最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

アニメ・コミック

2015年8月23日 (日)

I know You know What’s the meaning of tears?

どこまでも続く未来へ 不安抱いて
溢れる涙で滲んだ夜空に
ひとりで語りかけながら 本当の声に
気づいた深い夜
いつも誰かの顔が 浮かんでこの弱さを消していく
どんな辛い明日が私を待っていても
信じてる この胸の中にあるもの
大事な人がくれた言葉の中に
優しさがある限りどこまでも




どうも、澪です。




相変わらず体調はよろしくないですが、


まあ、前回更新してた時よりは元気ですかね。たぶん。




とりあえず昨日は、ASとWSは秘密デイリー全部やりました。

※ASは奈落のランダムはルトでしたが、1周しただけ。(ルトは出てません。



CNは65%ぐらいF狩りしたんですが、

完全にゴミしか出ませんでしたね。


一等級ランダムとデュアルランダムしか出てない上に、

一等級は10個近く空けて全てゴミ。

デュアルも結構空けたはずだけど

破壊が1個出たぐらいで他は全部ゴミ。



いちいち捨てるって入力するのがすっごいめんどくさいです。



まあクソイベですね。



SDアバもぶっちゃけ見た目クソですし。




アレがミクのねんどろいど並のクオリティとかだったら

みんな血眼になってF狩りしたでしょうけどねぇ~。






ほんとやることが中途半端。





まあいいや、あの運営に期待なんて端からしてないですし。






だいぶ前にラボルトでひどいバグにあった報告したけど、

自動返信だろってぐらい定型文の「調査するので時間ください」から

一切何の連絡もないし、現在確認されている不具合にも全く掲載されてないし、

今でも同じ場所で同じバグたまに起きてますしね。



ほんまshine









とりあえず、今日のアニメ面白かったです。



下ネタはちょっと微妙でしたが、

こすりちゃん有能だと思ったらくそったれだった。


そしてアンナ先輩怖過ぎワロタwwww


包丁でアパートの床ぶち抜くってどんなパワーやねんwwww


轟力先輩は相変わらずホモだしwww



りんねも面白いですねぇ。


やっぱ高橋留美子先生の描く漫画はハズレがない。


何を隠そう俺が初めて読んだ漫画は犬夜叉です。





デュラララもそこそこ面白かった。


いざやかっこよかった。

俺いざや嫌いですけど。


男キャラならしずちゃんとシンラさんとドタチンが好きです。

みかどは気持ち悪い。


女キャラなら杏里ちゃんとセルティかな。




シャーロットも安定して面白いです。

OPの指を振る奈緒ちゃんは何度見ても可愛い。


ZHIENDのボーカルのサラさんめっちゃ好き。

女性ですよね?めちゃくちゃかっこいいけど。


やっぱみゆきちはカッコイイ女性キャラが似合う声優ナンバーワンですねー。

それでいて可愛い声も普通に出せるところがほんとすごいと思う。


歌もめっちゃいい声で凄かったなぁ。





わーきんぐも安定してるなー。


佐藤さんの4年分のプレゼント渡すシーンは爆笑しました。

頑張れヘタレ佐藤さん!!


…いや、頑張ったな。よく4年分全部渡したよ彼www


八千代さん可愛いです。


山田ママの無言メールワロタw

なんでわかるんだよ山田兄wwwwwwwww

つーかなげーなwww





六花はまだ見てないですが楽しみです。


地上最強の男アドレットくん(卑劣戦士)vs猫真似暗殺者ハンスくん


秘密道具無しのアドレットくんじゃ太刀打ちできそうにない相手だけど

どう切り抜けるのか…


わたし、気になります。

2015年5月26日 (火)

ああ、幸せ

有り難きは許嫁 光栄です許嫁

天照さまもご承知ですわ

いつか良き日が来たなら しゃなりしゃなり高砂へ

二人でまいりましょうね

愛が愛があふれてくる





結局あの後寝れなかった。

どうも、澪です。


いい加減この呼吸云々で寝れないの何とかならないんですかね。


仕事あったときは無理やりにでも寝てましたけど、

何もない日とか眠れなくて困るんですが…。


とりあえず、今日はいつ寝れるんだろうなぁとか考えながら。




猫神やおよろずの笹鳴ちゃんのキャラソンでも貼っておきます。



この曲中毒になる。


茅野愛衣ちゃんの声いいですねー。



でも俺猫神やおよろず見てたころは

まだ茅野愛衣さんあんまり意識してなかったなー。



俺が茅野さんを明確に意識したのは

多分凪のあすからのちさきちゃんからですね。


最近のキャラだと霞ヶ丘詩羽先輩とか好きです。

2015年4月 2日 (木)

いつまでも 君といたいと 強く強く思うほど いてもたっても いられなくなるよ 僕は雨 君は太陽 手を繋ごう 僕らはここにいる

#include <stdio.h>

int main(){

  while(1)
    printf("あべし\n");
  return(0);
}


どうも。無限ループあべし。


澪です。





昨日は休みで今日から3連勤です。


昨日は結局白黑くんの死神周回手伝った以外特に何もしてないですね。



エルソすることないので、

たまに疲労度100%分手伝ってます。



白黑くん結構頑張ってるな~。





とりあえず今期のアニメほぼ終わりましたね。

残ってるのはDB改と暗殺教室とジョジョぐらいです。



そして新しいアニメがそろそろ始まる。




また1話チェックが始まりますね。







まあ今日は秘密デイリーもやったし、

することもないので寝ますかね。



さっきはがない5巻読んでました。


幸村が女だという事実が発覚したとこらへん。



やっぱ面白いです。


あと文字数が少ないので読むのが楽ですね。

すぐ読めてしまいます。

2015年3月24日 (火)

その瞳にうつっているのは 現実(リアル)? それとも虚像(二次元)? 容易く可愛いだなんて言わないでよね

どうも、澪です。


この前の記事は失礼しました。

日曜日に施設が開いてるわけなかった。

なので、その日は結局施設にもいかず、

昼に家族5人でうどん食いに行ったあと、

そのまま二度寝して3時まで寝たので、

スタバにも行けてません。


次の休みこそは……



とりあえず、今期のアニメもそろそろ終わり始めましたね。

今のところ終わったのは、

四月は君の嘘
アブソリュートデュオ

ぐらいですか。

冴えカノも次最後らしいしやっぱアニメの変わり目は寂しくなりますね。

でもまあ新しいアニメ始まってそっちおもしれぇ!ってなるんですけどね。



四月は君の嘘は切ないけどいいエンディングでした。

かおりちゃんやっぱこうせいのこと好きだったんですね~。

いつ告白するのかと思ってたら死んだあととは・・・・。

しかしこうせいは結局コンクールの結果どうだったんだろう?

それがちょっと・・・

私気になります。


アブソリュートデュオはまあ予定調和な王道エンディングでしたが、

俺は嫌いじゃないです。

とりあえずユリエちゃん可愛すぎ。

リーリスんごの入る隙がないのがうーんこの。


そういや神様はじめましたも次最終回ですね。

神様求婚される ですか。

やっとかトモエ。

トモエとななみが可愛すぎて生きていくのが辛いです。

あとヒメミコも可愛い。



一応来季は

Fate/zeroとシドニアとニセコイとやはり俺の青春ラブコメは間違っていると

銀魂と旦那が何を言っているかわからない件とグリザイアとてさぐれ!部活もの

ぐらいは見るんじゃないかな。

あとは1話見てから決めますかね。



とりあえずご飯呼ばれたので行ってきます。

その他のカテゴリー