぐらいなら全部自分で開けたほうがましやろ。



ずっと相場が10m前後で安定してた時に誰か買占め厨が沸いたのか、

露店の古代ルーンがほとんどなくなって25m最安とかになってたときがあったんですが、

そのときに24.5mで10個ほど出してたら速攻売れたんですよね・・・



〆て220.5mの収入。


アレはおいしかった。



そのときまだ62個ぐらいしか持ってなかったけど、

売れるならもうちょっと売ろうかと思った頃にはもう

安く出し始めてる人たちが大勢いたのでやめました。




てか運営いつ修正すんだよマジでよぉ。


これだから怠慢運営はまったく・・・。




まあまだしばらく様子を見よう。





そして、最近は日本観光イベのリンクアバを取るために

CNとDLだけ疲労度消化頑張ってました。




CNはもう終わりましたが、

DLはまだあと1枚チケット集めなきゃいけないので明日も頑張らなきゃ。










*おまけ*
Sc__20150923_033614964


Sc__20150923_035914206












ちょっと前の影MOBイベの時にVPでFに居たら偶然間欠泉平原で見つけて、

何このアイシャちゃん超かわいいんだけど!

と思って思わず…

「天使がおる・・・」

って言っちゃったら、

「一緒にF狩りしよ?」

って言われたんですが、

そのときちょうど秘密デイリーやってて断っちゃったんですよね。


その方の名前を偶然昨日の深夜にメガホンログ読んでて見つけまして、

CNでこっそり検索してチャンネルまで移動してラノックス中探し回って

ナンパしちゃいましたw



もしかしてタータン赤紫防具フル+FAの紫髪で猿武器持ったVP覚えてます?w


って言ったら「はいw」と!



あんな一瞬なのに覚えててくれたとかうれしかったw




そのあといろいろ話してたら、

今から挑戦行きませんか?とお誘いを受けたので、

超越11EMちゃんとドラゴ10CNちゃんの2固定で挑戦に申請出したら、

4人集まって10分50秒ぐらいで真カリスを撃破…


したのはよかったんだけど、


そのあと最後のおじいちゃんが待ってる休憩所へのロード画面でフリーズ。



とりあえず俺の回線が落ちた訳ではなかったみたいだけど、

固まったままのロード画面でPT抜ける音が2度…。


誰かが諦めて蔵を強制終了したんでしょう。


原因の人が抜けると

他のメンバーはそのままロード終わって進むこともあるんですが、

今回はだめでした。



結局俺も強制終了してすぐ再ログインして天使EMさんに耳打ち。



俺「最後の最後でwwww」

天使ちゃん「ほんとね…ww」

俺「あのまま行ってれば普通にランキング30位以内行けてたのになぁw」

天使ちゃん「もう1周行きます?w」

俺「えw…あ、今ヘニルバーニングかw」

天使ちゃん「うんうん。」

俺「じゃあ行こうw」


ってことで、再度2人でPT組んで申請。


15秒ぐらいで4人マッチしてリベンジ開始。



結局10分35秒ぐらいでクリア。


1回目より早いっていうww



1回目のメンバーもみんな上手かったけど

2回目に来た野良のBHさんがめっちゃ強かったw


1回目も2回目も(たぶん)一緒だった野良のGAさんもいい仕事してましたし、

天使EMさんはもうなんかすごかったw


すごいガチ勢ばっかりの野良だった…。



今日見たら空間の支配者(?)とか言う

ちょっとグレードの高いヘニル期間制ランキング称号貰ってました。



まあ死神のほうが強いんでいらないですけどw





そしてそのあとも長いこと二人でずーっと話してたら朝の6時のチャイムが鳴り…


6時40分ぐらいだったかな?


そろそろ寝るかwwwって話になって別れましたw



フレンド登録もしてもらったのでまた何か機会があれば一緒にどこか行きたいですねぇ。




天使EMさんも久しぶりにエルソでこんなに話しましたwww楽しかったですw



って言ってくれてよかった///





いやー

この人かわいい!と思っても

普段はビビってあんまり声掛けれない俺ですが、

かわいいアイシャちゃんのお友達ができてよかったですw

« 今宵も頭上では 綺麗な満月がキラキラ 幸せそうに世界を照らしている 当の私は 出来損ないでどうしようも無くて 夜明け夢見ては 地べた這いずり回ってる | トップページ | どんな今を生きていますか 好きだった唄はまだ聴こえますか くしゃみひとつで笑った泣き顔 離れても側にいる 気でいるよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/61744403

この記事へのトラックバック一覧です: 恋焦がれる想いは 報いのは花 咲かせながら 二人を包むの 君の思い出になれる それだけじゃダメ 未来さえも変える 力をどうか下さい:

« 今宵も頭上では 綺麗な満月がキラキラ 幸せそうに世界を照らしている 当の私は 出来損ないでどうしようも無くて 夜明け夢見ては 地べた這いずり回ってる | トップページ | どんな今を生きていますか 好きだった唄はまだ聴こえますか くしゃみひとつで笑った泣き顔 離れても側にいる 気でいるよ »