最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« おどれ Dancing Dancing Star | トップページ

2016年9月 7日 (水)

あっはい。すみませn

ウオオオオオオオ・・・

いやぁなんかすみません。
何時から更新してなかったんだっけな・・
と思って恐る恐る確認したら1月27日…ですか…。
半年以上完全放置してたんですね自分。
いや決してね、ここの存在を忘れたことは無かったんですよ。
たまに更新しようかなと思った時もあった!!(時々ね・・小声
それでも結局書かずに終わってしまっていたのは、まあ一重にレイドが忙しすぎた。
その一言に尽きます。
ボッチでレイドやってた頃も
そりゃまあ最終的には毎日14キャラとか消化してて
終わった頃にはリアル疲労度使い果たして瀕死でしたけども、
ペルキ君のP2開始時から実はずっと固定を組んで下さる方が居たおかげで、
メインキャラに集中してガチっていたのです。
まあ今さら遡って経緯を詳しく書き始めたら
とんでもない文字量と時間を費やしそうなので、
珍しく、短めに、言います。
ペルキ君無事打倒し、
P3ではCNちゃん1位終了で無事にペルレジェ作成成功。
以前強化イベで作った10護符をペタリしたペルレジェで
ペルキ君亡き後のエル鳥レイドに挑むため、
サブCNちゃんにBスロとクイスロを用意し、
狐イベDで辛くもゲットしたアリスちゃんをレイド用ペットにする為
性向管理&育成をしながらペイを取得。
鳥レイドP1開始から終了までほぼほぼCNちゃん姉妹でランキング制圧。
P2もなんだかんだ続ける人が居たので便乗して一緒に頑張る。
P2終了頃に長らく頑張ってきたレイドメンバー解散。
解散直後にエル鳥から途中参戦していた某レナぱいガチ勢の方に引き抜かれ、
結局P3も少人数の固定ではあるものの、流れでメインCNちゃんのみ継続。
メイン以外のイヴ様3人とWSちゃんも出荷してほぼ一人でギルド森も維持…。
そして今週P3開始から2週目の週間ランキングにて2位で無事☆獲得。
スキルリングの期限切れ、
目標レイドアクセフルコンプ、
レジェ武器までの必要材料数残り僅かに26。
もう毎日の参加報酬箱だけでも楽勝・・・
そもそも1日ソロで行っただけのスコアでも次の週間報酬で作れてしまうレベル・・・!!
勝ったッ!!!  第三部、完。
まあこんな感じです。
とりあえずまだ今のレイド固定の方は
多分もう少し続くんじゃよ(?)だと思われるので、
その間だけは完全に支援程度に出す感じの体勢でも良いかなぁと思ってます。
正直もうレイドは疲れましたよ・・。
自分がまさかここまで頑張ることになるとは夢にも思わなかったけれどもね…。
いやなんというか‥
疲れもあるけれども、
レイド用の資材にこれ以上資金を溶かしたくないでござる。(本音)
レイドなんかにこれ以上投資するEDがあったら
僕はイヴ様に可愛いお洋服をもっとプレゼントするための貯金を貯めるんだッ!!
とか言いつつ
AU手袋の強烈スキルダメージ8%↑(5段)
の鑑定を求め彷徨ったりもしてますけども…。
それにしたってお金はいくらあっても足りんのです!!
廃課金廚にはそれがわからんのです!!
あと今はレイドやってる時間があるならCBSちゃんの破滅周回だとか、
キャップ開放99を目指してのCBSちゃん、CEpちゃん、サブCNちゃんのレベリングだとか、
やることはたくさんあるのですよ…よよよ。
超越スキルも楽しみですねぇ。
エリシオン最終Dも楽しみですねぇ…。
新1000周称号…ベヒタミの完全上位互換…ウッ頭がッ…
デモニオ…?知らない子ですね…。(白目
まあそんな感じデスヨ。
ハイ。
まあイヴ様は今日も可愛いです。
イヴ様が居ればそれだけで僕はしあわせ。

« おどれ Dancing Dancing Star | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136218/67379435

この記事へのトラックバック一覧です: あっはい。すみませn:

« おどれ Dancing Dancing Star | トップページ