最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

書籍・雑誌

2015年1月12日 (月)

瞬く星たちに あなたを探してた すぐに出会えると信じて …ここにいるよ

いつか恋にかわる あたらしい朝が来ても
きっと ねえ 消えないで
まどろみの約束




どうも、澪です。


氷菓の6巻まだ出ないのかなぁ。


氷菓大好きなんですよね。


ほーたろーとえるたそとか見てると幸せです。

あと、ほーたろーVS里志のゲーセン対決とか超好きです。

まやかと里志のラブラブも見てみたいです。


6巻早く出してくださいお願いしますなんでもしますから。








まあそれはさておき。



今日、4時まで寝てました。



エルソ、まだ起動すらしてません。



せっかくの休みが・・・。








とりあえず腰痛いです。

最近腰痛が酷い。


座ってると痛くなるんですよね。

なんだろうねこれ。



あー明日また仕事だ。めんどくさい。

2014年12月28日 (日)

ウィザーズブレイン9上 破滅の星 読み終わりました。

どうも、澪です。


いやー………まずひとつ言っていい?





















サクラ強すぎサクラ強すぎサクラ強すぎ。


いやもうなんていうか真昼はとんでもないものを発明してたんですね…。

何だあのチートをはるかに上回るチートw

イルが全く手も足も出ない上に鍊も全然歯が立ってなかったですね。


あのあと鍊とイルはHunterPigeon号にでも回収されるんですかねぇ…


じゃなきゃ死ぬよねあの二人。




しかしまあ…物語がどんどん鬱展開に近づいて言ってるけど大丈夫か…?!

と思ってましたが、三枝さん的には最初からの計画通りみたいですねー。



一体どんな終わり方になるのかすごく気になる。



そして地上に残されたディーは賢人会議を率いてやっていけるのだろうか?


セラちゃんはどうなるのか…?



月夜なにしてんの?



祐一やばくね…?






ヤバイヤバイ。

どんどんヤバイことが増えて行って

何言ってるかわからんぐらいヤバイ。




これ収拾付くのかなぁ。



まあでもすごく面白かったです。

真昼が居ないのがちょっと悲しいですが。



続き楽しみですね。


三枝さん、次もせめて今回ぐらいのペースでお願いしますね!



中まで3年とか無しですよ!



とりあえずアレですね。


最近ありふれてる俺TUEEEEEEな主人公たちよりもはるかに強い人たちが

とんでもないレベルの戦いを繰り広げてるウィザーズブレインですが、

みんなレベル高すぎて主人公の俺TUEEEEEEEEにならないのがいいです。




あ^~続き気になるんじゃ^~

早く読みたいです。







-------------------------------------------------------------------------

とまあこんな感じの感想でした。

ネタバレダメな人は読んじゃダメだゾ☆(もう遅い







そしてリアルワールドですが、

今日は8時から仕事してきました。


退勤時間は12時半ごろかな。



結構しんどかった。




まあ内容覚えればやれないことはなさそうです。


とりあえず機械の操作方法はほぼ覚えました。




あとはのとなれやまとなれって感じですかね。






まあ、しんどいけど頑張ります。



金溜めてもっといいPC買いたいし、

あと少しはエルソにもお金を使いたいし。





まあそれで、エルソのほうですが、


今日は小妖ちゃんのエピックが

ガルファイの最後からサンテラス号手前まで行きました。

レベルは62→63。


賢者の呪文書って60以下じゃないともらえないんですねー。


じゃなきゃ60になった時点から1日1周するだけで

10日でカンストできちゃいますもんね。


そこまで甘くなかったか・・・。





あとはイヴ様で久々に秘密デイリーやりました。


2,3日イヴ様のDをサボった結果、

スプステになりかけてた何かがガバガバな何かに戻りました。




・・・・これはダメかもわからん。

新しいキーボード買うことも考えますかね。


パンタグラフ式で同時押しにある程度対応できるキーボが欲しいです。

2014年11月23日 (日)

大鯨出ない大鯨出ない大鯨出ない大鯨出ない大鯨出ない大鯨出ないよ

unavailable神曲過ぎ。



どうも、澪です。


PIROPARUさん歌上手すぎですね。

歌詞も秀逸で面白かったです。



アルペジオのOPの替え歌の

SORYU AND FUSOもやばかった。


よくあんなに歌詞思いつきますねー。

しかも歌上手いし。


まあ歌詞考えた人は毎回別にいるみたいですが、

それでもすごいです。



---------------------------------------------------

話は変わりますが、

月花を孕く水妖読み終わりました。


まあ魚谷さんが白雪なのは予想するというより、

他に名前出てきてる人いない時点でわかってましたが、

遠子先輩の想像にはびっくりしました。


ゆりは生きてるんじゃないかとは思ってましたが、

まさか秋良になりすましてドイツに留学してたとは。


秋良らしき人物が子供連れてるとこを見た


という証言があったので、

ゆりの子なんじゃないかなとは思ってましたが

その秋良がゆりだなんて。



そして最後に池で遠子先輩が見た幽霊は

流人と麻貴先輩ですよね。


あんなに嫌ってたのに麻貴先輩ちょろすぎやしないかw


と思いました。



それから最後の太文字の書き手は心葉だと思うんですが、

心葉の彼女っぽい人は誰なんだ?


「忘れません」って言ってたってことは

遠子先輩ではないんですかねやっぱり。


次の巻読めば分かるかもしれないけど

水妖までしか持ってないからわからないんですよねー…



とりあえず今は飢え渇く幽霊を読んでます。

順番バラバラだけどパルミエーレまで読む予定。


まあゴーストは実は前に半分以上読んでるんですが、

栞が挟まってなかったしどこまで読んだか忘れたので、

読み直してます。


ヒースクリフが出てきたあたりまでは

読んでたはずなんですけどね。







そしてエルソですが、

今日はアニメ観る物が多かった上に

昨日と今日の分のイベントレイド合わせて12回分が残ってるので、

それを今消化してます。(残り6個


このイベント楽でいいけど待たなきゃいけないのがだるいですね…。

その他のカテゴリー